じょにいのブログ

~2013年12月 ・・・ 公開規制無しの一般的ブログ
2014年1月~ ・・・ 公開規制有りの個人的な日記

変更いたしました。


テーマ:
前の記事の続きになりますかね。


実は神奈川県にあるこのテラスハウス、暇を持て余した俺はロケ地に行ってきましたw


やっぱネットってすごいですよw
放送開始1~2週間で所在が分かっちゃうんですから


その情報を元に、俺は車を走らせ神奈川県某市へ。



もしかしたら撮影隊がいるかもしれない、それから周辺住民に怪しまれるかもしれない、ということを恐れ、夜遅くに向かいました。

よって到着は深夜3時ごろ。



テラスハウス前の道路はやや狭く急な坂道になっており、カーブの続く走りにくい道。
雰囲気からして高級住宅街っぽい。


テラスハウスだけ薄明かりがポツポツと点いていて、目立っていました。


とりあえずハウス前に車を止めると完全に怪しまれる状況。
なので通りすがりにチラッと見ることに。



ハウスのガレージ内にはよく出演しているFJクルーザーとエスティマハイブリッドを確認。


しかしよく見ると、深夜3時だというのにガレージ前に立つ人の姿!!


なんなんだ!?見えてはいけないものでも見たか!?


一度通り過ぎて奥のほうでUターンし、もう一回ゆっくり通ってみると、、、


人だ、恐らくスタッフだろう。立ち寝をしている。。。

俺みたいな変なのがテラスハウス前で張ったりしないように見ていたんだと思う。


とりあえずハウス前で張るのを諦め、やや遠方から観察することに。。。


とても高低差のある土地だったので、高くて見晴らしの良いところに車を止めて息を潜める。
テラスハウスまでの距離は300~400mといったところか。

双眼鏡を覗く。(←もう変態ww)



部屋のカーテンは閉まっている模様。
屋上の明かりは点いているが人影は一切確認できず。


といった状況。


住宅街ということであまり長居はできないため、ささっと観察してもう一度テラスハウス前を横切り、現場を離脱。


例の6人の姿は全く確認できなかった。(深夜3時、当たり前かw)


あとは事前に調べておいた飲み屋や飲食店、スーパー、てっちゃんの働いてるガーデン等をちらちらと見て回って帰路につきました。


暗かったため、それからテラスハウスは例のスタッフが居たため写真は無し。





結果、暇を持て余すと何をし出すか分からない俺を晒すブログでした。。。
PR

[PR]気になるキーワード