2015-07-17 23:16:00

守護天使たち。!!!!

テーマ:ブログ
あなたの
愛に    いつも  感謝の  気持ちです。ラブラブ

高速会いましょう。クラッカーキスマーク

守護天使たち。ニコニコ











いいね!した人  |  コメント(417)  |  リブログ(0)

ACTOR イ・ジュンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

417 ■こんにちわぁJG♡

食事は済みましたか~?
北京ダックは昨夜は食べれましたか?
私の話になっちゃうけど
今夜は実家で花火大会があります。
昔から小さいけど
花火で、ちょっとだけ名が知れてる
町なんです。
昨年、JG♡に花火のFighting動画を贈ったん
だけど、、パワーが届いていたかな~^^;?

今日は 映画〝谎言西西里 〟の
公開発表のお祝いの花火みたい♡
今夜も綺麗な夜空に
大きな大輪の花を咲かせると
思います^^♡
まるで、
JG♡を見ているように~(〃∇〃)♥
とっても楽しみです。
花火を見ながら
JG♡へ、大きな幸運が届くことを
祈ってます~♡♡♡

では、またね( ´ ▽ ` )ノ♥

416 ■GM JG ^^*♡

今日も朝からこちらは暑いけど、
そちらは、もっと暑いのかな~。゚(゚´・`゚)゚。
昨日の空港でのJG♡
いつもと同じで凄く素敵でした。(〃∇〃)♥
でも…
慣れない場所で大変そう^^;

今日は舞台挨拶ですね。
沢山の人に、映画の素晴らしさが
伝わりますように~♡♡
沢山の愛を受けますように~♡♡♡
今日も素敵な一日になりますように~(-人-)♡♡
そして
今日も日本からエールを送ります~
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡♥♥♥♥♥♥♥
JG♡Fighting☆☆☆ Love U ♥
あの… その…
これからもJG♡を愛して応援する事が私の真理です。

415 ■行ってらっしゃい~( ´ ▽ ` )ノ

JG♡Fighting !!!together forever~♥

414 ■こちらからも~GM~♪

今日は、いつ出国されるのかな~?
中国のペンさん達が
JG♡が到着されるのを
首を長~~~くして待ってますね^^♡
そんな気持ちをJG♡は
しっかりと受けとめて
中国に行かれるですよね~♪
ペン想いの優しい俳優様♥
気を付けて行って来てください。
全ての大成功を祈ってます(-人-)
日本から見守ってます♡♡♡

JG♡に伝えたいこと沢山あるけど…
信じて待ってます。(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

413 ■G_moroning JG ^^*♡

今日は金曜日~♪
やっと金曜日~♪
もう金曜日~♪
焦る わ・た・し ヾ(・ω・`;)ノ
何かと思うように
ならない事も多いけど…
きっと大丈夫~♪絶対大丈夫~♪ ^^♡
JGFighting☆☆ 今日も大好き♥

412 ■起きたよ~^^*

午後もFighting~!! Love U ♥

411 ■こんにちわ~JG♡

この時間はど~しても眠くなってしまって~
(*ρ_~)ノまた来ます~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

410 ■JG♡ ~(≧▽≦)

また、また無いです (笑)
昨日も伝えてくれてありがとう♡♡♡♡
私がスヤスヤお昼寝している時に
JG♡は走ってたのね~(笑)
お昼寝なんてしないって事かな~(笑)
でも、一番暑い時間帯
短時間で凄い距離 ( °_° )
尊敬しちゃうけど、
ほんと、無理しないで
しっかりと食事、水分補給を忘れずにね♥
今日も元気でいてください。
毎日、JG♡のことを想ってます~♡♡
早くあいたいな…
またね( ´ ▽ ` )ノ♥

409 ■無題

あれ(σ≧▽≦)σ?!(笑)

408 ■こんにちわ(*'▽'*)JG♡

今日も伝えてくれて
ありがとうございます^^♡
凄いな~JG♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もしかして、私がお昼寝してる間も
ウォーキングしていたのかな!?
私もJG♡に刺激されて
最近は仕事が終わってから
週に1回以上はプールに行って
ウォーキングしたり
スイミングしたりしてます~^^♡
あ、伝えましたね(笑)
運動はとっても気持ちがいいです。
きっとJG♡がいなかったら
していなかったと思います。
私にとってJG♡は
いつも良い刺激を与えてくれます。
JG♡にとても感謝してます。
ありがとう~JG ♥ 

今日も大好き♥ またね( ´ ▽ ` )ノ♡♡

407 ■無題

JG~♪お昼寝しちゃった~(〃∇〃)♥
午後も仕事がんばります~♪
COSMOPOLITAN、STAR
全部、届きました^^♪
素敵なJG♡が沢山見れて
Happy ^^ ♡♡
Harper'sBAZZARChina
の画像も見たいな~^^♥

JGも夏バテしないように、お昼寝してね~♪
またね( ´ ▽ ` )ノ

406 ■無題

JG♡に恋しちゃた~♡♡
この気持ちは誰にも止められないよ~(〃∇〃)♥

405 ■無題

会えかな??(・・;)→会えるかな~(//∇//)♥

404 ■こんばんわぁ~JG ^^*

今、またVapp見てました♪
何回みても、とっても嬉しくて
顔がニヤニヤ♥しちゃいます~(*´艸`*)♥
また直ぐに会えかな♪
楽しみにしてます。
では、またね ^^♡

403 ■G_moroning JG ^^*♡

起きてますか~♪
昨日のティーザー☆素敵過ぎます~♡♡♡♡
朝から何度もみてます~♪
とってもドラマが楽しみ♪待ち遠しいです~♥
そして
昨日のコンサートでのペンラ降るJGの動画♡♡
見てると一緒にコンサートに行ってる恋人同士
みたいな気分になるのは、私だけかな~(//∇//)
妄想が膨らんでます(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
そうそう、
その前に準ペンさんがアップしてくださった
動画で、ペンラ振っているJGの姿が
とても可愛いくて親近感あって
大好きです。
でも、あのペンラ振るJG♡と
昨日のティーザーの
第四皇子ワンソ様♡と同一人物とは…
ポッ(*´艸`)♥
また、そのギャップがたまらなく好き~♥♥

今日はこちらは雨ですが、最近雨も好きです。
JG♡と一緒にいるからかな~(//∇//)
では
今日も元気に楽しくお過ごしくださいね。
JG~♪今日も大好きだヨ~ン♪
またね( ´ ▽ ` )ノ♥
P.S
自分では気づかなかったけど
最近の私の口癖に今、気づきました(〃艸〃)
ありがとう~♡

402 ■無題

「月の恋人-歩歩驚心 麗」ティーザー
アップしてくれて
ありがとうございます~
JG♡に伝えてもらえるのが
やっぱり一番嬉しいです(〃∇〃)♥

ティーザー第1弾☆
皆既日食の画像が凄く神秘的で
その中を黒服のワンソ皇子様が馬に
乗って駆け抜けてくる姿が
もう~最初からカッコ良すぎて
釘付けになりました~(ノ≧∀≦)ノ♥
そして、剣で向かい合うシーン
ワンソ様の口から血が…
(・・;) ドキドキ
とっても
視聴欲が、かき立てられる
ティーザー映像~☆☆☆
沢山の人に観てもらえること
間違いなし!!ですね!( ‘-^ )b
第2弾も凄く楽しみにしてます~♪

そして、Insta2回目
昨日のEXOのコンサート中のセルカ♪
ありがとう~(笑)♡♡
凄く嬉しかった~ε٩(๑>▽<)۶з
JG♡が、いつもファン想いのJG♥
大好きです(๓´˘`๓)♡ิิ
たくさん遊んで楽しかったんですね♪
良かった~^^♥

今日もありがとうございました ^^*♡
また出没しちゃうかもしれませんが
おやすみなさい☆
早くあいたいな~♡♡
良い夢を~。:*。:*♡゜☆:。♡* ゜.

401 ■こんばんわ JG (*´︶`*)♥、

今日は、まさか~こんなに~沢山♪
JG♡が発信してくれるとは (〃∇〃)♥
ほんとHappyな一日をありがとう
ございました♡♡
ベクヒョン君との可愛いツーショット♡
優しい兄♡♡♡♡
ベクヒョン君は幸せですね。
そして
EXOコンサートは大当たり!!☆☆☆
だったんですね( ‘-^ )b
明日からは、いよいよ8月です。
この勢い乗って~
大当たり!!☆☆☆
連発しますように~(-人-)
ティザー楽しみにしてます~~~♥
では
今日はプールに行き
いつも浮いているだけな私が
頑張って泳いだせいか
と~っても眠いので
早いですが
おやすみなさい~.+*:゚+。.☆
明日もモーニングコールが
ありますように~
(-人-)←だんだん図々しい人┏○ペコ
Love U ♥ GN ✡。:*

400 ■JG~♪

可愛い動画をありがとう~
何処までも一緒に連れていって~
~ε٩(๑>▽<)۶з♥
今日は朝から、凄~く、幸せ~♡♡♡♡
とっても優しい穏やかなJG♡の表情~^^
ハワイ♪とっても楽しかったんですね~♪
きっとハワイでのJG♡が、素のJG♡に
近いのかな~^^♥
とっても素敵です~(//∇//)
幸せなSundayをありがとう~♡♡♡♡
また、別の場所に気持ちは伝えます~(〃∇〃)

399 ■JG^^♡

今朝のモーニングコール♪
ほんと、うれしかった~
とっても幸せな爽やかな
目覚めになりました~ε٩(๑>▽<)۶з
昨夜、眠る前に、JG♡の歌声の
Sunday Moroning♪で動画を作って
アップしてのですが、
今もJG♡の歌声に癒されてます~♡♡

そして、私!〝イルジメ〟のブルーレイ♡♡
購入します!!
私にとっては、とても高価なの物ですが
それだけの価値のある作品✡。:*
一生の宝物にしたいと思ってます。
ではJG♥
幸せな楽しいSunday♪を過ごしてくださいね~
chu‥♡

398 ■GM JG ~~(≧∀≦。)♥

嬉しい~~~\(^o^)/♡♡♡♡
JG♡~Instaありがとう~♥
私の推理がハズレて嬉しい~ε٩(๑>▽<)۶з
爽やかなJG♡のお顔が見れて嬉しい~♡♡
黒のボーダーの服がとっても良く似合ってます^^
とってもHappyなSunday Moroning~♡
Thank JG♡♡♡
今日も大好き~♡ス(*´˘`*)キ♡



397 ■無題

??こんにちわ? (((^^;)

396 ■こんにちわJG♡(*^^*)

まだ起きてました。^^♡
先日のJGのWeibo のメッセージを読んでも
そう思ったんですが、今日、また動画をみて、
映画〝 谎言西西里〟を
観たい気持ちが更に膨らんで
パンクしそうです~☆
日本でも早く観たいな…
とっても素敵な映画ですね。
ただ、それだけ伝えたくて…

明日はJG♡に会えるかな~
あいたいな~♡♡
でもJG♡は、最近、日曜日は静かな事が
おおいです。( ̄▽ ̄)…忙しいのかな?
私の推理がハズレますように~(-人-)
Ma Real actor JG♥ My Lover JG ♡♡♡♡
Good night~♥



395 ■無題

JG^^
JG♡は頭痛とかありますか?
私は朝から( ̄◇ ̄;)ガーン~~ガ~ン~
でも昨日の幸せの余韻で頭痛も和らいでます~♡
JG♡がいちばんの私の元気になれるお薬です♡♡
では、また来ます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あ、
ほんと、と~っても嬉しかったです~♥

394 ■無題

JG~♪
今日は土用の丑の日
鰻を食べてパワーつけてね^^♡
私はJG♡からパワーをもらいます~♡♡

393 ■GM JG ^^*♡

昨日は、ありがとうございました。
雑誌の撮影☆の様子も伝えてくれて
そして、JGVゲリラ放送☆☆
サプライズプレゼント♡♡♡♡
ほんと最高に
Happy♡な一日でした~ ヾ(*´∀`*)ノヤッター
JGVでは、私、
沢山コメントいれました。(〃艸〃)♥
でも単語だけ…
それも日本語だけど(笑)
コメントを入れてスマホの画面を
JG♡が見てくれると、
そして笑ってくれると、
見てもらえてるようで
凄くうれしかったです~♡♡
いつも能天気な私です~(,,^_^,,)
JG♡を、とても近くに感じるので
JGV☆はとっても嬉しいです~♡♪
ありがとうございました。
また待ってます~^^♪
そして、最近のJG♡は
今まで以上に魅力が溢れていて
私の心臓はドキドキし過ぎて
ショート寸前…(//∇//)ドキドキ♡
このまま、JGの魅力に
溶けてなくなりそうな私ですが(笑)
今日も暑さに負けず
JG♡を追いかけたいと思います~♪
楽しいWeekendに
なりますように~(*´˘`)♡♡
JGFighting~☆ Love U ♥
またね♪


392 ■G_moroning JG ^^*♡

昨日も沢山のInstaアップ☆
ありがとうございました。<(_ _*)>
日本のイタリアンのお店での写真♡♡
とってもドキッ♡っとして
うれしかったです。(//∇//)♥
いつ日本に来てたのかな~?
会いたかったです~(*´`)♡

今日は「ハーパーズ バザーチャイナ」の
画報の撮影ですね^^
昨夜はよく眠れましたか?
お肌のコンディションはバッチリですか?
また素敵なJG♡の姿を見れるますね^^
すっごく楽しみにしてます。

では、今日もHappyな一日になりますように~♡♡

昨日はピザをおつけしましたが
今日は、まだ決めてません~^^
JG♡Fighting ☆☆ Love U ♥
またね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡




391 ■JG♡ Instaありがとう~(≧▽≦)

昨日のコメントの続きだと
私の透視~☆。.:*・゜
大当たり!! (笑)
偶然かなσ(^_^;)?
ありがとう~(〃∇〃)♥

390 ■こんにちわJG♡(*^^*)

今日はスイカを付けてみました^^
明日もJGが、食べたいと思っている物を
透視して付けます~(*´-ω・)ン?
当たっていたら、発信してください~
ナンテネ♡(〃∀〃)ゞ

またまた、ふざけた意味不明のコメントすみません
<(_ _*)>♡

午後もFighting~☆☆☆

389 ■こんばんわ JG (*´︶`*)♥

今日もカッコイイ☆
☆STAR☆のJG♡の画像に
またまた凄くカッコイイ☆自撮りの動画♪♪♪
うれしかった~(//∇//)
ハワイでの夜かな~?
ほんとうにありがとう~♡♡♡

ドキドキして寝れないけど
余計なお喋りはしないで
早く寝なさい~のサインかな(笑)

私のお昼のコメント
ちょっと、自分中心の妄想が強いですか?
ちょっとダメですね、長々と…(^^;
反省しました。<(_ _*)>

では明日から、また軌道修正します。

今日もありがとうございました。
JG♥ おやすみなさい~良い夢を~☆*。☆*。




388 ■無題

JG~ *\(^o^)/*
今日も朝から発信☆ありがとう♡♡
Oh yeah~ってJG♡と会話してるみたいで
楽しいな~♪
読んで、見てくれたのかな♪♪
またまた、新しい☆STAR☆の写真
見せてくれてありがとう~♡♡
雑誌が届くのが、ほんと楽しみ^^♪
あとweiboもありがとう~
いつもJG♡の心には少年がいるから
いつまでも無邪気で
若くいられるんですよね( ‘-^ )b
私も見習わなくちゃ♡♡
今日もとっても嬉しくて楽しいです。

JG♡ありがとう~♡♡
それと^^
私、太陽を付けた動画をアップしたあと
JGのホームで?
泣いてばかりいたので( ̄∇ ̄*)ゞ
その後のメッセージ
〝Show me the sunny!〟
はとってもうれしかったです♡♡
みんな、それぞれ
受けとりかたが違うけど
JG♡のメッセージで、とても幸せに
なれます。(//∇//)ありがとう~♥
わざわざ
そんなコメントをしなくても
〝ありがとう〟だけで
JG♡には伝わっていると思ってますが
あえて、コメントしちゃいました。


午後も幸せでいてくださいね~(*´˘`)♥

387 ■GM JG ^^*♡

昨日も、ほんとうにありがとうございました♡♡
イルジメの監督様とのツーショットの動画♪
あまりに楽しそうなお2人♡♡
お2人の隣にチョコン♪と座っていたかったです。
楽しかったんでしょうね^^♡
素敵な笑顔をありがとうございました。

今日は二日酔いではないですか?
朝のコメントの絵文字に
グレープフルーツジュースを
付けておきました。^^♥

そして
私、ちょっと気付づいた事があります。^^
イルジメの監督様との動画ですが
少しピンク色がかっています^^
その意味を(*´艸`)
でも、シークレットにしておきます。(笑)

 JG♡いつもありがとう~♡♡♡♡

今日も楽しい一日になりますように~♪

JG♡との、とっても強い繋がりを
感じてます♥ありがとう~♡♡

今日も、あいしてます(〃∇〃)♥

386 ■JG♡ Instaありがとう~(≧▽≦)

私も集中すると言いながらInstaアップした
後からJG♡の連投♡♡♡♡
集中できません~(* >ω<)フ°フ°♥
前に素敵~と伝えた写真のアップありがとう♡♡
そして、初見の、またまた素敵な写真♥
ほんと、ドキドキして仕事が手につかない~(笑)

385 ■無題

皆さん、御家族のお弁当作りで
大変なんですね^^

では、私も仕事に集中~(-人-)

384 ■こんにちわJG♡(*^^*)

JG♡は今、大事な時かな~?
集中してくださいね~(-人-)
今年の私のお誕生日は、
本当に幸せでした~♡♡♡
優しいJG♡、準友さんに心から感謝してます。
JG♡に出会えて幸せです~♡♡♡♡
これからも、楽しく、JG♡と準友さん達と
過ごしたいです。
また、お暇が出来た時に出没してくださいね。
JG流の撮り方で撮ったセルカ☆
見たいな~^^♡♡
では、
JG~♡♪ 今日も大好き(〃∇〃)♥
またね♡♡



383 ■GM JG ^^*♡

こちらこそ、あなたの愛にいつも感謝してます。
本当にありがとう~ございます。(,,> <,,)♥
今日も素敵な一日になりますように~♡♡♡
I realy Love U ♥
*˙︶˙*)ノ"See you ~♪

382 ■無題

白か黒か?って言って
answerの後の
グレイ…(笑)
やっぱり JG♡かな?(笑)

381 ■こんばんはJG♡(´˘`๑)

☆THE  STAR☆の写真、沢山見せて
頂きました~(〃∇〃)♥
どのJGも凄く素敵~♡♡
その中でも得に素敵だったのが
海をバックに
サングラスかけて
白いシャツに青いパンツで
ちょっと濡れながら
立っているJG♡にキュン(*´`)♥
あの、青いパンツの色♡♡
私がFMに着ていった
スカートの色と同じかも?
…ね、(笑)
ボードを抱えてるJG♡も
夏男☆って感じで好き♥
あ、でも全部素敵~(,,> <,,)
今日もとっても幸せな一日~♡♡
雑誌が届くのが楽しみです。
そして
写真集もとても楽しみにしてます♡♡
SATURDAY NIGHT.+*:゚+。.☆
素敵な夜を過ごしてね~^^
私はプールに行こうかな~♪
JG♡♡
今日も、あいしてます♥

380 ■無題

Icecoffee おいしいかった?^^
今日もありがとう~♡♡♡

379 ■無題

高速会えた (//∇//)♥
Instaありがとうございます♡♡
爽やかで素敵~♡♡
☆THE STAR☆

378 ■無題

高速…あいたいな♪

377 ■無題

昨日は不思議な事があったんです~
誰が贈ってくれたのか…
でも凄く優しいオルゴールの音色に
きっと、贈ってくれた方は
とても優しくて素敵な人なんだろうな~
って…
感激して涙が止まりませんでした…

376 ■どのドラマも最高だと思ってるよ

中でもアラン使徒伝も大好き、一番は一枝梅です。
何度もみてます。イルジメは、その後という設定で
パート2が制作されたら、大大大HAPPY!!!

375 ■無題

あっ、
解説が 必要でしたか^^?
一緒に 驚いてください!
----------------------
【373 ■】南(South)
【A】 (Africa)

2015-10-02 【18】:【33】:33
---------------------
ちょっと 笑えました(( *´艸`* ))?
午後も 楽しく・・・・ ♪

374 ■奇妙な 発信地✡奇妙な 符合✡

・ ・ ・ ・ 偶然。 
(でも、自分に 不安を 感じます;;;)
準基さんは どのように 感じましたか?
--------------------------
【South Africa】
緯度: 【33゚】55' 南
経度: 【18゚】27' 東
-------------------------
少し 浅めに 埋めておこう。
なにも 無かったことに。
~~~ʚ☻ɞ     .人    ~~~ʚ☺ɞ
        (・ө・ ;) セッセ セッセ;;
✿✿..・・:゚(( 〆︶ W ✿✿✿✿✞✿♰✿✿
∥∥・:・✡::・・:.wwww∥∥∥∥⌒∥⌒∥∥
 ̄ ̄ ̄ ̄↑ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄   ̄ ̄
    (Cape Town)

373 ■【(2015-07-17 23:16:00)守護天使たち。!!!!】

 .人
(-✧-)ノ "
 .W

372 ■お疲れ様ですm(._.)m

アクションも、演技も素晴らしいです。☆……撮影頑張ってね。❤

371 ■おはようございます☆

ジュンギさん、今朝も、会えて嬉しいです。今日も fighting~(^-^)v

370 ■お疲れ様ですm(._.)m

今日も、とても、良かったです。明日も、楽しみにしています。

369 ■お疲れ様です(^.^)

ジュンギさん、今日も 有り難う。今夜も❇観るからね‼

368 ■お疲れ様です(^.^)

今夜も撮影かな? たくさんの愛の差し入れを食べて頑張ってね☆p(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み