お久しぶりです!:徳岡天心

テーマ:
お久しぶりです、徳岡天心です!
「オズの魔法使い」から約3ヶ月が経ちました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、3/23-26に「Beginningプロモーション プロデュース公演 『KAGeTsU-嘉月-』」に出演させてもらいました。
{F0E3BB59-268B-401A-8668-D5E0D16E113F}

緊張と不安でいっぱいでしたけど、最後までやりきることが出来ました!(><)
カンパニーのみんなが優しい方ばかりで、ほんとに感謝しっぱなしの1ヶ月でしたm(_ _)m

今回学んだことを、次回の「ジョリーロジャー」に活かしたいなぁ。
そしてジョリーロジャーといえば!!
WSオーディションの2回目が4/22・4/23にありますよ!!
前回のオズからの仲間と、次はどんな仲間に会えるのか今から楽しみです。

そして自分の告知もちょっとだけさせてください。

4/12-17に、‪劇団空感演人プロデュース公演「LIFE」に出させて頂きます!‬
{A5444DE4-B874-4BC7-8A72-7BC970BF0F60}

‪↑オズの魔法使いで一緒だった渋くんも、るかさんも、しのさんも出ます!‬
‪お時間ある方は、両国までお越しくださいませ。‬

‪ま、僕は1人だけチーム、ハブられてるんですけどね!!‬
‪日頃の行いが良いはずなんだけど、どうしてだろう、、、‬

‪稽古、がんばりますノシ‬

ーーーーーーーーー
{C0D19B3A-520C-4B8A-9A46-65B252090750}

★ワークショップ&オーディション★
・2017年4月22日・4月23日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー

AD