歯医者が嫌いな方へ→大阪府柏原市の益弘歯科医院 院長 益弘 均のブログ

大阪府柏原市の 益弘歯科医院 院長 益弘 均のブログです。
医療全般の専門的なことから、プライベート(趣味など)なことまでゆるく書き綴っています。
歯医者さんの苦手な方、嫌いな方は是非読んでいただいて口の中の健康に興味を少しでも持っていただけたら幸いです。


テーマ:

歯科医 ブログランキングへ


上のバナーをクリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。


本日のホワイトニングの患者様

PMTC(プロフェッショナル メカニカル トゥース クリーニング)からホワイトニングまで所用時間 約2時間かけて、丁寧に仕上げました。

{332C07F8-8A9C-42BB-A775-6E6110713BB9:01}

{96DB2C4A-B1FE-4D4A-848F-3A7A90B51337:01}

Zoom2 アドバンスト パワー(オフィス ホワイトニング)を使用いたしました。

{EF07C8C1-A03F-4EB0-A25D-E295E3A6B915:01}

歯の白さがA1(自然な歯の白さの限界)まで白くなりました。
因みに、とても笑顔がチャーミングな方です。

歯を白くする事により、彼女の魅力が何倍にも引き出されました。

因みに、この方は西宮の有名なカリスマ美容家の方です。  
わざわざ、遠方から来ていただきました。
 
素敵な彼女のブログも参照してみてください。





{517E314A-2ADB-41B8-8C86-24F9CE3A58B5:01}

{6729973F-72B3-4C54-9C74-1600E835334A:01}

下のバナー2箇所をポチっとクリックして応援宜しくお願いいたします。


にほんブログ村
AD
いいね!(154)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。