燃ゆる気持ち:福井清香

テーマ:

 

皆さまどうもどうも!
ジョーカーハウスのたまご担当
福井清香です。
今回の『英雄コレクション』ではガールズバージョンの主演としてマル子を演じさせて戴きます!
 
 
 
さてさて
じんわり暑さが近づいてきましたねぇ
そんな中、稽古もじんわり進行中です。今日はボーイズバージョンとガールズバージョンにも触れつつ稽古でした!ボーイズとガールズ、話の筋は一緒のはずなのに全然色の違う作品になりそうな予感です……!これは是非両バージョンとも観たいっと思って貰える作品にしたい!
 
 

ボーイズ版の主演の梅田さんと。
梅さんの本読み聞いていると、
うわ!この雰囲気作りいいなぁーと
メラメラ燃えてくる部分があります。
負けていられない…っ!
 
 
お互いに切磋琢磨しつつ
両バージョン盛り上げて行きたいと思っております!
皆さん7月21日からは新宿サンモールスタジオで僕たちと握手!!!!!
 
 
ではでは、またこちらのブログで
お会いしま~~しょ~~


JH公式Twitterはこちら↓
AD