$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
August 18, 2014

●ショッキング Shocking!! な出来事—「近所のワン子が...」

テーマ:✿今日のダイアリー。。
悲今日の悲しい出来事

今日は、とっても悲しい
Shocking!! な出来事がありました。。。
書かずにはいられず、ここに書かせて頂きました。。。

私と家のキャバリア2匹と旦那様とで
いつもよりちょっと足を伸ばし、隣のコミュニティーゲートまで
お散歩をしていた時の事です。。

私と歩いていたシャイロ(♂)が,いつもの様に
隣のコミュニティーゲートの角で「おしっこ」をしようとした特
ふと何か黒い物が落ちているのに目が止まりました。

よく見てみてみると、、、

「What ... ?! 」

その後、すぐにシャイロを引っぱり
少し遠くまで走り去りました。

私が「えええ...なになになに、、??」  とアタフタしていると

旦那様が
 「あの犬だよ! 毎日見る 黒い小さい フレブル アジア人の女の人が連れてる。。。」

「うそ..でしょ...........どくろ

 フレブル フレブル フレブル 

この日は何となく、引っ張られる様に
家のゲートを出て隣のゲートまで、お散歩をしていた矢先の事でした。

毎日毎日 何度も会っていた、あの黒いワン子。

種類は分かりませんが、いつも韓国人の40代ぐらいの女性が連れていました。

黒ワン子は、隣のゲート前の花壇の中で静かに横たわっていました。
それもとってもキレイなお花の隣にそっと、誰かが寝かせてくれたのでしょう。
見た感じとても痛ましかったので おそらく
車にひかれてしまったのではないかと、すぐに思いました.

その後、何とも言えない気持ちで出そうな涙をこらえ、
彼女に早く伝えなきゃ、、と、自分の家の前につくと
偶然にも、このワンこの持ち主の女性と息子さんらしき人がウロウロしていました。

彼女は、カラー(首輪)を持っていたので
ワン子を探していると直ぐに分かりました。
家の旦那様はとても言いにくそうな表情をしながら伝えていました。

彼女はこの状況をすぐには把握出来なかったのか
私たちの前で、涙を我慢していたのか
、、は分かりませんが、とても無表情な顔が今でも印象に残っています。。


その後、家に帰りしばらくすると
後悔と共に涙が止まりませんでした。


後悔?!

2日ほど前の夜、
黒いワン子が,家の近くでリーシ(つないでるひも)なしで
走っているのを見たので
その時、何とかしていたら、、と言う後悔でした。

、、、が 
今更、どうにもなりません。

今日は、お花黄色い花を添えに行くつもりです。

天使の羽フレブル天使の羽

コスモス コスモス コスモス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 10, 2014

☆DV2016「応募用紙」記入の仕方・詳細『Lottery Application』

テーマ:★DVロッタリー




「お申し込みフォーム」はこちらから
クリックダウンクリック
星「DV 2016 Lottery Application手紙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 08, 2014

☆【DV2014】永住権申請状況ー「カットオフ」は何番まで?!Visa Bulletin より

テーマ:★DVロッタリー
J&H イミグレーション・サービスからのお知らせ

アメリカ【DV2014】永住権申請状況ー「カットオフ」は何番まで!?
~【USCIS】Visa Bulletin より~


今9月現在のビザブルテンより
最終と思われる「カットオフ」の番号が発表されています。

残念ながら【DV2014】では,下記の表から分かる様
ケースナンバーが13,350 以上の番号の当選者は「カットオフ」と言う事になり
グリーンカード取得に「涙汗を呑む」事となってしまいましたてん汗

「カットオフ」とは?!
当選しても、足切りされてしまった状態の事を言い
永住権取得どころか、「申請自体が不可能」と言う状態の事です。

当社でも、ご当選された半分近くのお客様が
「カットオフ」されてしまい残念な結果となってしまいました。

本当に、残念で仕方がありませんうえ~ん
線線線線線
.........................................................................................................................................
Explanation for DV Lottery ends on Sept 2014
~【USCIS】Visa Bulletin より~

Entitlement to immigrant status in the DV category lasts only through
the end of the fiscal (visa) year for which the applicant is selected in the lottery.
The year of entitlement for all applicants registered for the DV-2014 program ends as
of September 30, 2014. DV visas may not be issued to DV-2014 applicants after that date.
Similarly, spouses and children accompanying or following to join DV-2014 principals
are only entitled to derivative DV status until September 30, 2014.
DV visa availability through the very end ofFY-2014 cannot be taken for granted.
Numbers could be exhausted prior to September 30.
.........................................................................................................................................




線線線線線
又新しい最新情報が発表されましたら
ご連絡致したいと思います。
線線線線線


宝石ブルーJ&H Immigration Services LLC
Address: 21250 Hawthorne Blvd, Ste 500
Torrance CA90503
E-Mail: Jhimmigrations@gmail.com
Phone:(310)327-3022 •(310)327 3030

クリック右 http://ameblog.jp/jhis-la(日本語)
Click右 http://jhis-la.com (English)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 01, 2014

♥ネバダ(ラスベガス)で結婚 〜名字変更に1000ドル払うって 本当?!〜

テーマ:★GCインタビュー<お客様体験談
こんにちはニコ
当社アシスタントのYOKOりんごです
アメリカ、カリフォルニアにオフィスがございます
はーとっ結婚による永住権申請はーとっをメイン業務とする
「J&H イミグレーション・サービス」のブログへようこそ!
  

 
くま ネバダ(ラスベガス)で結婚<Y様の面接体験談>
~名字変更に1000ドル払うって 本当?!~


カップル様  ステイタス
旦那様(M.N)  アメリカ市民
奥様(YSN)    F-1学生さま
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◉2014年 2月06日 永住権申請
◉    2月25日 指紋採取の通知が届く
             (3月13日アポイントメント)
◉    3月03日 労働許可書のカードが届く
◉    6月04日 面接の決定を確認ーUSCISステイタスチェックのサイトより
◉    7月08日 インタビュー日 
 
       そしてキラキラ合格キラキラべー
                     名字変更手でトラブル発生!?

     7月16日 グリーンカードが手元に届く(郵送にて)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Y様はネバダでご結婚の為、名字変更手続きは
裁判所で1000ドル払って承認されなければならない
、、、と、面接官に言い渡されました。
永住権申請の際に名字変更が可能ですので
当社では50%ぐらいのカップル様が、旦那様の名字に変更されます。

さて、どうなったのかは最後に。。


おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 

おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 おはな。 

ネバダでご結婚の為名字変更手続きは
裁判所で1000ドル払って承認されなければならない
その後、彼女はソーシャルセキュリティオフィスに再度出向き
もとの名字に戻す手続きをしなければならない


、、、とY様はから私にご連絡が来ました。

『そんな事はありません!!

多くのお客様がネバダでのご結婚をされ
当社を通し永住権の申請されておりますが
このような結果は今までにありません。

、、、ですが、悲しい事に
面接官が決めた事は絶対です!
腑に落ちなくても、決定された事に従う必要があります。

面接官の中には、ただただ意地悪をする方も居ります。
面接中に、偽装結婚だと必要以上に疑いをかけたり
Y様の様に、ありもしない事を言い面接の結果を「ペンディング—未定、未解決」
と言いわたされたり、、、、。

結果的に どのお客様もY様の同様に、
何もなかったかの様にグリーンカードが送られてきました。

ただその面接官が知識不足?!
それとも単にその場でその事について知らなかっただけでは?!
、、と考える事もあります。。。

面接で、もしもこのように伝えられた場合,
まずは動揺あせるせずに落ち着きましょう。。
そして家に帰り、すぐにステイタスチェックを!
こちら ブログテーマの「ステイタスCheck!」から確認出来ます

ご自分のグリーンカードがアプルーブ(承認)
されたかどうか確認してみましょう。
面接官の決定と、また違う答え(決定)が見つかるかもそれません。。おんぷ

Y様も、ちゃんと旦那様の名字が記載さたカードが届き
本当に良かったですね

貴重な体験談も、ありがというございました

seiseisei
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。