$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス 当社J&Hマスコット犬 〜キャバリア もも&しゃいろ ↑↑ クリック
1 | 2 次ページ >> ▼ /
March 28, 2012

GOLF ~Dominguez Hills in ロサンジェルス

テーマ:✿海外生活-趣味*娯楽
ゴルフゴルフ GOLF ゴルフゴルフ

リス(右向き) Dominguez Hills in Los Angeles



今日は何回飛んだのかな、、、"Goodyear Blimp"

風が強かったから、この飛行船が落ちてきたらどうしようと思って
ずっ~と空見てた気がする。。。そんな訳が無いのに。
ても今日は、かなり揺れていた気がする。。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

What a Beautiful Dayたいよう

カリフォルニア、ロサンジェルスにある『ドミンゲス-ヒルズ』。
こちらは、ショートコースのみの、ゴルフ練習場です(ドライビングレンジあり)。
夜間もライトアップにより、夜の10時までプレイ可能でしたが
この度『ドミンゲス-ヒルズゴルフ場』は、4月1日付けで無くなってしまいます



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


ショックががんががんががん


会社から近いため、早く仕事が終わった日など夜でもプレイ可能
安いー1ラウンド(18ホール)メンバー料金11ドル(時間による)


何故無くなるのだぁ~??

 
What are they going to build nextビックリ


噂によると、車メーカーの
"Porsche"『ポルシェ』のテストドライビングコース
が出来るらしい、、、うんんん、、、それも面白そうですねぇ~





$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


記念すべき最終日4月1日(日曜)は、
ダブルストーナメントゴルフがあります。


我が社の社長は、友達と参加予定らしいです。
ショートコースでのトーナメントとは、、、面白い。。。
聞いた事がありませんでした。

記念品だけでも貰ってきて下さいニッコリ^-^


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


ちなみにこの写真に写っている様なホールに備わっているヤード表示のサインなどは
すべてファンの方々に持ち帰られていて、今は18ホールすべてサイン無し。
今現在はTee Grand のコンクリートの部分に、白のスプレーペイントで手書きで書かれています。



ゴルフの腕前は、みんな同じ位のレベルなので楽しくプレイ出来ます。
ちなみに今日の私は、ほぼボギーペースでたまにパーがありました。
まあまあでした。。。スコアーは安定しています。

バンカーで3回打ち、やっと出ました。
ががぁ~んです。
この前の大雨で、バンカーが固い、、、、。
、、、それは言い訳で、バンカーショットはほとんど経験無し。
いつも入らない様にプレーするか、入ったら再度打ち直していましたので。。
とにかく嫌いです。
そんなんじゃダメダメ。。。練習必要びっくり~


Good Bye Dominguez Hillsてん

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス



After Golf


Ate Chinese Food

トシ(*1)さんにお任せしたら,こんなに美味しそぉ~な物が出てきた。

今日は、最初で最後という約束でおごってもらった。。。
面白い人笑顔1



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

Delicious PrawnGOOD
It is not ordinary shrimpエビ


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
他にもオーダーしましたが、朝から何も食べていなかったため
食べるのに夢中で、撮影忘れましたヒカリ3号

トシさん、ごちそうさまぁ~きゃー(4人分)
$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

(*1)トシさんとは(上記写真)、びびなびサイトで知り合ったゴルフ仲間です。
  職業はコントラクターらしいです。とってもとっても優しい方です♪




*募集情報*

~ゴルブ仲間募集~
-上手過ぎず、下手過ぎない人
-楽しくゴルフが出来る人
-時間にフレキシブルな人

J&H イミグレーションサービス まで、ご連絡お待ちしております。





$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 24, 2012

恋愛心理の専門家が教える「遠距離恋愛を乗り切る方法」7つ【前編】【後編】

テーマ:♥LOVE コラム


恋愛心理の専門家が教える「遠距離恋愛を乗り切る方法」7つ【前編】【後編】


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


もうすぐ4月。4月といえば、新社会人になったり、
あるいは職場での異動があったりして、
新生活を迎えるという人も多いのではないでしょうか。

その新生活のために、もしかしたら恋人と離れ離れになってしまう……
なんて人もいるかもしれませんね。

最近は交通機関や通信機器の発達により、
遠距離恋愛の大変さが昔とくらべるとマシになっています。

ただし、メールや電話、あるいはSkypeのようなビデオチャットを使って
連絡がとりやすくなったとはいえ、会いたいときに気軽に会えない
遠距離恋愛には困難や不安がつきものです。

すれ違いがあったり、寂しさから身近な人に心を奪われたりなど、
破局の危険性はやはり通常の恋愛よりは、大きいといえるでしょう。

そこで当記事では、米国の心理学情報サイト『Psych Central』から、
遠距離恋愛を乗り切るための7つの方法をお届けします。

【前編】
1:遠距離のメリットを探す
2:ふたりの決め事はできるだけ明確にする
3:見通しをはっきりさせる


の3つのアイデアを見ていきましょう。



■1:遠距離のメリットを探す


恋愛心理の専門家であるテリー・オーバッチ博士は、
遠距離恋愛のメリットを書き出すことをカップルに勧めています。
メリットを見出すことは、遠距離の期間が長引きそうな
ときはとりわけ大事なのだそうです。


遠距離恋愛のメリットとして、
オーバッチ博士は以下のものを挙げています。

(1)家族や友達と過ごす時間が増える

(2)コミュニケーションの修行になる

(3)週末の旅行デートは期待とスリルがいっぱいバッグ

(4)個性を伸ばすことができる

(5)自分の趣味、目標などに時間をかけることができるゴルフ3ゴルフ14

遠距離恋愛といえば、つい悲観的になってしまいますが、
上の5つ以外にも探せばいろいろメリットが見つかりそうですよね。

たくさんメリットを見出して、遠距離恋愛を明るく乗り切りましょう。



■2:ふたりの決め事はできるだけ明確にする

カップルは自分たちの関係についてなるべく考えを一致させたがります。
すれ違いの起こりやすい遠距離恋愛では、意見のすり合わせは特に大事です。

「意見を一致させるというのは困難で厄介なことではありますが、
納得いくまで話し合うことで、後々傷ついたり
誤解を招いたりするのを防ぐことができます」

とオーバッチ博士もコメントしています。

毎日どれくらいの頻度で連絡をとり合うかや、
いつどうやってお互いを訪問するのかといった事柄は、
できれば遠距離恋愛をスタートさせる前から明確にしておくべきでしょう。



■3:見通しをはっきりさせる

オーバッチ博士は、ふたりの将来、及びいつ距離の問題が
解消されるかについてよく話し合うことを強く勧めています。

先行きがはっきりしていると安心できますし、今、遠距離恋愛で辛い思いを
しているのもいつか報われるはずだと信じることができるからです。

たとえば、“2013年1月には本社勤務に戻れるので、そのタイミングで入籍する”
というように、はっきりとした見通しがあれば、
少しくらいの寂しさはお互いに我慢できそう
ですよね。

ふたりの将来まで考えるのが難しい場合には、まずは
「あと●か月でまた気軽に会えるようになるね」というように、
遠距離恋愛の期限だけでも話し合いましょう。

その際、気休めのような夢物語ではあとでがっかりすることにしかならないので、
なるべく現実的な視点を持つことも大事です。

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



【後編】
4:毎日連絡を取り合う
5:定期的に会う
6:お互いに信頼する
7:遠距離恋愛を通じてふたりの愛を深める


の4つです。



■4:毎日連絡を取り合う

実のところ、遠距離恋愛では多くのカップルが電話で話すのをあまり楽しんでいません。
メールのやりとりにイラついている人もいます。
それでも感情的につながりを保つことが大事なのです。

もちろん、毎日、長時間、真剣に話す必要はありません。
嬉しかったこと、悲しかったこと、その日にあった出来事などを伝えたり、
相談事をしたりしましょう。

電話で話す・メールする・ビデオチャットで話すなど、手段は何でもかまいません。
さらに、恋愛心理学の専門家であるテリー・オーバッチ博士によれば、
昔ながらのあの通信方法がかなりオススメとのことです。

「手書きの手紙を送りましょう。グリーティングカードを送るのも、
相手をびっくりさせることができますよ。
花やちょっとしたプレゼントを添えるのも素敵ですね」



■5:定期的に会う

どんなに距離が遠くても、定期的に会う機会を設けることは重要です。
貴重なデートは最優先の予定にしてください。

お互いに忙しいと、つい会う予定が先延ばしになってしまいます。
そこで、前回の記事でも述べたように、どれくらいの頻度で会うのか、
どちらが相手を訪問するのかについては、予めはっきりと決めておくべきでしょう。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


■6:お互いに信頼する

オーバッチ博士によれば、嫉妬は遠距離恋愛をダメにする典型的な原因です。

「カップルのうちどちらかが友達と出かけたり、仕事で遅くなったり、
あるいは何らかの用事で電話に出られなかったりすると、
相手を疑ってしまってそれで破局に至るのです」

解決策はないのでしょうか? 
お互いによくコミュニケーションをとって、信頼し合うしかありません。

「お互いにどのように感じているのかよく話し合って、何か特別な事情でもない限りは
信頼し合うことが大事です。疑惑はふたりの関係から閉め出しましょう」

もちろん、相手に対して「あれ?」と不審に思うことがあるのに、
我慢するのはよくありません。

お互いに不安な気持ちがあれば相手にはっきりと打ち明け、また、
相手を不安がらせないように、なるべく情報を共有することが遠距離恋愛を
乗り越えるうえで極めて大事だといえるでしょう。



■7:遠距離恋愛を通じてふたりの愛を深める

「男女の関係を長続きさせる秘訣のひとつは、苦楽を共にすることです」

とオーバッチ博士。

そう考えると、

遠距離恋愛を乗り越えれば、単に楽しいだけの
カップルよりも、ふたりの絆を強めることができる


といえそうです。

その後、ふたりの関係にまた何か問題が生じたとしても、
きっと遠距離恋愛のときの経験を生かして乗り越えることができることでしょう。

大丈夫。未来には、必ずふたりはもっと幸せになれるとどうか信じてください!



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



以上、遠距離恋愛を乗り切るための7つの方法をお届けしましたがいかがでしたか?

これから遠距離恋愛が始まりそうな人、今まさに遠距離恋愛で悩んでいる人は、
当記事で紹介した方法を参考に、辛くてせつない時期をぜひ乗り越えてくださいね!


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス



Menjyo!メンジョイより
http://www.men-joy.jp/archives/category/love
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 24, 2012

ベッカムから学ぶ!ラブラブな夫婦関係を維持する方法

テーマ:♥LOVE コラム

ベッカムから学ぶ!
ラブラブハートな夫婦関係を維持する方法



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

あなたの夫婦生活、冷え切ってませんか?

結婚をしても、女性はいつまでも旦那様に愛されたい、女性として見られたいもの。
しかし結婚生活が長くなればなるほど、セックスレスになる夫婦も少なくありません。

「どうしたらいつまでも愛される妻でいられるのか?」
とお悩みの読者の方もいるのではないでしょうか。
そのヒントは、サッカー選手のデヴィッド・ベッカムがイギリスの
ニュースサイト『Daily Star』のインタビューで答えています。

世界的セレブのデヴィッド・ベッカム&妻・ヴィクトリア。
結婚12年目にも関わらず、外出するときには手をつなぐ光景がパパラッチされ、
今年長女も誕生し、ラブラブな結婚生活を送っています。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス




月に一度だけ向き合えばOK!?



そんなふたりの、結婚生活をいつまでもホットに保つ秘訣とは……。
デヴィッド・ベッカムはこう答えています。

最低月に一度は、朝から晩まで
ベッドの上で一緒に過ごすようにしている。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


ベッドというリラックスできる場所で、
一日中じっくり時間をかけて夫婦の会話を楽しむことが
夫婦円満の秘訣だと話しています。

一見それほど難しくないように感じるかもしれません。
しかし、多忙な日々を送り、4人の子供の持つベッカム夫妻にとって、
一日中ふたりきりで過ごすことは容易なことではありません。

デヴィッドは以下のように付け加えています。

いつも出来るわけではないけど、そうする努力をしている。

なるほど! できないとあきらめるのではなく、
一緒に入れる時間を作る努力をすることで、
お互いを想いあっているのです。




■会話の力はすごい



子どもの事、帰宅時間のこと、家や車のローンのことなどは
しょっちゅう会話していることでしょう。
でも忘れている会話は「二人の愛の会話」です。

結婚生活が長くなればなるほど、愛の会話はなくなってしまうもの。
どうしても、子供や生活の話がメインになります。
また、子供がいる、仕事が忙しい夫婦にとって、お互いがじっくりと
話し合いが出来る時間は決して多くありません。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


それでも、ベッカム夫妻のように、ふたりでいる時間を作る努力をし、
会話を大切にすることで夫婦生活をホットに維持できるのです!

いかがでしたか? 結婚生活にもっと愛がほしい方は、
当記事で紹介した方法を実践してみてください。


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


オトコを楽しむためのマガジンMenjoy! より
サイトこれ→http://www.men-joy.jp/archives/17815

写真参考 http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-545.html



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 21, 2012

ホイットニー・ヒューストンを早死にさせた本当の理由【前編】【後編】

テーマ:✿今日のダイアリー。。

ホイットニー・ヒューストンを早死にさせた本当の理由 【前編】【後編】


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス



1980年代から90年代にかけて、4オクターブのパワフルヴォイスで一世を風靡。
名実ともにポップス界の女王として君臨した米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが
現地時間の11日、カリフォルニア州のビバリーヒルズヒルトンホテルで
遺体となって発見されました。享年48歳。

ホイットニーといえば、1992年にケビン・コスナーと共演した
映画『ボディガード』があまりにも有名。
主題歌『オールウェイズ・ラブ・ユー』など6曲を収録したサウンドトラックは
14週連続全米No.1となり、日本でも洋楽史上最高となる250万枚超えを果たしました。
これまでの累計レコード売り上げは全世界で1億7,000万枚以上。

その一方で、元夫ボビー・ブラウンによるDV、摂食障害、薬物やアルコールなどの
数多くの依存症と嗜癖に苛まれ、リハビリ施設への入退院を繰り返していたホイットニー。

歴史的スーパースターから重度の依存症併発へ……。
ホイットニーを破滅へと導いた本当の理由は一体何だったのでしょうか。

米カリスマ女性司会者オプラ・ウィンフリーの公式サイトに掲載されている
2009年のインタビューをもとに、【前編】【後編】に分けて探ってみたいと思います。



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


【前編】

■1:唯一“らしく”いられる相手がボビーだった

ホイットニー
「きつかったわ……人の期待に答えようと精いっぱいで。
度が過ぎるくらいトライしなければと。いつか逃げ出したかった」

ホイットニー
「ボビーと一緒にいる時は、ありのままの自分でいられたの。
情熱的に愛した。それはもうクレイジーなくらい。
私たちはクレイジーに愛し合っていた」

あなたの声は世界が羨む宝物なのに、というオプラに、
そう感じられたのはゴスペルを歌っていた10代の頃までで、
“ホイットニー・ヒューストン”になった日から、それだけではなくなって
しまったとホイットニーは打ち明けています。

彼女はむしろ不公平さを感じていたといいます。
プライベートもビジネス同様、常に誰かに見られている日々。
公園に行きたい。街中を夫と手と手をつないで堂々と歩きたい……。
彼女は世界的スーパースターとしての成功と引き換えに、
自由がないと感じていました。



■2:記録的成功が破綻の始まり

オプラ
「うまくいかなくなったのはいつ頃から? 情熱的過ぎた?」

ホイットニー
「そうね。(ボビーと)ぶつかり合うようになったのは……、『ボディガード』のあと。
1993年、1994年、1995年はまさに“ボディガード・イヤー”だったから。
アルバムリリース後、私は遠くへ飛び回るようになった。
忙殺の日々で……、記録的大ヒットだったから。そして、私は出産した」

オプラ
「彼はあなたに嫉妬していた?」

ホイットニー
「彼はこう言われるのを嫌うと思うけど、でも、そうね」

1992年、『ボディガード』が公開された同じ年に、
ホイットニー・ヒューストンはR&B歌手ボビー・ブラウンと結婚しました。
3年の真剣交際を経て結婚したふたりに待ち受けていたのは、
賛辞の言葉ではなく、心ない中傷でした。

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


当時、ボビーも実力派アーティストとして人気がありましたが、
既に世界的大スターとなっていったホイットニーとの格差は歴然でした。

世界的ポップスの女王とバツイチ年下男性の結婚は、恰好のマスコミの餌食となり、
“格下婚”や“ダメンズ婚”としてメディアに面白おかしく書き立てられたのです。

ホイットニーいわく、もともと言葉数が少なく、真面目な性格だったボビーは、
周囲の言葉にひどく憤りを感じていたそうです。

「君は彼女に嫉妬しているんだろう。君が彼女の名声と成功、
そして才能に嫉妬しているのは間違いない」

ボビーの男としてのプライド、歌手としてのプライドは音を立てて崩れ、
次第に薬物とアルコールに浸るようになりました。
ホイットニーもまた、麻薬やコカインといった薬物にのめりこみ始めたのは
『ボディガード』直後だったと告白しています。



■3:罪悪感から、過剰にへりくだる日々

オプラ
「だから、あなたは過剰に償おうとしたの?」

ホイットニー
「当時は彼より下でいようと常に努力していたわ。
“みんな聞いて。私はミセス・ブラウンよ。ミス・ヒューストンとは呼ばないで”
という風に。私はそう演じていた」

2005年、ホイットニーはボビーの意向でリアリティ・ショー『Being Bobby Brown』
に出演しています。ボビー・ブラウンとその家族や仲間のありのままの姿を映す30分番組で、
全8回。前妻の子どもも共に住む彼女たちの豪邸に、四六時中カメラが入っている状態でした。

“ブラウン夫人”として認められたい。そう懸命に努めるホイットニーの姿は、
人々の目に異様に映りました。放送直後からホイットニーを心配する声が数多く寄せられ、
「あの結婚は失敗だった」と言われるたびに、ホイットニー自身もまた
「この結婚はハッピーでない」と感じるようになりました。




1980年代から90年代にかけて、“ポップスの女王”として君臨し、
グラミー賞を通算6度受賞した米人気歌手ホイットニー・ヒューストンの急死。

彼女を死へと追いやった本当の理由とは? 
【前編】に引き続き、【後編】をお伝えします。




$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス




■4:愛するがゆえに弱さを自覚

ホイットニー「あの日、こんなお祈りをしたのを覚えている。
“どうか一日だけ私に強さをください”と。なぜなら私は弱かったから。
ボビーには弱すぎた。彼への愛にとても弱かったのよ。“これは愛なの? 
じゃなければ何? 私は今どこにいるの?”という状態だったから」

2006年、「ちょっとお砂糖とミルクを買いにいってくるわね。すぐに戻るわ」
と言って家を出たホイットニーが、再びボビーのもとに戻ることはありませんでした。

娘のクリスティーナを義姉に預け、家や家具、車を売り、ロサンゼルスに移住。
ゴスペル歌手である母シシー・ヒューストンと、娘のクリスティーナと共に暮らし始めました。

その後、シシーや周囲の説得もあり、薬物依存を克服するため、
リハビリ施設への入退院を繰り返します。



■5:「彼が私のドラッグだった」と語ったホイットニー

オプラ
「あなたは、彼(ボビー)に弱いの? それとも、ドラッグに弱いの? 
世間はあなたのことをドラッグの誘惑に弱いと見ている」

ホイットニー
「彼が私のドラッグだった。私は彼なしでは何もできなかった。
ひとりでハイになることもできなかったから、彼と私は一緒にやった。
私たちはパートナーだから。ハイでいられるのはパートナーがいたから。
何をするのも私たちは一緒だった。たとえ何であれ、一緒だったのよ」

オプラ
「なぜなら、あなたは彼の妻だったから」

別居後、それでもボビーが迎えにくることを待っていたというホイットニー。
でも、現実は違いました。
別居から2ヶ月後、多感な時期を迎えていた13歳のクリスティーナは、
インターネットを通じて、自分たちに会いに来ると約束したはずの
父親が別の女性達といることを知ってしまいます。

「パパのことは忘れよう」


最終的に離婚を決断させたのは、ロスに移住して以来、
喧嘩が耐えなくなっていた娘クリスティーナの母親を想った言葉でした。

「ママは私といてくれる。そして、私を愛してくれる。
学校の送り向かえもしてくれる。いろんなことを一緒にしてくれる。
ママは私をがっかりさせないし、嘘もつかない。いつも私のそばにいてくれる。
でも、パパは嘘をつく。会いに来ると約束しても、一度も来ない。
モノをあげると言っても、やってくれたためしがない。でも、ママは違う」

2007年、ホイットニーはボビーとの14年の結婚生活にピリオドを打ちました。



■6:育ての親クライヴ・デイヴィスのそばで逝去

「“もうおしまいだ”というために、神は君に才能を与えたんじゃない。
終わらせることなんてできないんだよ」

別居後、「自分の時代は終わった」と消沈していたホイットニーに勇気を与え、
再起へと向かわせたのは、ホイットニーの生みの親であるアリスタ・レコードの社長
クライヴ・デイヴィスの言葉でした。

「君に一年の猶予を与えよう。それまでに決断しろ。世界は待っているんだよ。
君の歌を再び聴きたがっているんだ」

ホイットニーが20歳の時にニューヨークのナイトクラブで見出して以来、
二人三脚でスターダムに昇りつめ、彼女を実の娘のようにかわいがっていた
クライヴ・デイヴィスは、彼女が経済的に困窮してからも再起を願って
金銭的支援を続けていたと伝えられています。

ホイットニーの遺体が宿泊していたホテルの浴槽で発見された11日は、グラミー賞受賞式の前日。
ホイットニーはクライヴの主催した前夜パーティーに出演予定で、リハーサルを終えていました。



いかがでしたか? 
元夫のボビー・ブラウンは、ホイットニーの訃報を耳にするとその場で泣き崩れ、
未だ打ちひしがれているといいます。

記録的成功を収めた世界的ディーバが本当に欲し続けたのは、
街中を愛する人と手を繋いで歩くといった、
“ごく普通の幸せ”でした。

スーパースターでありながら、誰もが内に秘めている
“愛することのどうしようもなさ”や“愛への怯え”
を赤裸々に語る人柄のせいか、生前、同情の声や激励の声が非常に多かった彼女。
あの伸びやかな歌声が永遠に聴けなくなるのは寂しい限りです。

ホイットニー・エリザベス・ヒューストン、享年48歳。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。




Menjoy より
http://www.men-joy.jp/archives/36979


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 21, 2012

口にするだけで結婚生活が上手くいく魔法のフレーズ 5つ

テーマ:♥LOVE コラム


口にするだけで結婚生活が上手くいく魔法のフレーズ 5つ
5 Things Good Partners Say to Each Other – Redbook



$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス

例えば見知らぬ国に行ったときに、重要ないくつかの言葉を知っていると便利なのと同じように、
結婚生活においてもちょっとしたフレーズが、夫婦間のコミュニケーションに多いに役立ちます。
今回はアメリカの女性向けサイト『REDBOOK』から、その秘訣を紹介します。



■1: 「私たちは一緒」

40年にも及ぶキャリアを持つベテランの結婚カウンセラー、
ランディ・ガンサー博士はこう話しています。
「結婚生活は試練に溢れているのです。例えばあなたの夫もしくは
妻が失業したと言ったときに、すぐに
“一緒に乗り越えよう”という言葉が出てこなかったのなら、それは問題です」
この人とならどんな苦難でも乗り越えられる、
そんな絆を確かめ合ったこと、あなたはありますか?




■2:「これはあなたの方が上手ね!」

もしパートナー同士がお互いに自分たちの弱点を克服できていったら、
夫婦関係においてそれは大きな強みです。
もし夫のほうが料理上手ならば、あれこれ言わずに一歩引いてみて
「こんなに美味しい料理を作って、ありがとう!」と感謝の思いを伝えましょう。
自分の欠点を認めて、相手の長所を認めることが重要です。




■3:「私は怒っている!」


パートナーと言い合いになるのを避けるために、
怒りをあらわにしない人も多いですよね。
でも、それは状況を先延ばしにしてしまうだけなのです。
相手に感情をきちんと素直に伝えることは、
あなたが今すぐに何をすべきかを導いてくれます。

$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス


■4:「何があったのか教えて」


口論になったときには、あなたの方から相手に
「何があったのか話してほしい」と伝え、
なんでも話を聞いてあげる姿勢を見せましょう。



■5:「なんでも面と向かって」

現代に生きる私たちは、コンピューターや携帯メールで
何を思っているかを簡単に伝えることができます。
しかし、例えば「悲しませてごめん」と、面と向かって言葉で言うのと、
メールでただ読み上げるのでは感じ方が大きく異なりますよね。
重要なことだからこそ、相手に面と向かって伝えましょう。
本当にお互いのためを思いやるカップルは、
肉体的にも感情的にもとても近い存在であるべきなのです。



いかがでしたか? 婚生活は山あり谷あり。
ほんの少しの言葉や行動の力が、
男女関係を持続させるための特効薬になることを、
心がけておきたいものです。


アメーバニュースより
http://news.ameba.jp/20120320-1103/


$ロサンゼルス グリーンカード 永住権 ジェイ アンド エイチ イミグレーション サービス
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。