♡エスタで入国、申請2ヵ月以内で面接日決定!ー面接延期の可能性も?! | アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス

♡エスタで入国、申請2ヵ月以内で面接日決定!ー面接延期の可能性も?!

GC BY Marriage In USA

こんにちは。
J&H イミグレーションサービスのYOKOみぎです。
今回、当社J&Hイミグレーション・サービスを通し
グリーンカード申請をされたカップル様
ハート奥様M.H エスタにて入国
ハート旦那さまM.R アメリカ人

ご夫妻様は、Milwaukee(ミルウォーキー市) WI(ウィスコンシン州)に住んでいます。



...と言う事で、遠方に住んでおられますので、一度もお会いした事はありませんでした。
遠方ですので当社来店はもちろん無理でしたので
スカイプにて面接の予行練習をさせて頂きました。
ありがとうございます!
その際に、ご夫妻様に必要書類のご確認、注意事項などをお知せを致しました。
私の不安としては、面接まで時間がなく、必要書類など揃っているかでしたが
とてもお二人ともご準備が良く、ほぼお揃いになっていましたので安心しました!

実は面接は「延期」の可能性も...汗(最後を参考に↓)

下記は、奥様のMさまに下記の様に丁寧にEメールにて頂きました.
貴重な体験談をどうぞ!



その後、2月26日に奥さまより,GC取得のEメールを頂きました。
↓↓
こんばんは
SS#の情報ありがとうございました。
そして、
今日、グリーンカードが届きましたことを報告します。
結婚してほぼ3ヶ月で届きました。

とても早くてびっくりしています。
いままで、苦労してきたのはなんだったんだ?って思っちゃうほどですけどね。。。
いろいろご指導ありがとうございました。
感謝しています。ハワードさんにもよろしくお伝え下さい。

.......................................................................................
11月の終わりに当社「J&H」にて、Mさまの永住権申請書類を郵送(申請)し
2ヵ月も経たないうちに面接の通知が届いたので ビックリ!!

今日のワンポイントビックリマーク
実は?!一度決まった面接も、移民局の指示で「延期」される可能性も
焦らなくても大丈夫。その場合は「又面接日が決まったらお知らせします」と
連絡が届き、新しいアポイントメントを設定されたら、また面接の通知が届きます。

そうなるかなぁ~と半信半疑でしたが...あせる
期日通り、面接(インタビュー)が無事に行われ
無事にグリーンカード取得をされました。

Mさま、お二人の貴重な体験談を皆様にシェアー頂き
ありがとうございました
seiseisei