2016-04-19 13:06:02

熊本の震災に

テーマ:ブログ
熊本の震災にお苦しみの皆様に心よりお慰み申し上げます。えーん

お亡くなりになられた皆様と家族の皆様にお悔やみ申し上げます。

つい最近訪問したばかりの土地で出会った皆様があの頃の様に心地良く幸せな日常に

1日でも早く戻る事が出来る様祈り応援致します。

힘내세요 !!!!
いいね!した人  |  コメント(292)  |  リブログ(0)

ACTOR イ・ジュンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

292 ■ジュンギさん、きょうでいちねんがたちましたね

ジュンギさん、ジュンギさんが、このように、熊本震災のおみまいメッセージを上げてくれたひから、ちょうどきょうでいちねんがたちましたね。。。

とうじの気持ちをまたちょっと思いだしています

まだふっこうから、程遠い地域もたくさん。。。
少しでもはやく復興すればと思うとどうじに、ジュンギさんのひとがらは、いつも変わらないと、またしみじみ思っているこの頃です

とにかく一言だけ。。。

『ありがとう。。。』

291 ■日本に向けたコメントをありがとうございます☆

韓国で避難されてしまった様で。。。
ジュンギの気持ちは伝わってるから、本当にありがとうございます!
気持ちがとてもありがたいです☺

290 ■気にかけてくださってありがとうございます❗

いつも、ジュンギさんの優しさに、感動しています。
ありがとうございます❗
早く、また、会いたい

289 ■おはようジュンギ君\(^-^)/

いよいよ今日会えますね。
楽しくしあわせな時間をつくりましょうね^^♪♪

今日も元気にfighting☆☆☆

288 ■感激!!

いよいよ明日ですねー
ワクワクして、眠れなくなりそうです。
早く!早く‼ 会いた~い

287 ■明日会える!!

 明日に会えるのですね。
夢のようです。

 ジュンギさんと楽しい時間が過ごせることがとても幸せです。

 気を付けてきてくださいね。
 大歓迎します。

286 ■ヽ(^ω^)ノ

いよいよですね (∩∀`*)キャッ
気をつけて来て下さい。日本に来てくれるだけで、嬉しいです。゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧
私は行けないけど応援してます。
p(´∇`)q ファイティン~♪

285 ■おやすみなさいジュンギ君

今日はたくさんのインスタありがとう^^
笑顔がみれてHappyです♪♪♪
日本でまってるよ(*^^*)

284 ■熊本地震


お見舞いのお言葉有難う御座います、私たちも出来ること事を支援させて頂きます

283 ■無題

☆(^-^ )GN-JG‼︎

282 ■激励に感謝!

熊本へのお見舞いコメントは県民の一人として大変有難く心に沁みました。日本の事を気遣う優しさに感謝の気持ちで一杯です。
どうかこれからも素敵に輝き続けて下さいね。☆☆☆大好きです!!

281 ■おはようございます(*^-^*)

会える日楽しみです。無事に過ごしてね、o(^o^)o

280 ■ワンソ皇子様❤

今日もInstagram❤有難う❗~もうすぐ会える❤

279 ■おはようジュンギ君\(^-^)/

今朝はちょっと肌寒い朝です。
身体に気をつけて、撮影がんばってね(*^^*)

278 ■お疲れさまですm(._.)m

頼りになる先輩が在るって素晴らしい❗❗o(^o^)o

277 ■JG王子様

今日も無事に御過ごしくださいね。

276 ■いつも愛しい 新米

素敵ですねジュンギさん。
いつも苦しいくらい大好きです。
ドラマの放映も決まり、心から楽しみにしております。
身体に気をつけて頑張って下さい。
赤がよくお似合いの、愛しいジュンギさんへ。

275 ■手形

流れ的に そこのフジフーずとプライムとかはビザとか一人だけとかやると思うけどやってた

274 ■今日も有難う❤

Instagram❤嬉しいです。会える日を楽しみにしてます。

273 ■たのしみ~~。

ジュンギ君今日もおつかれさまです。
チケット受け取って来ました^^
たぶん毎日ながめるとおもいます(笑)
このまま無事に元気に、ジュンギ君に会いに行けるように……がんばります。

ジュンギ君今日も1日、楽しく元気に過ごしてね。

272 ■めんたいだけ

おくれた

271 ■ジュンギ君撮影ですか?

暑かったり、雨がふったり体調管理が大変だとおもいますが怪我にも気をつけて頑張ってくださいね。
あと2週間で逢えますね。楽しみすぎて落ち着かない毎日です。
元気な姿で会えるように、わたしも体調管理(笑)します^^

270 ■爱准的茜子

269 ■結局よくならないのは、つないでるところがわるいからだと思うよ

やっぱり

268 ■ただいま~

ジュンギ~こんにちは(^O^)/
今回、新生スプレンダーやナムの対応の素早さに、ジュンギの強い意志を感じました。
私も、少しでも被災された皆さんのお役に立てたら嬉しいです。
ジュンギありがとうm(_ _ )m

撮影が順調に進み、心置きなく日本に来れる事を願っています☆彡

267 ■無題

やっと 今日パソコンを開ける気になりました。
ジュンギ君の優しい言葉 本当にうれしいです!
まだ余震が毎日あるので ファンミとか行ける心境になれませんが いつでも気持ちはジュンギ君とジュンギ君のペンの方々と 一緒にあります^。^

熊本の空の下から いつも応援しています!
ファイティ~~ンw^^w

266 ■災害に対するお見舞の言葉に感謝します。

3月下旬に九州地方へ旅行し、また、訪ねたいと思っていました。その数週間後、大きな地震が来て残念です。物やインフラ復旧も大事ですが、人の心のケアも必要です。そのような時にイ.ジュンギ様の言葉が、力強く響きます。やはり、お姿が美しいばかりでなく、心も広く美しいのですね。

265 ■ジュンギ君いつもありがとう

あさからのインスタありがとう(*^.^*)
「一枝梅」何回見たかわかりません(笑)泣いたり笑ったり、ときめいたり……。
ジュンギ君からたくさんの幸せをもらってますね。
ファンミまでもう少し!!身体に気をつけて撮影がんばって❗
会えるのを楽しみにしてます

264 ■おはようございます(*^-^*)

今朝も素晴らしい Action❗有難う☆~

263 ■オバマさんに

新種のクワガタが~てゆってるからって、ゴールデンボンバーが、

262 ■無題

アンニョン~(*^^*)ジュンギ~♡
日本はまた雨が降っています…熊本の地域の方たちが心配です…(T-T)私の親戚もいるので…
ジュンギも心配してくれてありがとう(^^)

また5月20日に会いましょうね(*^^*)
その時まで元気で過ごして下さいね。
by♡kyoko

261 ■おはようございます

熊本の余震もおさまってるような…少しホッとします^ ^⭐︎
天候の変化に注意して体調管理してゴールデンウィークを
楽しく過ごしましょう(⌒▽⌒)V

260 ■いつもありがとうございます(*^^*)

先ほどスプレンダーの質問企画⑨楽しく読ませて頂きました♪暖かい言葉を下さって感謝感激です(;_;)ジュンギさんのファンで本当に幸せです♡
いつもありがとうございます♪

これからもずっとずっと応援していますよ~♪ヽ(´▽`)/身体に気をつけて、ケガにも気をつけて撮影頑張ってくださいね♡

忙しい中、日本に来てくださること♪とても嬉しく思います♡20日のファンミ楽しみにしていますね(*^^*)早く会いたいです♡

259 ■May 皐月(さつき)

こんばんは^ ^
風かおる5月になりましたね~
新緑の季節となりましたが、熊本 大分ではまだまだ地震が続いています。
早く地震がおさまり、被災された方々に心の平安が戻るよう祈ります。

258 ■お疲れ様です(^ー^)

今日もInstagram❤有難う

257 ■^_−☆ me too‼︎

*☆GN-☆*

256 ■おつかれさまジュンギ君

ファンミチケット当たりましたよ^^
うれし~~い、がんばって逢いにいきます。
いろんな話聞かせてくださいね。
嬉しそうにお話しするジュンギ君が大好きです。

撮影いそがしいけど、身体に気をつけてがんばってね。

255 ■Good luck shooting♪

You're an entertainer♪
ファンおもいで努力家
それがイ・ジュンギ♪

254 ■熊本の地より

熊本に住んでいます。大好きなジュンギさん、熊本に心を寄せて下さってありがとうございます!地震で落ち着かない環境の中、とても嬉しいです。ジュンギさんの笑顔に癒されています。次回作やバイオハザード、楽しみにしています‼

253 ■現役しちうょーとアートだもんね

ヤッシーまけちゃわないとダイジョブと

252 ■ありがとうございます!!

 ジュンギさんの歌を聴いたり、ドラマ(DVD)を見たりして、いつもジュンギさんから元気をもらっています。
 だから、ジュンギさんには、いつも元気で頑張ってほしいです。
 いろいろいやなことも言われることもあるかと思いますが、信念をつらぬいて自分らしく頑張ってください。
 ずっとあなたのファンでいます。
 
 5月に会えますように。抽選に当たりますように!1

251 ■ありがとうジュンギ君(^-^)

メッセージありがとう。5月のファンミがとってもたのしみ♪♪♪
チケット当たればいいな~~。地震のためGWや母の日も思うように楽しめないけど……
ジュンギ君に逢えたらすごいプレゼント☆☆
待ってる間も楽しい時間です。
くびをなが~~くして待ってるから、身体に気をつけて撮影がんばってくださいね。

250 ■ありがとう(^^)

ジュンギさんこんばんは(^-^)ゝ゛

いつも、日本の事まで気にかけていたたき感謝の気持ちでいっぱいです。

被災した人達を思いやるのに国境はないと思います。ジュンギさんの行動にはいつも感動させられっばなしです(T-T)

ジュンギさんのようにひたむきに努力を続けられる人間なねなりたいと思います。いつまでも共に歩かせてくださいね。

撮影頑張って\(^^)/ 大好きです。

249 ■無題

心温かいメッセージありがと♡
韓国では賛否両論らしいですがとても嬉しかった♪
そんなジュンギが大好きです(*^^*)

248 ■おはようジュンギ君\(^-^)/

今日もしあわせな1日をすごしてくださいね♪♪4
わたしもお仕事行ってきます。

247 ■おやすみなさいジュンギ君

今日もたくさんの幸せと愛をありがとう(*^.^*)
温かい心で胸が満たされていきます。
ジュンギ君と家族のみなさんが、いつまでも幸せでいられます様に。
また明日ね、Good night-☆☆☆♪

246 ■早く会いたいです!

ジュンギさんに会えるのを楽しみにしています。
ぜひ、会えますように!!

245 ■変わらぬ気持ちに感謝

ありがとうございます。
ジュンギさんの気持ち、たしかに伝わりました。
私たちもよその国で災害が起きれば、とても心配になります。人間として当たり前の気持ち、それを素直に表に出す勇気。
ジュンギさんからはいつも大切な事を教わり、力をあたえてもらえます。本当にありがとう。
これからの活動、身体に気をつけて頑張ってください。

244 ■メッセージありがとうございます

熊本地震へのメッセージありがとうございました。ジュンギさんの気持ちが伝わってきて私も優しい気持ちになれました。私は東日本大震災で被災しました。あとで知ったのですが、東日本の時にもお心遣いくださったそうでありがとうございます。今回のジュンギさんの行動を非難する方がいて悲しく思ってましたが、韓国で募金活動をしてくださる方もいると知って嬉しくなりました。もっと韓国と日本が仲良くなれるといいな。 これからもジュンギさんを応援しますよ、頑張ってくださいね。 

243 ■ただいま~

ジュンギ~お疲れ様でした(^O^)/

センパ楽しそうでしたね(*^o^*)
私も腕立て伏せ凄いと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!


日本に来るのを楽しみにしています~♡♡
しばらくの間、日本は、オリンピックの為そこら中で改装工事しているので、使える会場が限られていて大変ですね。
早く会いたいです~♡♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース