また新しい1年に:佐々木志乃

テーマ:
{74357B9E-7DD1-4247-917B-10A94481701C}
おはぴよたまひよ〜!
オズの魔法使いですっかり悪者になってしまった佐々木志乃ですげっへっへ。
今回のジョリーロジャーではどんな佐々木になるでしょうか!
私自身とても楽しみです。


僭越ながら、私、佐々木は4月29日がお誕生日です。
ハッピーバースデー私!!!!!
{DF06BBE9-D05F-49A3-8B80-E00E0FFA51E9}
友達からチーズケーキに文字を書いてお祝いしてもらいました!
大好きなアニメのグッズで囲んで、こんなに…大きく…年齢を書いてもらえるなんて…泣

27年という決して短くはない年月の中で、たくさん冒険してきました。
上京もその一つです。
その中でたくさんの素敵な人や思いがけない出来事に出会い、支えられ、とてもハッピーな人生を過ごしてきました。
ありがてぇ…ありがてぇなあ…
今年もハッピーな1年が送れそうです。

さて、JHもいよいよジョリーロジャーへ向けて船を漕ぎ出し始めたところです!
6月にはワークショップ、そして公演が待っています。
皆様ほんと面白い舞台になりますので、ぜしぜし、足を運んでいただけると幸いです。

詳細は下のURLから!

では!ドロロン!


ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年6月10日・6月11日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー
AD