雪が積もった | 北海道の外遊び 【ブログ版】

雪が積もった

 

 

 

 

いや~、 今朝は驚いちゃったよ!

 

朝起きたら、一面、真っ白!

昨日まで、夏タイヤでもOKって状態だったのにね。

 

 

 

安心してて天気予報も見てなかったから、も~、ビックリ(笑)

 

 

積雪量は10センチ程度なので、軽い気持ちで除雪開始!

 

 

 

 

ところが湿った重たい雪だったので、仕舞い込んでいた除雪機を再稼働。

 

 

 

 

 

今年は雪解けが早かったので忘れていましたが、まだ、3月の中旬だったんですね。

 

この時期は、いつ雪が積もっても仕方ないですよね。