佳のつぶやき。(サブくんとこじろうくんと。。)

パピヨンとチワワの男の子たちがいます。自分ちの子ばかりが可愛いのではなく世の中の不幸なワンコやニャンコたちにも目を向けていきたいです。韓国ドラマも大好き♪


テーマ:
以前 hiromamaさん(保護犬パオとガーデニング日和)のブログにあった啓発ステッカー


ついに やっと届きましたぁ~爆笑

メチャクチャ可愛いですラブ

シールタイプ1枚とマグネットタイプ2枚。






1枚は私の車に
1枚は玄関のポスト。。は無いので。。
玄関のドアに直接貼っちゃおうかな?爆笑

そしてもう一枚は。。吟味して決めますラブラブ


可愛いし、シンプルでもあるし

アニマルバンドさんのデザインした意図がしっかり伝わってきますニコニコニコ

このデザインのノートや手帳。
マイバックなんかもあったら良いなぁ~と

うっとりと眺めております爆笑マネー指


ブログはこちらから飛べま~~すウインク
ほご犬猫ってなぁ~に?
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

佳(yoshi)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。