ハッピーハロウィン:又吉宏美

テーマ:
みなさん、お久しぶりです!
英雄コレクションでは、みさえ  と  ほむら  役をやっておりました又吉宏美です!

こちら、ちょっと早めのハロウィンを楽しんだ画像…笑

{66DB3A37-76DC-460B-AA2C-9DEB5EE13D29}


お菓子ゲットしてますねw
毎月、参加してるイベントでダンサーとしても出ているんですが、今月は他の出演者の方々もハロウィンを満喫しておりました(๑>◡<๑)

ちなみに先日はディズニーハロウィンも満喫してきました♪作品はポカホンタス!衣装は手作りなんですよ!
{B12963E7-7F6D-44D2-9852-C5E616F00088}


さてさて!!
次回公演のワークショップ&オーディションがまもなくですね✨

11/2 19~22時 
11/3 13~16時 

どちらかの参加でおっけーです✨

JH次回公演 1/19~22 サンモールスタジオの出演者募集!
体験受講のみ可。 
受講料は3000円です。



夏の「英雄コレクション」から3ヶ月しか経っていないのですね。
私は知り合いのツイッターから応募を知って、思わずポチリしました( ^ω^ )

同じ若手として頑張っている仲間から受けた刺激は、今までにないもので、参加して本当に良かったと心から感じております。

この団体で新しいメンバーを迎えて素敵な作品を作りたいです!!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

またきち


ーーーーーーーーーー

◆JH1月公演WSオーディション

JH公式HP

JH公式twitter
AD