いよいよ来週!追加WS!:美馬利恵子

テーマ:
皆様ご無沙汰しております。
ジョーカーハウスのふりふり一号
ちいこいけど割とお姉さんだよ!針と糸持って駆け回るよ!な美馬利恵子です。

{60A0DE44-44AA-4EC6-961C-DE11E57F83BA}

桜も雨のように舞い散り、
季節が春から夏の暑さに向けてスタートを切ったように感じる今日この頃でありますが!

そんな来週22日(土)23日(日)は
なんと!ジョーカーハウスの夏公演に向けての追加ワークショップ&オーディションの開催日です!

4月22日(土)13:00〜17:00
4月23日(日)13:00〜17:00
江古田ストアハウスにて

既に発表されておりますが作品は海賊冒険活劇『ジョリー・ロジャー』という海賊もの!
夏にぴったり!!
6月29(木)〜7月2日(日)に
池袋はシアターKASSAIにて公演いたします。
私たちと一緒に、シアターKASSAIをロマン溢れる海の世界に変えてしまいましょう!!!

直前まで間に合います。
気になったそこのあなたは、
その心の声が何よりの縁!!
ぜひ少しの勇気を振り絞って、最初は軽い気持ちで江古田ストアハウスの扉を叩いてみてくださいね!
お待ちしておりますo(*`・ω・´*)ノ

ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年4月22日・4月23日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー


AD