{06052E0A-4C94-49E8-9F90-2C162338494C}



みなさん、こんばんは!

まみろーこと、水沢まな美です!
ハッシュタグは #まみろー もしくは #ナイスアゴ ですよ!

さてさて、つい先日次回作について
情報公開がありましたね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)♡

{E9B5F993-9BDD-4B98-89FD-F3DED50F889E}



1/19~22  新宿サンモールスタジオ
ジョーカーハウス
第5公演 「オズの魔法使い」


いやー、オズですよ!
オズきちゃいましたよ!!

実はまみろー、「オズの魔法使い」という作品に携わるのはこれが3度目でして。

1回目は先輩の本番の裏方を、
2回目は伊藤えん魔プロデュースで出演を、
そして3度目はジョーカーハウスで!

まみろーの舞台というものは
ここから始まった!と言っても過言ではない
そんなオズの魔法使い。

オラ、ワクワクすっぞ!!!!!



ということでまみろーさんね、
前回はナウシカ、劣化版ミク、伝説の鈴木という
キャラクター達でしたが、
果たしてオズではどんなキャラクターになるのやら!


リンゴの木かなぁ、魔女の足役かなぁ、
わくわくどきどき。

なんとルビーバージョンのキャストは
もう発表されてるんですって!

チェックチェック!!


エメラルドバージョンのキャストも
随時発表していくので、
ホームページやツイート見逃さないでくださいね!

まさかの11月に雪が降るという寒さですが、
オズへの期待でわくわくどきどき、
心を温めてくださいね!


そ!れ!と!
12月はジョーカーズの個人の活動も多いみたい!

12/2~4   田守悠花
12/8~11 北原学
12/14~18 水沢まな美
12/21~25 小澤瑞季

など!!

ぜひぜひ個人の活動もチェックしてみてね!


1月にみなさんにお会い出来るのを
心よりお待ちしております!

まみろーでした♡


公式HP

公式Twitter



AD