{12381E84-04E3-4158-B9F7-A44E7AB2215D}
お久しぶりです、たもりです。
『オズの魔法使い』ではルビーでドロシー。
エメラルドでは北の魔女をやっておりました!

さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがアイコンにしている絵!!!これは、ルビーで東の魔女をやっていた佐々木志乃さんが描いてくれたものです✨(志乃さん画廊はコチラ)

ということで、見つけたイラストを纏めてブログで紹介コーナー(*⁰▿⁰*)ぱんぱかぱーん!

まずはルビーのケシ三姉妹!こちらは又吉が描いたものです
{3CEAA8D7-B6EE-4591-9D21-D08D950809EC}
みんなのお揃いのヘアアクセも、髪型もバッチリ再現ですね!!!

ここからは三宅が描いたイラスト達!
{E3D6C3CD-6317-475B-AF65-4A7D6229439B}
しぶ  こと澁谷の良い笑顔が再現されておりますね!!
{04B481DA-077D-40ED-BE1E-B44E57F84749}
こちらはぶーちゃんこと北原の門番!エメラルドブルで翼が生えましたね!(美化200%で山芋の影はどこにもない)
{C146C254-5F2B-49A4-A167-C79E8C2C0DB1}
エメラルドの三牧童(左から森本、國府田、宮武)
イケメン3人がいたかたもりはパンフレットを今一度読み返しました←

みんな絵の才能に溢れすぎ………。
またその内増えるかも知れませんね!
見つけ次第保存していくスタイルで今後も参ります!!

では!また会う日まで(´,,•ω•,,`)



次回公演WS詳細はコチラ↓

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

AD