にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印
にほんブログ村左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印
歯科医ランキング

 



上のバナー2箇所をポチっと押して頂けるとめちゃくち嬉しいです。
 
フォローしてね  ペタしてね
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

コロナの夏、いい加減にしろよって思っておられる方。
マスク、手洗い、ソーシャルディスタンス、三密を避ける、うがい。
いつまで、このようなニューノーマルと言われる生活続くねん⁉️と思われている方。
少し考え方を変えてみませんか⁉️
 
{E5762949-9AE4-49D2-91C8-05F6088D79F5:01}
 


どれだけ願ってもどれだけ悔やんでも変えられないものがあります。

 

それは「過去」!

 

人は間違いを犯しますし後悔だってします。だけどそれを無かったことには出来ません。

 

わたしたちが生きているのは「今」だけです。次の瞬間にはそれも「過去」になる。わたしたちが変えられるのは「今」そして「未来」「過去」はどうせ変えられない。でもだからといって諦めて忘れる訳にはいきません。


「過去」から学んだことがこれからの自分を造ります。「過去」を受け止めて「今」を生きて「未来」を変える。人に出来るのは それだけです。

 
{6458488C-9BD7-4097-A959-4AD72BE3A382:01}

 
ハート反省はするけど、後悔はしない‼️ハート
 
リセットされた今こそChance‼️

 

新しい自分を創造しましょう。
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村