はなみずき:小澤瑞季

テーマ:
どうも!
ジョーカーハウスの軟体動物・みぃたす こと 小澤瑞季です(`・ω・´)
(写真右下)
{F1E3AFDD-8E25-423E-95B0-D8E44845BAF7}

2017年も早いものでもう4月…新年度です!
新たな出会いと別れ、そして誰もが新しい環境へと居場所が変わっていく中、小澤は変わらず舞台人として忙しい日々を送れることを幸せに思っております。
応援してくださるみなさんのおかげですね!
いつも本当にありがとうございます♡

この春、ジョーカーハウスメンバーの多くが外部舞台への出演が決まっております!
メンバーがたくさん活躍してくれることはとても嬉しいです(*^^*)

小澤と福井は劇団コレカラクルーズさんの旗揚げ公演
佐々木と天心と澁谷と瑠香は空感演人さん
北原は劇団Full Matchさん
それぞれの活躍を見届けてくださいね☆

あと数日で私も本番なわけですが…
なんと、
風邪引いてます\(^o^)/
鼻水ずるずるの小澤瑞季、略してはなみずき。

まだまだ油断できない季節ですね…
病院の先生が「昨日の患者がインフルA型だったよ」と言っていました。

新年度で飲み会!
桜が咲いたから花見!

春は楽しいことがたくさん待ち受けていますが、浮かれすぎは禁物ですよ!笑


ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年4月22日・4月23日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー
AD