$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
October 13, 2014

アメリカ・グリーンカード・ロッタリー<<応募写真撮影の注意事項>>

テーマ:★DVロッタリー
アメリカ抽選永住権「応募写真規定」とは?

アメリカ抽選永住権(DV Lottery)の応募にあたり、応募者(また配偶者や子供)は
とても難しい規定をクリアし、写真をデジタルデータで用意する必要があります。

※ご確認下さい!
配偶者やお子様(21歳未満)がいる場合は、家族全員の写真が必要です。
応募に必要な写真は独身の方はご本人のみですが、配偶者やお子様(21歳未満)がいる場合は、
ご本人だけの応募でもすべての方の写真が必要となります。


       目再度 確認目

当社にお写真をデーターで送って頂きます場合
下記の点に注意して、お写真の撮影をお願い致します。

       ダウン   ダウン

1. 写真の背景は「白(無地)」「無背景」で!
背景が濃い青色の証明写真はよくありますが、これは失格となる可能性があります。
背景は明るく、無背景である写真を用意—家具や人などが写っている風景がある物は使用不可。

2.顔や背景は「影」無しで!!
屋内でフラッシュを使用して撮影すると、顔や背景に影が入りますのでご注意下さい。
顔の右側だけ暗いお写真や、背景に影がと使用不可です。
背景の影を作らない為には、壁に寄りかからずに一歩は慣れて撮影下さい。

3.正面を向き、ピント(焦点)の合っているお写真
横向きや、ピンぼけのものは使用不可。
サングラス(色のついた眼鏡)、帽子などは着用しない様に。

4.写真サイズは大きめに!
写真をメールに添付していただく場合も、郵送の場合も、
サイズは大きめの写真を送って頂けましたら、当社での加工に助かります。
写真が小さい場合、規定サイズに拡大すると画像が荒れてしまいます。
お写真の構成についても、顔や人が大き過ぎず、周りににスペースが必要ですので
下はおへその辺りから、頭の上にはスペースを作り撮影する様にお願いします。

5.集合写真はNGです。
ご夫婦でのご応募時など複数名の写真を送っていただく場合
一人ずつ映っているものー1枚に全員が写っている写真は使用不可。
(集合写真からお一人ずつ切り抜く事は不可能となります)

6.携帯電話でのお写真は不可!
最近、携帯電話で撮影した写真を送られる方が多い様ですがいくら画像が良くても
当選するには「デジカメ使用の写真」や「写真屋で撮影したデジタル写真」
のご用意をお勧め致します。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

J&H写真加工
当社で行います加工作業は、あくまでも微調整となります。
あまりにも手を加えすぎている写真は無効となりますので、大幅な画像編集
ー背景の風景や人物を消して欲しいなどー不可能となりますので、何卒ご了承下さい。



「お申し込みフォーム」はこちらから
クリックダウンクリック
星「DV 2016 Lottery Application手紙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。