2015-11-23 03:13:23

Japan Angels ♡♡

テーマ:ブログ
早く会いたいです。ラブラブ常に  健康で  幸せにして  ください~IIILove U all ♡♡♡♡













ACTOR イ・ジュンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

813 ■おはようございます♪

おはようございます♪

この投稿がちょうど1年前ということで
コメントしたくなっちゃいました(^^)

ウェブドラマの撮影はもう終わっているんですね。

色々な仕事やファンミの準備で忙しい中
雑誌の撮影で来日されて…

大変だったと思います。本当にお疲れさまでしたm(__)m

どうかくれぐれも体調には気をつけて下さいね。

日本での写真もたくさん挙げてくださってありがとうございます(*^^*)

今度ゆっくりジュンギさんの足跡辿ってみます♪

寒い日が続くようなので暖かくしてお過ごしくださいね♡
お仕事がんばってくださいp(^-^)q

812 ■熱烈歓迎!!!!!!!!!!

JapanO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

811 ■Happy belated birthday!

遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!
I hope you had a great day!

810 ■お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ジュンギさん
1日遅れになってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
この1年もジュンギさんに素敵な事が
沢山ありますように♪
スプレンダー質問企画⑧を
先ほど楽しく読ませて頂きました!
いつもありがとうございます(^^)
ジュンギさんの魅力を書き込む
誕生日企画も楽しかったです♪
皆さんのコメントがどれも
うんうんと頷けるものばかりで~♡
読んでいて幸せな気持ちになりました♪
ジュンギさんにも読んで頂けたら
嬉しいですね(*^^*)
ドラマ撮影が終わり時間が出来た時に
宜しければぜひ♪
身体に気をつけて、ケガにも気をつけて撮影頑張ってくださいp(^^)q
5月にお会いできるのを楽しみにしています。

809 ■撮影頑張ってください^0^v

いつも頑張っているジュンギさんを応援しています。

808 ■無題

Happy birthday Joongi☆☆
おめでとう

807 ■おはようございます(*^-^*)

ジュンギくん!1日おくれてしまいましたが、Happy birthday~誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
幸せな1年を元気にすごしてくださいね!!

日本ファンミを楽しみにしています~☆☆☆

806 ■おはようジュンギ君\(^-^)/

昨日はたくさんの方からお誕生日をお祝いされて、てれてるジュンギ君の笑顔が目に浮かびます。
いつもいつも私たちを笑顔にしてくれる大切なジュンギ君♪
あなたの笑顔がいちばんの宝物です。身体に気をつけて皆さんと撮影楽しんでくださいね。
いまこちらは少し大変だけど、5月に会えるのを楽しみに頑張ります。
今日もたくさんの愛をこめて

805 ■お誕生日おめでとうございます♡

ジュンギさん
昨日はお誕生日おめでとうございます。遅くなりごめんなさい。
ジュンギさんの健康と幸せを心からお祈りしております。
素敵な作品こころよりお待ちしてます。
大好きなジュンギさんへ

804 ■おめでとう(*⌒▽⌒*)

ジュンギssi
Happy Birthdayおめでとう
素敵な一年になりますように

803 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
撮影は順調に進んでますか?
楽しみです。ケガをしないで無事に撮影が終わりますように祈ってます。
日本のFUNミーティングで会いましょう。

802 ■お誕生日おめでとう~♡

ジュンギさん~
お誕生日おめでとう~♡
ジュンギさんが、今まで以上HAPPY♡で最高の一年を過ごせる事を祈ってます☆彡
ジュンギさん今日はお仕事だったんですね…
ネットで見ました!
お誕生日にお仕事!大変ですね!
撮影現場の沢山の関係者の方にお誕生日をお祝いされたそうですね♪
きっと作品放送日!
思い出して~懐かしく‼嬉しく‼見れて幸せですよね!そんな風に想像して、私もワクワクしてます~
最後まで、怪我をしない事を祈ってます☆彡
愛してます~♡

801 ■無題

センイル チュカハムニダ♪
ジュンギさんと出会えた事が私の幸せです
これからもジュンギさんがいつも健康で笑顔でいられる事を願っています。

800 ■Happy Birthday to JG

お誕生日おめでとう❤
いつも前向きなあなたに出会って私も頑張ろうと思うようになりました。ジュンギくんとの出会いに感謝します。
同じ時代に生きてくれてありがとう!!生まれてきてくれてありがとう。あなたのご両親に感謝します<(_ _)>

799 ■無題

ジュンギさん 誕生日おめでとうございます。
ジュンギさんがいてくれるから私はしあわせです。いつもありがとう☆

798 ■おめでとう!

ジュンギさん
お誕生日おめでとう!
5月20日に会えるのを楽しみにしてます。
愛してるよ~♡

797 ■ハッピーバースデー

ジュンギさん
お誕生日おめでとう!
今日は撮影でしたか?
それとも・・・・・

日本で会えるのを楽しみにしていますね。
会えると信じています。(*^^*)

796 ■おめでとう

お誕生日おめでとうございます。今日はどんな一日でしたか?美味しいケーキでお祝いできてたら良いですね。ジュンギ君に幸せがたくさんありますように、お祈りしています。5月にお会い出来る事楽しみにしています。

795 ■Happy Birthday to LEE JOON GI ☆

素敵な1年になりますように(^_-)-☆
お体に気をつけて、ファイティン(^○^)
ファンミーティング♪楽しみにしてます♥

794 ■HAPPY

健康で幸せな1年になりますよう、願っています。

793 ■お誕生日おめでとう

ジュンギ君お誕生日おめでとうございます。ドラマ撮影お疲れ様です。ジュンギ君にとって良い1年でありますように。5月20日のファンミ―ティング楽しみにしてます。これからも応援していきます。

792 ■お誕生日

お誕日おめでとうございます。会いたいですが、今回は、東京、ソウルにも、行けないですが、撮影頑張って下さいね!また、大阪があればいいな!

791 ■お誕生日おめでとう

Happy Birthaday!!

今年もさらにさらにとびましょう~

akemi

790 ■HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAYღゝ◡╹)ノ♡
いくつになっても少年のようなジュンギさん
いつも、パワーと癒しをわけてくれてありがとう!ずっと元気でいてください。

789 ■ただいま~

お誕生日おめでとう!!

お父様お母様に感謝します。
新たな1年が実り多い1年であります様に☆彡

23日のバースデーイベントの成功を祈っています。

お体気を付けて下さいね~♡♡♡

788 ■お誕生日おめでとう

いつも素敵なすがたと夢をみせてくれてありがとう。
俳優と言う道を選んでくれてありがとう。
これからの人生が幸せで溢れたものでありますように。いつも日本の空のしたからおうえんしてます。

787 ■おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。

歳を重ねて、新しい素敵なジュンギさんを

見れるのを楽しみにしています
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

786 ■早く会いたいな~

もうすぐ、誕生日だね。
センイルチュッカヘ。

5月の来日がとても楽しみです。
早く会いたいな~(^3^)/~☆

785 ■心からお見舞い申し上げます!

こんにちは!
ジュンギさんのお誕生日を前に
この場をお借りして申し訳ありません。
昨夜 ジュンギさんの旅行された九州の熊本で
震度7の大きな地震がありました。
九州のファンの皆様もかなり驚かれたと思います!
心からお見舞いを申し上げます!
余震もまだ続いていますから
どうぞ気持ちをしっかり持たれて
安全な場所に避難されて下さいね!
さまざまな支援が迅速に届きますことを願っています!

784 ■((((;゚Д゚)))))))

熊本の方 地震大丈夫でしたか? ジュンギさんがこの前 来てくれた場所だったので心配してくれてるんじゃないかな?私も行きたかったので、1日も早く復興できるよう祈っています。

783 ■無題

アンニョン~(*^^*)ジュンギ~♡
昨日のInstagramは凄く痩せていて心配…
無事に撮影してくださいね(*^^*)
貴方は大事な人だから…
by♡kyoko

782 ■お疲れ様ですm(._.)m

Instagram❤有難う❤御飯食べてね❗(^.^)

781 ■おはようございます(*^-^*)

もうすぐ御誕生日ですね。今日も元気で居てね❤

780 ■おはようジュンギ君\(^-^)/

今日も1日楽しい時間をすごしてくださいね❤

779 ■癒されて満たされる~♡ 新米

ジュンギさん♡
変身アプリがお気に入りなんですね。Instaの
ジュンギさんのメッセージに癒されます。
くれぐれも身体に気をつけて、ジュンギさんの作品、何よりも楽しみにしております。
ジュンギさんを信頼して…。幸せ♡ファイトー。
愛しいジュンギさん♡

778 ■お疲れ様です(^ー^)

会えて嬉しい❤元気になれます❗有難う。

777 ■ジュンギさん~こんばんは

ジュンギさん~こんばんは☆

撮影お疲れ様です!

私の住む関東は、先日の雨で桜が散り始めてます!

私の好きな桜、毎年「綺麗だなぁ~」と見てましたが!

今年はジュンギが「もうすぐ桜の季節ですね!」と話してたジュンギさんが、可愛くて♡

ビデオを思い出しながら、今年はジュンギさんと桜を見てる気分でHappyでした♪

5月~ジュンギさんに会える日を楽しみにしてます♪
撮影怪我をしない事を祈ってます☆彡
愛してます~♡

776 ■お疲れ様です❗

ジュンギさん⤴こんばんは

775 ■ジュンギさんとデート気分♡ 新米

ジュンギさん♡お久しぶりです。
SPLENDORの質問の答えをやっとじっくり全部読みました!
(遅くなりましたすみません)
一言一言が、大好きなジュンギさんとデートしてお話ししているみたいで、とっても楽しくて、また誠実なお人柄が手に取るように感じられて気持ちが温かくなりました。
Instaのお写真も忙しいでしょうにつるっつるのお肌、細っそりされましたね。相変わらず素敵です。時代劇の衣装をまとったジュンギさんがとても好きなのですが、ジュンギさんが着られると、その佇まいは、美しい絵をみているようです。あぁ素敵ですね。癒されます~。どうしていらっしゃるかしら?作品が待ち遠しい。ジュンギさんが恋しいです♡
ジュンギさんにお会いできる日を楽しみに。
ジュンギさんに、いつもはげまされてます。頑張って下さい。
大好きな大好きなジュンギさんへ。

774 ■こんにちは♪

ジュンギさん♪
またまたスプレンダー質問企画更新!
ありがとうございます(^^)

ジュンギさんの悪役見てみたいです~!
背筋がゾクッとするほど怖くて冷たい役♡
カッコいいでしょうね~(*^^*)

楽しく撮影頑張っていらっしゃると思います。どうぞ身体に気をつけて♪
がんばってくださいp(^^)q

センパのネット中継も楽しみにしています♡

773 ■おやすみなさいジュンギ君

1日おつかれさまでした。また素敵なすがたを見せてくださいね❤

772 ■お疲れさまです♪

スプレンダーの質問企画♡
またまた本日更新ありがとうございます♪

ジュンギさんの答えを読むと
誠実なお人柄がよく分かります(*^^*)

常に前を見て努力なさっているジュンギさん♪
いつも応援していますよ!

今BS放送で再び朝鮮ガンマンを観ています。
クールなユンガン&半蔵さんに毎日会えるので
幸せですよ♡♡

今日はユンガンのヒップホップアクションに
魅せられましたよ!
カッコ良かった~(≧∇≦)

ほんとジュンギさんの作品を見る事が
何より楽しみです♡

歩歩驚心:麗も期待しています!
身体に気をつけて、ケガにも気をつけて
撮影頑張ってくださいねp(^^)q

休める時はゆっくり休んで
疲れを溜めないように。

おやすみなさい☆

771 ■さくらがきれいですよ!

 日本は、今、さくらがとてもきれいですよ。
 ジュンギさんが、日本に来られるのをとても楽しみにしています。
 待っています。あなたの笑顔を見られるのを・・・
 

770 ■Drama順調です?

桜の花も、春のキザシが見えてよかったです。

出来たらお忙しいでしょうが、

更新して下さい。

たまにはお願いします。お忙しいとは思います。

5月月に会えるのかな。♪

お仕事頑張ってください。。。♪

769 ■無題

ごはん たくさん 食べてますか? はやく 会いたいです~

768 ■サクラも見頃(*^-^*)

撮影のお写真ありがとうございますo(^-^)o(*'‐'*)♪
サクラの花もう少し咲くみたいです。(^ー^* )
お仕事頑張ってね。
夜は寒くなるから、暖かくして、ください。。。♪うふふ
お写真かわいい。
楽しみです。会える日。

767 ■ジュンギ君ありがとう♪

素敵すぎるお写真ありがとうございます♪
秒殺でやられました(ウフッ)

766 ■お疲れ様です(^ー^)

今日もInstagram❤有難う

765 ■無題

今日は快晴、桜も満開です。
ジュンギさん疲れ知らずのお肌ですね
撮影頑張って下さいね(^.^)

764 ■お写真ありがとうございます♪♪

おはようございます。♪♪
今日も一日お仕事頑張ってね。
サクラも見頃です。♪♪
(*^-^*)撮影現場のお写真また見せてください。。。♪♪
怪我に注意して下さい~すぐに行けないですから♪♪
5月楽しみにしています。。。♪♪♪うふふ(^.^/)))˜˜˜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み