女子会……?:北原学

テーマ:
皆様、お久しぶりです!
自称・JHのイロモノ担当 笑
ぶーちゃんこと北原学です!

つい先日の事なんですが、
前々回「英雄コレクション」からJHに参加している同期メンバーで女子会に行って参りました!

{F9854946-A569-4939-9AAB-D0CF2CFA462C}
(左から又吉宏美、金子詩織、北原学、三宅彩日)

良く見たら全員
前回のオズではケシの花達をやっていたメンバー笑

皆で星座をモチーフにしたオシャレなカフェでランチした後、
池袋にある水族館へ行ってきました!
水族館って、なんでこんなにも癒されるんでしょうねぇ…

{5514DCE2-47D1-4D66-BE2A-F28D2183F462}
(北原のお気に入りは海牛)

……………え?
女子会と呼ぶには何かがおかしいって?
細けぇ事は良いんだよ!!⬅


さてさて、
いよいよJHのワークショップ&オーディションが今週末に差し迫ってきました!
プライベートでも仲良しなJHメンバーたちと、
一緒に最高の舞台を作り上げませんか?
皆様の参加を、心よりお待ちしております!!


ーーーーーーーーー
★ワークショップ&オーディション★
・2017年3月25日・3月26日
・江古田ストアハウス
ーーーーーーーーーー
公式HP
http://www.jokerhouse.jp

公式Twitter
@jh_jokerhouse
ーーーーーーーーーー


AD