マダム順子のブログ

日本誕生数秘学協会 認定マイスター
平田順子の幸せの数秘学



テーマ:
みなさーん。

ありがとうございました~!感謝。感謝で~す。

昨日の「飛翔」バレンタインイベントは

本当に沢山の皆様にお越しいただきました。

名古屋や仙台から新幹線でお見えになったり、

はるばる熊本から飛行機でいらっしゃったり、

この日の為に、足を運んでいただいたすべての皆様、

心より御礼申し上げます。

きれいなお花や、お菓子、ケーキ、チョコレート皆様からの

心のこもった、贈り物の数々、とっても、うれしかったです。

(ダイエットにも気を配りながら、ありがたく頂戴しますね。)

さて、本題の飛翔イベントですが、

第一部では、

われらが大将 はづき虹映氏
のスペシャルトーク。

「数字」とは数ではなく文字だったから始まり、

「1」は男性、「2」は女性、「3」は・・・・・。

初めての方でも、

とってもわかりやすく

へ~。

なるほど~。

そうなんだ~。

身近な数にも意味があるって・・・。

みんな興味津々。

(著書 「癒しの数字」 が会場内販売所で 即完売)


第二部では、

素敵なカップルお二組にステージに

上がっていただきました。

私 マダム順子と、はづき先生による、

普通なら 10万円はくだらない、相性診断。

新潟からお越しの教員どおしのカップルさん。

ご主人はなんと33番さん。

お二組目のカップルさんは、

年の差○○歳の金のわらじ カップル。

相性診断でも相性抜群であることを、

男性が知り、なんとその場で、

プロポ~ズ!!!

返事は・・・。 OK~!!!

ありえへん展開でしたが、

会場の皆さんも、、

祝福の嵐。うらやまし~の声も。

大歓声の中、つい、

「いやになったら、別れりゃいいんだから」の一言がぽろり。

これには、はづき氏も、大爆笑。  

だから33番さんは・・・・・・。

これが33番さんなんです。・・・・。

何か納得で、無事2部も終了。

三部のQ&Aコーナーからは、

七感占いセラピスト 天野使音さんも加わり、

Q&Aコーナー。

時間はたっぷり70分間。

私と、はづき先生のユーモアを交えた回答に加え、

どんな質問にも、使音さんの回答は、ソフトで、的確。

さすがは、はづき先生門下生 &、セミナー講師。

あっという間に楽しいイベントはお開きになりました。
(師匠、使音さんありがとうございました。)


完全燃焼!!!

終演後には、沢山の方々から、

来てよかった~。

なんか力が湧いてきた~。

わたしもがんばりま~す。

皆さん、何かに気付いて頂けたようで、

やりきった感 100%。

沢山のスタッフの皆さん、お越しいただいた皆様、

お声掛け頂き、お連れ頂いた、皆様。

本当にありがとうございました。

2015年の新たなスタート、

夢いっぱいの収穫の年が始まりました。


私も今度の誕生日で、

「9」が終わり、新たな年「1」が始まります。

(わからない方は、はづき先生のご本を購入下さいね)

さあ今度は何が始まるやら・・・・。

楽しみワクワクです。

皆様との、このご縁を大切にしながら、

マダム順子の第二章が始まります。

愛と感謝をこめて。

平田順子 拝


































AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ~ん こんにちは。

ご案内させていただいております

飛翔イベントですが、

多くのの方々のご協力のおかげで、

たくさんの方々から、参加のお知らせが届いております。

主催者としましても、本当にうれしい限りです。


そこで、

開場時間を30分くりあげさせていただき

12時開場とさせていただきます。

開演は予定通り、13時スタートです。

12月に このイベント開催のご案内をさせていただいてから、

あっという間の2か月間。

クリスマスも お正月の間も

ずーとこのイベントにたくさんの方々にご参加いただき、

一人でも多くの方に、気付いて頂き、

より有意義な一年を過ごして頂きたい

そのことを、強く念じて 精力的に活動させていただきました。

あと残すところ、本番まで数日。

当日は沢山の皆様とお目にかかれることを、

スタッフ一同楽しみにしております。

お体に留意され、お気をつけて会場までお越しください。

(有楽町線の東池袋駅からが一番近く徒歩5分です。
チラシに書かれている出口1番は現在閉鎖中です。)
(池袋駅からは、徒歩10分ほどかかります)

平田順子 拝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあーて。

いよいよ2015年。
9年に一度の「8」
充実 実り、豊かさの年がスタートしましたね。



皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げますと共に、昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

やっと2月14日のチラシが出来ました。



私自身波乱万丈の謎だらけの人生でしたが、その答えを見出したのが、はづき虹映氏からの学びでした。


感動が人間を動かし…

出逢いが人生を変える󾬄️

はづき師匠への感謝の気持ちを込めて、皆様へ感動をお届けします。

お一人でも多くの方々の参加をお待ちしております。

お申し込みはこちらをクリックして下さい。

申し込み書の1番下段の「テキストエリア」に
枚数を記入して下さい。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1421801954vSoXgPtu









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様。

大変ご無沙汰しております。

なんと、2年4か月ぶりのブ・ロ・グです。

あっという間でしたよ~。

本当に中身の濃ーい時間を過ごしてきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

これからは定期的にブログも更新しながら、
人生をより楽しく、充実した日々を送れるように、
少しでも皆様のお役にたつ、
夢あり、笑いあり、涙あり、の
スペシャル情報をお届けしますね。

もちろんてんこ盛りの愛
 もたっぷりとお届けしたいと思っております。

お楽しみに.


さっそくのご案内です。

私の人生に大きく影響を与えてくださった、
恩人でもあり、
心の師ともいえる
「はづき虹映」氏をお招きして講演会を企画しました~。

題して 「飛翔」  
~幸運の波に乗ろう~

日時はなんと。

2月14日(土曜日)
場所は前回と同じ、東京池袋の
東京総合美容専門学校イベントホール
(JR池袋駅 東口より徒歩7分。
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 出口1より 徒歩5分)

時間は
13時から16時半までです。(12時30分開場)
(チケット代は3000円。)




2年前に初めてはづき先生とジョイントさせて頂き、
300名以上の方にお越しいただき、大好評だった
あのカバラを源流とする、

「誕生数秘学」(はづき式数秘術)イベント。第二弾

今回はさらにバージョンアップしてのスペシャル企画です。

2015年 羊年は、9年周期の、充実、実りの年。
まさに
「収穫の年」。

さらに
その日は
バレンタインデー。
男女の愛の誓いの日

そこで、カップルでお越しいただいたペアの方にもご参加頂き、
「男と女の相性診断。」

本音で語る「ぶっちゃけトーク」
コーナーも追加しました。

もちろん、ただ今人気絶頂の
ミリオンセラー作家、はづき虹映氏
スペシャルトークもたっぷりとお話し頂きます。

もうひとかた、スペシャルゲストとして、
天野使音(あまのしおん)さんをお招きしています。

彼女も「7感占いセラピスト」として
現在 東京白金を拠点に大活躍されております。
7感占いって?
その方にぴったり合った占いを選び出して
ズバッと答えを導き出す。まさに匠の技です。
(お楽しみに)

とにかく来なきゃ損。

大切な仲間と、大好きなパートナーと
2015年は
「絶対実り多くしたい」
「もっと幸せになりたい」
方々のご来場を心よりお待ちしております。

もちろんお一人でのご参加も大歓迎です。

チケット代は、この内容で、
一枚 3000円です。

一人でも多くの方に来ていただきたい。
幸せになってもらいたい。
そんな気持ちで、今回も企画しました。

申し込み先は

メールでは
        
jh-hirameki@ezweb.ne.jp       (パソコンからは入りません)
または   
yuji0055@gmail.com     (左記をクリックしてもメールは送れません。下記からお願いします。)        (事務局幹事 市川裕二)

下記をクリックしていただけますと、簡単に申し込めます。
申し込み書の1番下段の「テキストエリア」に必要枚数を記入して下さい。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1421801954vSoXgPtu


へお申込み下さい。
メールには、
代表者の氏名、
申し込み枚数、
チケットお届け先住所(会場でのお取り置きも可能です)
連絡先電話番号
をお書きください。

別途お振込み先口座番号をお知らせいたします。
(入金確認後の発送になります。)

キャンセルにつきましては、恐縮ですが、ご容赦お願い致します。

何か直接お聞きになりたい事がございましたら、
携帯電話  080-5191-0812 (マダム順子)
        090-9313-8700 (事務局幹事 市川裕二)

  へお願い致します。

沢山の方とお目にかかれます事を、今回も切に願っております。

またブログもアップさせて頂きます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

ステキなチラシも ただ今製作中です。
完成しましたらアップさせて頂きますね。


愛と感謝を込めて・・・・
              平田 順子 拝




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん残念~。
でも なでしこ達、本当にここまでよーく頑張ってくれました。

ワールドカップ優勝から一転。環境もがらりと変わり、

追われる立場に。その中で 十分結果を出してくれました。

女子バレーも、中国相手にあの「大逆転劇」。

卓球女子団体の愛ちゃんたちの涙。 まさに日々の努力の賜物。

今回のオリンピックでは水泳、柔道 レスリングでも

女子の活躍が目立ちますが、

特に団体競技の好成績は、特筆ものですね。

和、絆、チームワーク、これからの日本再生に不可欠な要素です。


さて 8月4日 5日 東京お台場ビックサイトで開催された

「癒しフェア東京」に 私 初めて参加させて頂きました。

日本最大級の癒しの祭典。

今年で十五回目の開催です。凄いでしょう~

ブースの数も300余り。びっくりでした。

オーガニック ビューティー スピリチュアル ヘルス エコロジー

さまざまなサービスと商品 講演会が充実しており、

私も4日は「誕生数秘学」のブースでセッション(カウンセリング)のお仕事

を楽しく体験させて頂きました。

はづき師匠の2日間の講演会や、サイン会も、

ファンが多数殺到し、流石!大人気のはづきさんでしたよ。

はづき虹映師匠と、幸せのツーショット




又 数あるブースの中で、私が興味を持ったのが、

チャクラ オーラの撮影。 自分の中を 覗かれる様で、

ちょっぴり躊躇しましたが、最新の映像装置という事で測定してきました。

じゃじゃじゃ~ん!!

ワアオ~。

ゴールド  ゴールド  ゴールド。

オリンピックの今にぴったり~。

周りにいらした方々も 、やっぱり・・・・!!

結果はご覧の通り~。

 
右 ゴールド
左 赤
ハート ゴールドオレンジ
中央 ゴールドオレンジ
喉  赤オレンジ


解説もありましたので、そのまま書いてみますね。
(内容を読んでまたまた、ドッキリ・・・!!当たってる~。)

①ゴールド オレンジ 中央
楽しみと創造の世界が、今の貴方の注意を一番引く事である。
友達関係、社交、楽しみ、そして飾らない自分自身でいたい、という事が今の貴方にとって一番重要なゴールである。貴方は、仕事や雑用を喜びに変え、全ての時間を楽しもうとする。ユーモアに溢れすぐ笑う。貴方の人生は楽しく創造的である。

②赤 左
貴方の人生は高速道路で言えば一番早い車線を走っていて、時々赤信号や、警告ランプがつき、貴方の限界を超えるような事が起こります。又今こそ、満ち溢れた人生を経験する時でもあり、活動を促し、運を拾い前進する時です。貴方の人生はエネルギーに満ち溢れ、その素晴らしい行動力でもってある目的をスタートするか、あるいはその目的を完成するかの、いずれかの時期にあります。楽しみが貴方を待っている。

③ゴールド 右
貴方が人とふれあう環境は 明かりがさし輝いている。貴方の暖かさと楽天さ、そして生まれつきのユーモアと楽しさは、知り合う人々を全て惹きつける。貴方の性格は、希望に満ち、自信に溢れ他人にとって大きな慰めになる。貴方がそこにいるだけで、人々の心を高める。


④赤 オレンジ 喉
人々はあなたのカリスマ的な人柄に惹かれのをどうする事も出来ない。
貴方は精神的で力強く自分を自分を表現する。生まれつきの芸人で、舞台の灯りの中で浸かっている。人々は貴方を魅力的で陽気な仲間として見、たちどころに貴方に惹きつけられる。すぐに友達になり、貴方はパーティーの主役を務める。


⑤ゴールド オレンジ ハート 
貴方が人生の中で一番 願っている事は楽しみ、冒険をし、自然に接し、自己表現する事である。独創的な考えで、人生を楽しむ、非国教信奉者である。リスクもとるし、人生を自分の好きな様に、生きる人である。世話もかからず、空想的で、冒険好きで、新しい計画に興奮している。基本的にハッピーで楽天家である。色々な新しい実験やアイデアを好む。

以上です。


これからの人生に更なる大きな自信と勇気をもたらせてくれた体験でした。

私が今、 こうしてあるのは、、私に関わって下さった全ての方々のお蔭と、

深く感謝いたしますと共に、改めて御礼申し上げます。

これからもオーラ写真に恥じぬ様しっかり精進させて頂きますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。



心からの愛と感謝を込めて・・・。
今夜も眠れない夜になりそうです。


マダム順子



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。