ジョーカーハウスWS:橋本真衣乃

テーマ:
ども!花粉症に周りが苦しめられている中、花粉症じゃない勝ち組、橋本真衣乃です。

本日1発目は大発表!
みなさま!決まりましたよ!ジョーカーハウス次回作!

海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)

今回は海賊冒険モノですよー!
今から大海原に思いを馳せております。わくわく。


そして、昨日と今日とジョーカーハウスでは次回公演「ジョリー・ロジャー」キャスト募集のワークショップを開催しておりました。
{39E82E52-52DB-482F-9B4A-E0AA5419AB6B}

年度末という事もあり、なっかなか人が集まってくれない中でしたが、参加してくださった皆様はとても面白い方々でしたよ!ありがとうございます。
{268F690B-EC05-47ED-9E83-21A11114F9C4}

みんなと一緒に頑張れる夏が楽しみですなぁ。


今回、参加してみたいけど、年度末で予定がわからない!どうしよう…泣く泣く諦めるしかない…ってなってた皆様。そんな皆様にもまだチャンスがあります!

ワークショップ追加開催します!いえー!どんどんパフパフー!

4月22日(土)13:00〜17:00
4月23日(日)13:00〜17:00
江古田ストアハウスにて

受講はどちらか片方で大丈夫です。

今回諦めていたあなたも、これを機に応募しようかなと思ったあなたも、一緒に冒険に出発しませんか?ジョーカーハウス一同、お待ちしております。

ではでは夏に現れる海賊達をお楽しみに!

ーーーーーーーーー
{51BECD98-2C73-4D63-8761-0015F8B4B771}
★ワークショップ&オーディション★
・2017年4月22日・4月23日
・江古田ストアハウス
ワークショップページ→http://www.jokerhouse.jp/ws2017JH.html

★次回公演情報★
海賊冒険活劇「ジョリー・ロジャー」
2017年6月29(木)〜7月2日(日)
シアターKASSAI(池袋)
詳細はJH公式ホームページから!
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー
AD