$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
1 | 2 次ページ >> ▼ /
April 29, 2012

YAMAHA R6、NISSAN 240sx、ハローキティーのマフラー、Jail に...

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽


趣味娯楽~スタッフ編~



こんにちは!
アメリカ、カリフォルニアにある J&H Immigration Services
のアシスタントです。

今日は、オーナーである Howard の
趣味、娯楽の1つである『バイク、車』
についてちょっとだけ書きます。


.....っとその前に
ずーっと前ですが...........

こんなの見~つけた !!
 
キティー キティーちゃん Hello Kitty の車のマフラー
キスキス


ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

駐車場で見たときは、ただ壊れて変形してると思ってた。
上から見たときは、
何だこれ !?
、、、って感じで、正面から写真を撮ってみ気づく

え? これってハロ—キティー らぶ1
おリボンまで付いちゃって キティリボン





話は変わってヒカリ3号

今日は我が社オーナーの『Howard 編』です。

ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

J&H immigration Services の Howard が
『Coffee Ride』 に行ってきました。
アメリカ、カリフォルニアを中心ですが、月に一度『Coffee Ride』があり
集まった仲間とケーキ屋さん目指してツーリング、、、と言った感じです。



ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

年齢層は、バラバラ、、、。
若い人から年配までバイク好きが集まります。




$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


開催者の方が Sweet 好き という事で
毎回いろんなケーキ屋に行き
色々なケーキを食べ歩きます
ケーキ



懐かしぃ~なぁ~♪
ポケバイク
左のは、動かないミニバイクを友達からもらって
直して乗れる様にした。
右はインターネットでオーダー。


ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

家の近くの駐車場で、2人で良く乗ってたなァ~
チョット女の子には危ないかも。
アシスタントは、慣れてきたせいか調子に乗りすぎて左ので
ドカァ~ン
と転びました汗
膝には大きな青あざがガーン



じゃじゃぁ~ん
とうとう買ってしまいました

YAMAHA R6


ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス  ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

I purchased my Yamaha R6
at Del Amo Motorsport for $9000.00 new!
The listed price was $13,500.
How did I buy it for that cheap?

Keep in mind, my bike is white and they don't really discount white bikes.
I'll tell you how I did it.


I went to Del Amo Motorsport around noon time on a weekday.
A salesman helped me pick out the bike and we went back to his table to negotiate the deal.
I went on a weekday because it's the slowest for the dealership
and they must sell enough bikes for the day.
The salesman made me an offer $15,500 OTD, and how would I be paying for this?

I told him that I have my own financing approved already.
I called my friend and asked him how much is the invoice on these bikes,
my friend has experience in buying bikes so he had an idea what I should pay for.
He told me no more than $10K OTD ( includes all tax and fees ).

I offered the salesman $10K OTD, he wrote it down on his worksheet $10K OTD.
He told me that my price is too low and his manager will decline my offer.
So as the salesman start walking toward his manager,
I stood up and told him never mind and started walking towards the door.

Then the manager tells me to come here.
He shows me the invoice for the R6 that I want and
sold it to me for Invoice plus fees = $10,200.
Got extended warranty for cost as well.

If anybody needs any advice on dealing on your next NEW bike, hit me up.
Btw, make sure to be nice and courteous to the salesman to make everything to go smoothly.
Be cool with the sales people there.




彼のお兄様もバイク買いました。
YAMAHA R6, SUZUKI GSX-R 600

ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス





あ~あ’’
これ長い間 Auto Shop に居た
NISSAN SILVIA S14 w/RB26DETT 2WD

トーイングトラックで運んでもらって自宅に着きました。
ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

変な話、Auto Shop のオーナーが
Jail
に行ってしまい
そのまま放置されていた。
その後は自分でコツコツと。。。


ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

Had to remove my front bumper to minimize scratches!

ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

まだ動かずてん
いつになったら乗れるのだろうガーン


すべて日本語の文章は、アシスタントが書いた物です。

.......to be continued.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 26, 2012

妻が夫に対して結婚したことを後悔する瞬間10選

テーマ:♥LOVE コラム


妻が夫に対して結婚したことを後悔する瞬間10選




     $ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
       「写真:nanapi」


■ はじめに

恋人の頃とは違い、結婚するとお互いに少しずつ何かが変わってくるもの。
良い方向へ変わればいいのですが、ときには悪い方向に変わってしまうこともあります。
そのため、「こんなはずじゃなかった…」「こんなことなら結婚するんじゃなかった…」
と思ってしまった経験のある既婚女性も多いのです。

女性が「結婚したことを公開する瞬間」をご紹介します。
男性は心当たりがないか、自分の胸に手を当てて考えてみてください。




結婚したことを後悔する瞬間10選



1:体型が変わってしまったとき

結婚前はスマートだった彼が、
夫になってしばらくしたらすごく太ってしまった場合。
端から見れば、「幸せ太りだねー」なんて、HAPPYな現象に思われがちですが、
スマートな姿も含めて惚れていたとしたら、そんな情けない夫の姿に幻滅し、
結婚を後悔することもあるようです。



2:思ったより出世しなかったとき

会社の規模、肩書き、社会人としての素質など、
女性は割とシビアにチェックした上で、将来の収入をある程度予測しています。
現在の年収がこれくらいなら数年後にはこれくらいになるはず…。
描いていたルートから大きくはずれてしまった場合、
そこに重きをおいていた妻は「こうなるなら結婚するんじゃなかった」
と思ってしまうようです。


3:育児に無関心なことに気づいたとき

子ども好きだから安心と思って結婚し、いざ自分の子どもが生まれたら、
「遊ぶのは好きだけど、世話はしたくない!」という夫の場合。
子どもが泣いたら妻に任せっきりなんて男性は結構多いです。
夫が育児のいいとこどりばかりし、肝心なところにはノータッチだった場合、
女性の失望感ははかりしれません。
妻だけではなく、子どもにもそういう気持ちは伝わるものです。

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


4:自分より姑の肩を持ったとき

嫁にとって夫の母親とは、自分の親のように
言いたいことを言えるわけでもありませんし、
一生のお付き合いになので、良い関係でいたいと思うのが当然。
しかし意見がぶつかったり理不尽なことを言われたときに、
夫に姑の味方をされたら妻はひとりぼっちです。
夫に一番助けてほしい場面で裏切られたら、
誰だって結婚を後悔してしまいますよね。


5:暴力(言葉の暴力も含め)を振るわれたとき

夫の暴力=DV。これは、れっきとした犯罪です
。言葉の暴力もDVとして認められます。
犯罪者と結婚して後悔しない女性なんていません。
まして、その矛先が愛する子どもに向けられてしまったら……
結婚生活を続けていくのは難しいでしょう。


6:家政婦扱いされたとき

妻は家政婦ではありません。
もちろん、どんな夫だってそんなつもりはないと言うでしょう。
でも、妻が料理を作ってくれることを当たり前だと思っていませんか? 
感謝の言葉を伝えていますか? 
これをさぼっていると、妻が「自分を家政婦だと思っているのでは?」
と誤解してしまう原因になります。家事は想像以上に重労働です。
労いの言葉ひとつでモチベーションも変わります。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


7:結婚前の約束を破られたとき

結婚前に交わした約束を、月日とともに忘れてしまっていませんか? 
妻にとってこだわりがある約束だった場合、破ってしまったのなら
「話が違う!」と思われても仕方がありません。


8:夫が家にいないことを嬉しく思う自分に気づいたとき

「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますが、
新婚時はそんな言葉が信じられないほど一緒にいたいと思うものです。
それが、いつしか「いないならいなくても平気だな」と思い始め、
「いない方が楽でいい」と思ってしまう自分に気づいたとき……。
一緒に暮らす意義について考えてしまう妻もいるようです。


9:自分の話を適当な相づちで聞き流されたとき

一般論ですが、多くの女性はおしゃべり好きです。
夫が帰宅すると、今日あったことを話し始める妻も多いでしょう。
夫側としてはつかれているのもわかりますが、でも妻は会話をしたいのです。
適当に流されると悲しくなります。
質問しているのに「ふーん」と言われたときのむなしさといったら、
結婚を後悔するのに十分な理由になります。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス



10:自分の親を悪く言われたとき

誰でも自分の親を悪く言われるのは嫌なもの。
人の親を悪く言うものではないというのは、常識と言ってもいいと思います。
夫に自分の親の悪口を言われたら、人格を疑ってしまう女性も多いでしょう。






■ おわりに

特に自分をないがしろにされたとき、結婚を後悔する女性は多いようです。
後悔先に立たずと言うように、ある日突然、離婚届を突きつけられて焦ることのないよう、
まずは変えられるところから少しずつ変えていってはどうでしょうか。
もちろん、妻の側も同じことが言えると思います。
互いに歩み寄ってよりよい結婚生活を送れるようにしたいものですね。





(著:nanapiユーザー・やなゆみ 編集:nanapi編集部 写真:いしだひでヲ from 足成 http://www.ashinari.com/2010/10/29-037063.php?category=317)



*ネタりか より
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 25, 2012

【DV-2013】 グリーンカードロッタリー 抽選結果は何時?? 2012年現在

テーマ:★DVロッタリー

【DV2013】グリーンカードロッタリー
抽選結果は何時???

=2012年現在=

~ DV2013 ~

$アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス


皆さん、こんにちは!
J&H のアシスタントです。

最近、お客様の電話で

グリーンカードロッタリーの結果発表はいつですか??

と言うお問い合わせが多いので、今日は簡単に

それは5月1日です

と言わせて頂きました。。。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス-DV Lottery


今年も、我が社では
『グリーンカードロッタリー抽選代行』
致します。

自分で応募されるのが面倒な方
是非我が社にお問い合わせ下さい。
お写真もOfficeで撮影可能となっております矢印


ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス-Photo room

完璧なお写真、お撮りしま~すアオキラ




*******************************************

DV2014 Lottery

Green Card Lottery 応募期間は10月頃です。

『J&H Immigration Services 』では Probably ...

9月より、申請代行予約を開始致します アメリカ


お電話、Eメールでのお問い合わせ
お待ちしております
「グリーンカードロッタリー抽選応募希望」
とお問い合わせ下さい。



310-327-3022 Japanese
310-327-3030 Japanese & English

jhimmigrations@gmail.com


$アメリカ永住権•結婚•ビザ申請 J&H イミグレーション サービス-J&H ロゴ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 20, 2012

労働許可書申請ラストスパート!!Work Permit for F-1 Student

テーマ:●F-1 学生

アメリカに留学中の F-1 学生の皆様


アメリカ政府が、日本の学生に労働許可書を取得する事を
許可すると発表してからもう1年が過ぎました。

事のはじめは、

2011年(平成23年)3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震と
それに伴って発生した津波、及びその後の余震により
引き起こされた大規模地震災害
つまり、あの『悲劇の東日本大震災』ひがしにほんだいしんさい

が発端となる。


あれから、もう一年以上が過ぎました。

労働許可書申請は今現在、審査が厳しくなってきております。
以前の様に、誰でも簡単には取得出来ません。


労働許可書申請もラストスパート!!
APPLY for Work Permit RIGHT NOW


審査が厳しいという事は、きちんとした書類を提出する事が必要です。
何故、今回この労働許可書申請をしたいのか??

その理由と、それに伴う証拠が必要
とされています。

きちんと申請書類が整えば、取得は可能です!

労働許可書取得後は

法的に働ける
SS# (ソーシャルセキュリティーナンバー)が貰える


SS# がある事に寄って、あなたの生活感が変わります。
大げさに言うと、あなたの世界が変わります



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス



元々は、取得出来ないもの、
今回取得可能という事実だけでも
ありがたいと思いましょう。
そしてこの機会に是非取得しましょう


次回は、理由と証拠について書きます。



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 15, 2012

キャバリア*ニュース(犬ー国外)

テーマ:✿キャバリア(犬)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
キャバリアニュース
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



「車の中で犬がぐったりしてる!」

警察が助け出すと…


「これ犬 じゃないよ!犬?

【イギリス】 


動物愛護の精神あふれるイギリスでは
警察や消防が動物救助に動く頻度も高いようです。

メルセデス・ベンツに取り残されていた犬を
警察が窓ガラスを壊して助け出したのですが
実は犬でないどころか生き物ですら
なかったというニュースがありました。

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

事件が起きたのはイギリス中部の
ノッティンガムシャー州マンスフィールド。

ことの発端は、通行人が無人のメルセデス・ベンツ・クーペに
取り残された、キング・チャールズ・スパニエルを
見つけるところから始まります。

車内の熱気で犬がぐったりと横たわっているように
見えたことから、あわてて警察に通報しました。

すぐに2名の警察官が駆けつけ、車中の反応を確かめました。
しかしながら犬はまったく起きる気配がありません。

そこでの窓ガラスを割り、犬の救出を試みました。



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

救出は見事成功……となるはずだったのですがその犬は
単なる4.50ポンド(約600円)のぬいぐるみだったのです。

車の所有者であるゴードン・ウィリアムさん(80歳)が
自分の車に戻ると、割られた窓ガラスが散らばっており
「後部座席の動物救助のためウィンドウを壊しました」
という警察のメモが貼り付けてあったそうです。

最終的に警察側が修理代を弁償してくれるそうですが
ゴードンさんは安全のため、今後はぬいぐるみを
キッチンに移動すると語っています。



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

参考までに、こちらが本物の
キング・チャールズ・スパニエル。

被害は窓ガラスだけで済んだと思えば、めでたしな話かもしれませんが
なにしろ最近の製品が本物そっくりなのが問題という気はしますね。



上記記事:『らばQ』 より
http://labaq.com/archives/51738877.html












いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。