$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 18, 2015

#インスタグラムーキャバリアとアメリカのポストOffice(キャバリアUS生活)

テーマ:✿キャバリア(犬)
こんにちは。
J&H イミグレーションサービスシャイロとモモです。
IMG_20150418_003007874.jpg
アメリカアメリカ人と結婚
グリーンカード申請は是非ハート・ビックリマーク当社で..
→Eメールで お問い合わせ
 
♥ カッコキャバリアとアメリカのポストOfficeカッコ
キャバリアUS生活  #インスタグラム

この仕事で ポストオフィスに行くのは「必然」。
なくてはならない、公共の機関である。

IMG_20150418_001505289.jpg

見た目,外見、サービスもかなり日本とは異なり、かなりラフーRough な感じ。
アメリカで,日本と同じサービスを期待するのはお門違い。
すればイライラして疲れ果て叫び
やがて、わたしの様に日本が恋しくなるだけです(笑あせる)。

ええ、、もしかして、私だけ?!

Let's Go ビックリマーク ポスト。 ポストOffice

IMG_20150417_145330506.jpg
男なのに ピンクのハンドルカバーは ちょっと....汗

I hear you !!

Anyway... by Howard

アメリカのポストは、赤色じゃないよ。 青色だよ ほらダウン
IMG_20150418_125443017.jpg

ポストOfficeに行くなら 連れてってぇ叫び by キャバリアShiloh & キャバリアMomo 足跡

ポストOfficeの周りは芝生芝生がいっぱい
そこらじゅう歩けるし、大好きな場所音譜


シャイロの好きな hydrant これ↓ 水道栓 消化栓 あせるあせる 
IMG_20150417_145115293.jpg  IMG_20150417_145114679.jpg
こんな所でも、絵になるねハート。

今日は、たくさんの赤ハートに遭遇らぶはーと
良い事あるかな♥

IMG_20150417_145116022.jpg

See You Soon...。

宝石緑J&H Immigration Services LLC
Address: 21250 Hawthorne Blvd, Ste 500
Torrance CA90503
E-Mail: Jhimmigrations@gmail.com
Phone:(310)327-3022 •(310)327 3030

クリックsei http://ameblog.jp/jhis-la(日本語)
Clicksei http://jhis-la.com (English)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 11, 2015

【キャバリア写真】最近ハマっているインスタグラム ~photo from Instagram

テーマ:✿キャバリア(犬)

こんにちはわんわん
J&H イミグレーションサービスのマスコット犬
キャバリアーモモとシャイロです!
~photo from Instagram~
IMG_20150408112032.jpg 

最近ハマる カメラキラキラインスタグラム 

IMG_20150410_120953291.jpg IMG_20150406232229.jpg
結局、うちのキャバ達ばかりですてんあせる ただの親バカね

IMG_20150409_221821628.jpg IMG_20150408_171854.jpg
男シャイロ-Shilohしっぽフリフリ & 女モモ-momoわんわん



ダイエット中なので、おやつはキャロットにんじん

IMG_20150409_221820986.jpg IMG_20150409_221820335.jpg

J&Hのインスタグラムも別に作ろっと...HAPPY

IMG_20150410_120952389.jpg




ハートアメリカ人と結婚ーグリーンカード申請は
是非ハート・ビックリマーク当社J&Hにお任せ下さい心臓
IMG_20150409_205233.jpg
クリック右 http://ameblog.jp/jhis-la(日本語)
Click右 http://jhis-la.com (English)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 07, 2015

●愛犬が死に悲しくて何も手につきませんーイケメン僧侶「仏教用語」でアドバイス!

テーマ:✿キャバリア(犬)
スミマセンあせる
家の愛犬達は、この様に↓とっても元気です



が、、昨日の犬続きで、こんな悲しく汗記事を発見泣ビックリ

わんわん愛犬が死にました。悲しくて何も手につきません..汗
【イケメン僧侶の人生相談】


orz心にポッカリ穴が開いたよう
<お悩み>=============

小さい頃から一緒に過ごしてきたペットの犬が先日、病気でなくなってしまいました。
一番可愛がっていた母はもちろん、私も心の中にぽっかり穴が開いたような気持ちになり、
仕事も手につきません。ペットはあの世でどうなっているでしょうか?
私たちと一緒に暮らしていて幸せだったのでしょうか?=============

私も家のワン子が死んだ訳ではないのに「死んだら?」なんて
くだらない事を考えてしまう事がよくあり、とても困っています。
私の場合愛犬が居なくなったら「自分がどうなるのか?」と言う事なので
基本的には、とても自分勝手な意見なのでしょうね。。

こんな時、どう自分の気持ちに対処したら良いのだろう?
、、といつも思っていました。そんな時、この記事を発見。

こんな悩みに、日本で話題の国際派のお坊さん大來 尚順(オーギー)さんが
「仏教用語」をまじえ、優しいアドバイス




晴れ必ずやってくる「別れの苦しみ」を受け止める
<大來さんのアドバイス>==================
、、、略)仏教の苦しみの1つに愛別離苦というものがあります。
これは「愛するものから離れなければならい苦しみ」を意味します。
英語にすると
「Suffering of Departing from Persons or Situations One Loves」
といった感じでしょうか?
 どんなに愛していようともいつかはその人や状況から離れなければならい。
これは受け入れがたく辛いことですが、この世の真実です。
、、、途中略)ワンちゃんは自身のいのちの時間をかけて、あなたにこの教えを通して
「生きる」とはどういうことなのかを伝えてくれている、あなたに贈った最後のプレゼント。
それは、「今を生きる」ことの大切さを考える機会です。
 しっかりと受け止めて、これからの生活を営んで下さい。
それがワンちゃんの何よりもの喜びにつながるはずです。
あなたが元気に生活するかぎり、ワンちゃんの幸せも続いていくことでしょう。、、、最後略)
==================================
↑は、私的に大事な所だけ記載しましたが,もちろんこれだけ読んだだけで
今直ぐに気持ちが軽くなるという訳ではないと思います。
「死んだら?」と考えてしまった時は、大來尚順さんのおっしゃった言葉を何度も何度も
繰り返し考え、そうする様にする事が大事なのでしょうね。

ところで、、、大來尚順さん てっ知ってます?
私は知りませんでしたが、、、日本では美坊主なだけでなく、
ハーバード大学神学部で研究員として学んだ、国際派のお坊さんで話題の大來尚順さん。
難しい仏教用語を簡単英語でわかりやすく説明した初の著書
↓『英語でブッダ』を上梓したばかりだそう。。。気になる.
英語でブッダ [ 大來尚順 ]


詳しくはこちらから
『Yahooニュース』より
愛犬が死にました。悲しくて何も手につきません【イケメン僧侶の人生相談】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 06, 2015

◇【感動!(涙)動画】「ある犬のおはなし」 ~殺処分ゼロを願って~

テーマ:✿キャバリア(犬)
感動!泣涙が止まらない・・・汗
今Web上で話題となっている犬の視点で書かれた
【ある犬のおはなし】と言うストーリーのご紹介
です。
犬を飼っている人や、これからペットを家に迎え入れようとしている人も、
ペットを飼う予定が無い人にも…すべての人に是非知って頂きたい現実がここにあります。

「ある犬しっぽフリフリのおはなし」 ~殺処分ゼロを願って~
こんな悲しいことが日々繰り返されていることを
まだまだ知らない人がたくさんいて

もっとたくさんの人たちに伝えたいって思ってる人がたくさんいる。

犬や猫の殺処分は残念ながら現在も行われており、
環境省によると平成25年度は犬が約3万頭、猫が約10万頭も尊い命を失っています。
昔よりも広く認知され関心が高くはなってきているものの、未だにゼロではありません。

そんな現実を見つめ、今一度「命」について考えてほしいという思いから、
自分で絵本を作った方がいらっしゃいました。
「ある犬のおはなし」というこの絵本は、
しっぽフリフリ保健所に連れて行かれてしまった犬の気持ちを描いたものです。

こちらの絵本は、大型犬用品のネットショップを運営されていらっしゃる
山本夏聖さんと言う方が書かれたものです。


ペットを飼う時は皆『かわいい!この子と一緒に過ごしたい!』
と思って、お家に迎え入れるはずです。
この時の気持ちを、飼い主さんは忘れずに、
可愛い家族の一員として一生大切にしてあげてほしい。
そして
『殺処分』だなんて、誰もが悲しくなる事が少しでも減る事を心から望みます。



犬だけではなく、全ての生き物を飼う人に是非知って頂きたい現実。
これから生き物を家に迎え入れようと思っている方々にも、心に留めておいていただきたい現実。
現実から目を背けずに、みんなで殺処分という悲しい選択を無くしていきたいですね。

上記の記事
詳しくは上記by.S.meより引用

●Spotlightより
クリック→3万もの殺処分される犬を0に
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_20150304_163803430.jpg
私も、とっても可愛いキャバリアのワン子↑↑2匹と一緒に住んでいます。
もちろん家族同様ですので、絶対死んでもこの子達を手放そうなど
考えた事はこれっぽっちもありません。

このお話ー犬などの動物の殺処分については、私たちの身近な話かと思います。
もしも、いつかペット達を手放なければならない日が来たとして
オーナーである本人とし責任を持ち、その犬の将来を真剣に考えてあげようと思います。
本当に今日は,朝から泣きすぎました。。汗涙

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 03, 2015

新年☆明けまして☆おめでとうございます!J&Hイミグレーション・サービス

テーマ:✿キャバリア(犬)

こんにちはニコ当社アシスタントのYOKOです
アメリカ、カリフォルニアにオフィスがございます
はーとっ結婚による永住権申請はーとっをメイン業務とする
「J&H イミグレーション・サービス」のブログへようこそ!




門松・左謹賀新年キラキラ
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も私ども、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日(月)から平常営業とさせて頂きます。
.....................................................................................



J&Hイミグレーションサービスってどんな会社?
ぱるーんリンク集ぱるーん

当社の業務内容など,広告掲載からチェック!!

URL URL URL
URL URL
URL

Jane クリック→ びびなび「タウンガイド」○○○
当社のメイン業務内容・営業時間など
とっても簡単な詳細となります(びびなび掲載より)


Annie クリック→ アメーバ BLOG○○○
詳しい J&H会社概要Office所在地、サービス内容,スタッフ紹介、
お客様体験談や日記など...盛りだくさん!!

Wendy クリック→ ホームページ(英語)○○○
英語による J&Hウェブサイト(English)
ーアメリカ人の彼用、当社の業務内容など英語でチェック!

$アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス
J&H Immigration Services LLC
Address: 21250 Hawthorne Blvd, Ste 500 Torrance CA90503
E-Mail: Jhimmigrations@gmail.com
Phone: (310)327-3022 • (310)327 3030
http://ameblog.jp/jhis-la
http://jhis-la.com

image20150109-28266-1eyexbk.jpg

今年も宜しくお願いしまぁ~す。
by 当社キャバリア Shiloh & Momo




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。