ニコニコ占いの館 カネリオン


本日月曜日も通常通り
調布占いの館カネリオンで
一日スピリチュアルカウンセリングを
させていただきます!

下記へお電話をいただけると
スムーズにご案内できます。

どうぞよろしくお願い致します。


占いの館 カネリオン
http://www.kanerion.com/ 
調布市布田1-43-2
グレースメゾン谷中301
042-426-7350

毎週月曜日
11時~19時入店まで
お持ちの方は
録音機器をお持ち下さい



今日は海の日。

街はすっかり休日モードです!


東京は高校野球の大会が
あちこちの球場で行われていてます。

今も熱戦が繰り広げられて
いることでしょう。


今日が最後かもしれない。


3年生は今日負けたら引退。
今日でこのチームで過ごすのは最後。


そんな思いで全てをかけて
全力で戦い
全力で応援する


最後だから
全力だから


感動するのですよね。


未熟だけど
さらけ出して
精一杯やる


ひとつの試合の中に
様々なことが
凝縮されて


ひとりひとりが
試されながら
精一杯輝くことで
仲間がいることで
思ってもみない流れがうまれたり


尊い経験をしている
高校球児たちに
エールをおくります。


がんばれ!


悔いのないように!




今日があることは皆同じ。
一生に一回しかない今日は
どんな出会いや経験があるのでしょう。

精一杯楽しもう。
存分にやりきろう。
明るい気持ちで過ごそう。
笑顔でいよう。
感謝しよう。

そんな気持ちでいたら
高い波長で
良い人や良い事を引き寄せて
充実した一日になるはず。


今日で最後だと思ったら


神我=本魂とつながり
明るく爽やかに
小さなことにも
感謝の気持ちが湧いて来ます。


みなさまが爽やかな気持ちで
大切な今日一日を
過ごせますように。