2015-05-07 15:12:48

幸せ

テーマ:ブログ
本当に感動した。キスマーク
涙を我慢した。目























見たいのです。べーっだ!ラブラブ!

愛しています。
よく会いましょう。
健康ください。!!

幸せに。ドキドキラブラブ

ACTOR イ・ジュンギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

707 ■Good morning ~JG^^♡

JG♡
良い朝を迎えてますか?
「夜を歩く士」お疲れ様でした。そして今年の夏も楽しい幸せな時間をありがとうございましたm(__)m♡
Vampireという特殊な役を、大変な苦労も、あったと思いますが、見事に粉して、大きく進化されてます。 流石!Ma Real actorJG♡
素晴らしいです。
益々、尊敬してます。格好いいです。 (pq´v`*)゚ ♡♡♡
そんなJGと、一緒に走る事が出来て
心から幸せだと思っています。
最終回、悲鳴を上げて泣いてしまいましたが、最後、HappyEndで良かったです。ですよね!
(*˘˘*).。.:*♡
ソンヨル様とは、お別れで寂しいですが、また直ぐに違う姿でJGとは、お会いできますね♪楽しみにしてます♪それから、
韓流ドラマ男優賞授賞☆おめでとうございます~♡Happy♡
これからも、JGの挑戦、進化を楽しく見守っていきたいと思います。そして愛します(〃∇〃)
love forever ♡
JG♡Go~♪Go~♪ ジャンプ~~!!
今日も素敵な一日を過ごしてください♪♪♪

この場所を、長くお借りしてしまいました。
ありがとうございました。m(__)m♡

706 ■おはようございます(*^^*)JG♡

今日も朝からの発信ありがとうございますm(__)m♡
私は、寂しくならないように早くから心の準備を初めてましたが寂しくて~~
でもJGの楽しい動画にテンションが上がりました。本当に
楽しくて優しいJGが大好きです(〃艸〃) ♡*.+゜
ありがとうございます。そして長い誠実なメッセージ♡とても嬉しいです。(TT)
今夜の最終回、楽しみながら観たいと思います。
JGは、午後には撮影現場とは、バイバイですね。
そして「 ソウルドラマアワーズ2015」
の授賞式に向かうのかな!?
レッドカーペットの上を歩く士JGの姿を楽しみにしています。
今日が、本当に最後の撮影ですね。
最高に楽しんで素敵な良い一日になりますように。
夜士様♡チーム夜士の皆様☆
fighting☆☆☆ ありがとうございました。

705 ■JG♡ Insta☆

ありがとうございます♡♡♡
嬉しくて~~(*๓´╰╯`๓)♡
ハイ!一緒に、どこまでも行きます~♪
JGと一緒に歩む未来が楽しみでワクワクします。
↑の言葉JGのホームページに書いて、恥ずかしくなって消してしまったのですが^^;
未来を見ていないと、明日「夜を歩く士」が終わったあとに
大きな寂しさが襲ってきそうなので、私は常に未来を見て歩みます~(*^^*)♪
リッツカールトンには行けませんが(T_T)
また日本で会えるのを楽しみにしてます。
JGのツイートと共に雨も止み、晴れました。私の心もワクワクして晴天になりました。
やっぱり、JGは私達の Sunshineです~☆
JG♡
ラストスパート☆fighting☆です❣

704 ■UFOの写真☆

これは、私だけの感情なのですが
胸に、キュン♡とくるものがあって
泣きそうになりました。( p_q)
ありがとうございます。

そして、前のコメント
UF→UFO
おっちょこちょいです。m(__)m
こちらも泣けます。

703 ■G_morning~ヾ(*' '*)♡

昨日もInstaアップありがとうございます。(๑^ ^๑)
残り2話で、またブルーアイソンヨル様に会えるかな~?
ワクワク♡ドキドキ☆です~♪♪♪
UF☆
ソンヨル様は宇宙人だった?
そんな事はないですよね~(笑)
でも、シルエットだけなのに、ソンヨル様!?JG!?の感情も、なんとなく伝わってきて、とても格好いい写真だと思いました。(♡∀♡)
あの写真に最終回のヒントがあるのかな~?
今夜、いよいよ「夜を歩く士」19話
楽しみだけど、ちょぴり寂しい~~
でも、楽しみながら、今夜も観たいと思います。
こちらは台風が来ているけど
そちらは、良いお天気で良かったです。
夜士様♡チーム夜士の皆様☆
今日も元気に楽しく撮影を行なってください♪♪ 
love U ♥ fighting☆ 良い一日を♡♡♡




702 ■こんにちは(*˙︶˙*)♡

JG♡
朝寝坊してしまって、朝の挨拶が出来ませんでした。ゴメンナサイ。
JGは「夜を歩く士」ラストスパート
で撮影に集中ですね~頑張ってね❣
昨日のJGのInstaのアップ♡
見る度に、最後に吹き出して、笑ってしまいます。(笑)
いつも沢山の愛を私達に届けてくださってありがとうございます。
毎日、幸せだよン♪♡
JGは幸せかな?
今から、とても忙しそうなので
JGの健康がいつも心配です。
ビタミンドリンク忘れないでね~♡

それでは、「夜を歩く士」
最後の仕上げ!!
撮影が順調に進み、夜士様、チーム夜士の皆さんが、納得できる最高な作品に仕上がる事を願っています。
また来ます~

JG♡今日も大好き~~♡♡♡


701 ■無題

JG♡。。
会いたくて涙が出ちゃう~~
いつ会えるかな~( •ω•ฅ).。.:*♡
二回目。。おやすみなさい~☆

700 ■こんばんは

JG♡
今日もInstaありがとうございました。
JGの気持ちは受けとめています。
(〃艸〃) ♡*.+゜♥
私もJGだけを愛してます。
あ、それと、 ソウルドラマアワーズ2015でJGのタキシード姿を見れるのを楽しみにしています
(´•᎑• `)♡
JGは、まだ仕事ですか~?
お先に失礼します。
おやすみなさい。☆☆☆

699 ■無題

JG♡
今日は、とてもお天気が良くて、少し動くと汗が出てきます。でも陽射しは秋です。
秋の陽射しって、なぜか寂しく感じますね。
私だけかな?
「夜士」あと5日でお別れなんて凄く寂しいけれど、これからもJGと共にする未来の事を思うと
ワクワク♡ドキドキ☆トキメキます。♡
JGの活躍をこれからも、ずーっと一緒に見守って生きます~♡
そして、「夜士」どんな最終回になるのか楽しみです~~ゎ‹ゎ‹(*¨*)
はい!
今日もご飯、沢山食べてくださいね~♡

また来ます~♪♪♪

いつも沢山の♡をありがとうございます
*_ _)ペコリ♡

698 ■JG♡おはようございます(*^^*)

この場所にまた戻ってきちゃいました(#^.^#)
許してくださいm(__)m♡
この場所を出るタイミングを間違えてしまったみたいです。
この場所を出たあと、自分でも予期しない、凄く寂しいきもちになってしまって。。
とても後悔してました。。
せめて、「夜士」が終わるまで。。
もう少しこの場所に、いてもいいですか?
この場所に、いさせて下さいm(__)m♡
そして、JG♡
朝のツイートありがとうございます。
もったいないくらい嬉しい言葉です。(TT)♥
もちろん❣❣永遠にJGと一緒にいます。
「夜士」残すところ、2回。。寂しい。
応援してます~❣❣ 
今日も安全に、楽しく、元気に撮影出来る事を祈ってます♡
JG♡今日も愛してるぅ~♡♡♡fighting☆☆☆

697 ■無題

ありがとうございました~(*´˘`*)♡

696 ■ドッキ♪ドッキ♪の木曜日~♪#歌ってます~(笑)

昨夜はJGの演技力が爆発で、大きくジャンプしましたね~☆

今夜も「夜を歩く士」18話
大きくジャ~~ンプ❣❣
してください。

それと、どの場所も、みんなJGとAngel達の素敵な思い出の場所ですが、
この場所は特に、皆さんとの素敵思い出のある場所だと思います。
私だけが、この場所に長々とコメントをしてしまって、すみませんm(__)m
次から↑で、皆さんとコメントをしますね。
沢山、JGとお話をしたくなったら、また別の場所にコメントをさせてください。

幸せな思い出をありがとうございます。
m(__)m♡♡♡

またtwitterでも♡を送信してしまいますが、笑わないでください。(^^ゞ

695 ■無題

私も、JGの気持ち優しさは、しっかりと受け止めてます。
嬉しくて♡嬉しくて~~♡
感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m♡

先の私のコメントはJGのツイートがある前に書いていたのですが、小さな事でも共通点があると嬉しくて~~
またテレパシーで繋がってる~
と思ってしまうパボな私。

今日もHappyな一日を♡♡♡

694 ■JG♡ ~~insta☆ありがとう♡♡♡(*´艸`*)

おはようございます~
「夜を歩く士」17話。
Real actor JG の演技がQualityが高くて
映画を一つ見終わったような感動がありました。まだ翻訳も読んでないのですが、凄い満足感があります( ´﹀` )♥
JGの、ちょい悪の演技は最高にかっこ良くて大好き♡です。
ストーリーが盛りあがってきて、あと三話と思うと、凄く寂しいです(TT)
今夜の18話。
とても楽しみです~~♪♪♪
今日も仕事を早く終わらせて、家に速攻で帰ってきま~~す。

それでは、夜士様♥チーム夜士☆
今日も安全第一!演技に集中してください~Go~♪Go~♪fighting☆☆☆

今日もJG♡ 愛してるぅ~♡♡♡

693 ■無題

JG♡Insta☆ありがとうございます~♪
ヒーロー☆ドヒョク♡可愛いい(*´艸`*)
「夜を歩く士」17話
twitterでもコメント送信しましたが、
本物の俳優JG☆の演技が最高に輝いていました。
(〃艸〃) ♡*.+゜
Blue eyesのソンヨル様は、切なく可哀想だったけど、JGの演技が素晴らしくて、もう少し見ていたいと思ってしまいます。
でもストーリー的には、前のソンヨル様に戻れて良かった~♪
戻れたんですよね?!!
ヤンソンを見て、青い目から黒い目に変る時のソンヨル様の表情が子供の様な、あどけない表情で、とても可愛かったです♡
今日も幸せな時間をありがとうございました。♥
18話が楽しみです~
おやすみなさい☆
JG♡も、ゆっくりと休めますように。

692 ■無題

JG♡今日もありがとうございます。
ブルーアイソンヨル様に、もうすぐ会えます~~ワクワク♪♪♪
JG♡と一緒だと毎日が、とても楽しくて幸せです~♡♡♡
今夜も安全に、素敵に夜を歩いてください。

それと、今日の私のinstaのコメント。深読みし過ぎて、とても意味不明な失礼なコメントをしてしまいました。ゴメンナサイ。

それでは、楽しい夜を~~♪♪♪
また来ます~♡

691 ■こんにちはソンヨル様♡

Insta★今まで見た事がないソンヨル様の姿、
表情。。(๑°ㅁ°๑)
どんなリアクションしたら良いのか分からなくて。。とりあえず、
キスしちゃった(///▽///)♥パボなわたし。。
ソンヨル様~~今夜、どうなってしまうの~~!
予告映像のソンヨル様に釘付けになって、
気になって仕事に集中できません(#^.^#)
。。
それでは、今夜10時 楽しみにしてます~♪♪♪

JG♡fighting☆ 
今日もビタミンドリンクちゃんと飲んだ!? 
またね~♪ 
love love love ♥



690 ■ワク♪ワクな♪水曜日~~♪#♪#♪♡

朝から歌ってます~(笑)
JG♥morning~♪
まちに待った水曜日~~♪
ブルーアイソンヨル様大丈夫~?!
(๑• ₃ •๑)
予告見ました。良からぬ雰囲気が。。
今夜も絶対な見逃せません~!
今夜、PM:10時 本放死守❣
JG♡
今日も元気に
大きくホップ♪ステップ♪
ジャ~~ンプ❣❣

夜士様、チーム夜士☆
安全に楽しくGo~ Go~fighting~~☆☆☆

昨日のInsta☆今朝も見て何度も笑ってます~~
沢山のプレゼンを本当にありがとうございます♡

689 ■無題

JGのInsta♪(*≧艸≦)アハハ
何回みても笑っちゃう~~♥
ありがとう~♪♪
なんとなく雨ばかりで
センタメンタルに、なってしまう
今日この頃。。
JGはAngel達を笑わせようとしてくれて~~♡
そんな優しいJGの気持ちが
嬉しくて~~また泣ける(TT)♡♡

688 ■JG~♪

Insta☆ありがとうございます~♡
面白すぎ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
JGに会えて幸せです~~
今から、仕事の会議。。居眠りしないで頑張れそう~ありがとうございました。

687 ■こんにちは JG♡

SPLENDOR FAMILY DAY☆
とても幸せでした♡
また、いつ会えますか~~?
楽しみに待っています(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せな一日を過ごしてください。

686 ■おはよん(♡´艸`)

JG♡
JGとはテレパシーで繋がってるのかな~と思う事がよくあります~(*≧艸≦)
昨日も今朝もInsta☆ありがとうございます。
ぐっすりと眠ってください。おやすみなさい~☆
♡♡♡for you ^^  また来ます~♪

685 ■こんにちは ~JG♡

食事はすみましたか~~?(^^)
私、「夜を歩く士」を見ていて、ちょっと、気になったのですが、
ドラキュラーの映画とかで、カプッと
女性の首に、噛みつく時、背後からのイメージだったのですが
「夜を歩く士」では、いつも前からですね!
どうでも良い事なんですが。。
ちょっと、何故かな~と思いました。
それと。。
今日は月曜日です。
水曜日は明後日です。楽しみです~♪♪♪
ブルーアイソンヨル様♡

JG♡がいるから今日も幸せです~♡♡♡
ありがとうございます。

それでは、良い午後を過ごして下さい。
JG♡fighting☆☆☆ またね~(*˙︶˙*)ノ"

684 ■Good morning~JG♥(o^^o)

良い朝ですね~♡
夜にはJGの発信に感動して
°✧ (*´ `*) ✧ °
朝にはJGAngelが、アップしてくれた映像に感動して。:°ʚ♥ɞ*。:°
今週は、とても良い一週間になりそうです~(๓´˘`๓)♡

今週も 夜士様♡ チーム夜士☆
後悔の無い、納得できる撮影が出来ますように祈ってます。
安全に楽しくfighting☆してください☆

JG♡ 今日も愛してる~~ヨン♡♡♡

683 ■( > <。)♡♡♡

JG♡に、この場所で、何てお休みの挨拶をしようか考えていたら、
JGからの発信☆
感動して(。>_<。).˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
今日はクリスマスでも何でもないのに。。
朝、準友さんと話をしたのですが
「私達が、健康にJGを毎日、応援出来る事は、本当に幸せな事なんだな~って♡その事を忘れないでJGを頑張って応援したい」って
私は、いつもJGを応援しているつもりで、
私がJGからパワーをもらう事の方が多いけど。。
これからも、ずーっとJGの側にいさせて下さい。m(__)m♡
私はまだ少しの思い出しか無いので、今から沢山の思い出を、JGと歩んで作っていきたいです。
今日は、朝から泣いてばかりで。。(´pωq`)。。
感動しやすくて、涙もろいのは、年のせいかな~~(笑)
ありがとうございましたm(__)m♡
JGは休めるかな?
お休みなさい~♡♡♡

682 ■あ、^^;

JGは、NGをしない!!と言っていたのですね^^;
はい!あれは、NGでは無いです!!
ただ、地球に重力というものが、あっただけで
^^;^^;^^;
ゴメンナサイ~ε=ε=ε٩(*><)۶з

681 ■JG♡~~♪♪♪

Insta ♪(笑)ありがとう~♡
JGのNG☆(笑)
どんなに落ち込んでいても、JGのNG映像を見ると
笑っちゃいます~♪
やっぱり、ヤンソンを抱っこしてズッコケる場面♪川から出ようとして、よろける場面♪が最高に笑っちゃいます~~( 艸`*)ププッ
JGには内緒にしようと思ってたけど
私、永久保存版にしてしまいました。
m(__)m♡
それでは、まだまだ長い夜は続きます~
安全に歩いて下さい♡♡♡

680 ■無題

JG♡
Insta☆ありがとう~~ブルアイJG♡
とても格好いいです~(✪̼o✪̼)♥
私もブルーアイのソンヨル様をコラージュした事があるけど、とてもブルーが似合います。Coolで神秘的☆
ソンヨル様がブルーアイに変わるんですか~??今週の水、木曜日が楽しみで、待ち遠しな~♪♪
私、朝は、お天気のせいかな?!
とてもセンチメンタルになってたけど、JGのインスタで、とても元気が出てきました~~❣❣ 
Thanks♡
今からJGに、ピッタリと貼り付いちゃお~っと❣
何か、変な雰囲気を感じたら。。
きっと。。それは私かも。。(笑)

それでは、今日は、まだまだ出没予定のnon♡でした~♪またね♪

679 ■G_morning~ヾ(*' '*)♡

JG♡
元気ですか?私は元気です。
昨日も発信ありがとうございます。
ブルーアイ。。綺麗です♡
JGの発信で、沢山の人が慰められて
パワーをもらえてますね。"(*˘˘*)⋆
私もJGから沢山のパワーをもらって
ばかりで、
私がJGに出来る事は本当に、小さな事しか出来ないけど。。
JGへの♡愛♡は本物です(ฅωฅ`)照
JG♡今日も元気でいてください。
夜士☆ チーム夜士☆
今日も安全に、元気にファイティン❣
してね~♪♪♪

最近知った 金子みすずさんの詩の
「このみち」の一節なんですが
。。。

このみちのさきには、
なにかなにかあろうよ。
みんなでみんなで行こうよ、
このみちをゆこうよ。

それでは、また来ます~See you~♡

678 ■こんにちは(*˙︶˙*)♡

JG♡
Morning quiz をありがとうございます。(^^♪
朝から楽しい~♪♪♪
答えはInstaとtwitterで返信しました。
JGが出演しているドラマのOST
素敵な曲が沢山ありますね。
FMで聴かせていただきたい曲も沢山♡
で。。心配になったのが
JG、今年も日本に来ていただけるのかな?とても、忙しそうだけど。。
Vアプリ☆のJGは、とても元気で嬉しかったけど、やっぱり寝不足で疲れてるのは分かっちゃいました。
休める時には、ゆっくり良く休んで、無理はしないで下さい。
私も後になって英語の翻訳に気づき、JGの気持ちが伝わってきて、嬉しかったです~♡
SNSを通して、JGと会える色んな場所をつくって頂き幸せです。♡
でも、FMで、JGと会えるのも楽しみにしてます~♪♪♪
いつもJGの健康と幸せを願っています。
何故なら。。
それが私の幸せだから(^^)v♡
JG♡今日も元気でいて下さいね♡







677 ■無題

JG~~~❣
今日は沢山の発信ありがとう♥
ソンヨル様も、テサンも、ケイも、スヒョンも大好き~~ユンガンもヨンも~suki suki Daisuki ♥
JGAction☆最高に格好いいです~
\( ^o^ )/♡♡♡

676 ■無題

JG♡
Instaありがとうございます。
なんか、JGの気持ちが嬉しくて(〃艸〃) ♡*.+゜♡♡
2weeks 観ます~テサン♡格好いい♡
そして、✌もみれました~♪
言葉が分からないので、何を言ってくださってるのか分からないけど、
元気がもらえました~~☆
JGと一緒にいると本当に楽しくて幸せです♡
午後も頑張れま~す\( ˆoˆ )♡
JGも無理をしないよいに
いつものように
安全に元気に楽しく頑張って下さい。
ありがとうございます。♡
(*'▽'*)ノSee you♪

675 ■JG~~♡

朝からの発信ありがとうございます。
はーい( ´ ▽ ` )ノ♡私も最後まで応援がんばります~~❣
Never Give up☆
残すところ、「夜士」二週間と思うと寂しですが、“次回作も決まっている”
というJGの言葉に寂しさも和らぎます。
そして、今日は初めての事に
ワクワクドキドキしてお待ちしてます。
それでは、また来ます♪♪♪
let's enjoy fighting♡♡♡

674 ■こんばんは JG^^♡

なんとか放送時間に間に合い「夜士」16話。リアルタイムで観ることができました。
期待を裏切らない俳優様(#^.^#)♥
とても切なかったけど
ブラックソンヨル様も、レッドアイソンヨル様も、アクションも凄くかっこ良かったです~~♥♥

そしてInstaで伝えてくれて、ありがとうございます(*_ _)
JG♡次の作品が決まったんですね❣
凄く嬉しくて、楽しみだけど。。
JG、休まなくて大丈夫ですか?
身体が心配です。
そして、
登録できました~\( ^o^ )/♡♡
JGに、ついて行くのに必死な私^^;
いつも、私達ファンを楽しませてくれる俳優様♡大好きです♥
ありがとうございます。
期待して待っています♪♪♪
今夜は楽しかったけど
ヘトヘトになりました~~(笑)
それでは、
おやすみなさい~~☆☆☆
JGもゆっくりと休めますように。

673 ■無題

JG~~♡
instaで、ブラックソンヨル様見て、
で叫んでいたら、(仕事中なのに。。今も。^^;)JGの発信☆☆
思わずキャ~~っと職場で叫びそうでした。(〃∇〃)格好いい~~♡♡
今夜は、JGアクションが見れるかな~
期待!期待!
なのに。今夜は友達の誘いを断れなくて(T_T)
10時には間に合うように帰ってきます。
JGfighting☆☆☆
夜士様、チーム夜士fighting☆☆☆
Never Give up ☆☆☆
でも、汗だくで頑張ってるJGの写真に涙がでました。
常に身体を大切に♡♡♡
また来ます~♪

672 ■JG~♡

ご飯食べれた?
沢山食べてパワーつけてね~~❣
今日も元気に、楽しく、仲よく
撮影ができますように~~❣
休息も忘れずに。
今から、別の場所でJGにパワー送信します~❣

671 ■おはよ~ございますb(^o^)d

「夜士」16話
ソンヨル様のあの!ヤンソンを救いに行く、精悍な表情に(*´艸`*)
期待度、MAXです(乂'・') ❣♡♡♡

JG♡ 夜士様、チーム夜士❣
今日もfighting☆です。

今日も、JGに愛♡のパワーが届きますように~~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
また来ます~(*' ˘ ')ノ♡

670 ■無題

今夜も素敵なソンヨル様♡に
釘付けでした。(〃▽〃)ポッ♥
明日は、今日の韓服姿のソンヨル様に会えるんですね。
ウノ様の韓服と似てましたが、
ウノ様の韓服は、もう少し色が明るかったですね。
多分、中身は同じJGでも
ソンヨル様にウノ様の韓服は似合わないんでしょうね~
役作りって繊細ですね(∘¯̆ᘢ¯̆).。oO
すみません^^;
分かってるようなコメントして。
明日、また復習して16話を観ます。
今日はありがとうございました。
凄く嬉しかったです。♡♡♡
おやすみなさい☆ love U forever



669 ■こんばんは(*´˘`*)♡

素敵なソンヨル様~♡
はじめて見る、えんじ色!?の韓服☆
とても似合います~(ㅅ´ ˘ `)
もうすぐ会えますね~
今夜もソンヨル様に、ピッタリと貼り付いて
お守りしています~♡♡♡
良い夜を歩けますように~(ღˇ ˇ)人(ˇ ˇღ)

668 ■ソンヨル様♡ラン血(チ)タイムです~♥

休息も忘れずに~~♪♪♪
JGに宅配ランチ届けたいな~
今朝のJGのサプライズ発信☆本当に楽しくて♪
嬉しかったです~~♡ 
夜まで、元気に楽しく~~Go♪Go♪fighting☆
その前に
ちょっと、私、お昼します。
See you~~♥     o(__*)Zzz

667 ■JG_morning~ヾ(*' '*)♡

早朝から沢山の発信をありがとうございます。
楽しかった~♪♡♪♡♪
ちょっと眠いけど^^;
JGは眠れてますか?
大丈夫かな?
今夜は幸せな水曜日♡
ワクワクドキドキ♪♪♪
今日も本放死守します~。
JG♡ 夜士、チーム夜士 fighting☆
Have a happy day ♡♡♡

666 ■こんばんは(*˙︶˙*)♡ JG♡

今日もありがとうございました。
JGがinstaにアップしてくれた、映像を見て、あの時の幸せな気分と感動が蘇ってきました。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡JGも、とても素敵な表情をしてます。

あの時から、JGは、また着実に進化し続けてますね。*^^*
私、頑張ってね!って口癖の様に
コメントしてしまうけど。。
JGは常に熱心に頑張ってますよね。
その姿勢が、とても男らしくて、格好いいです
(,,• •,,)♥
演技の上手い下手は、私は素人なので、わかりませんが
JGの演技は常に最高に魅力的です。
人を惹きつける力があります✧(✪̼o✪̼)

今日のJGの言葉に、とても重みを感じますが。。
最終日まで、安全に、健康に元気に、撮影が出来ますように祈ってます♡

明日の「夜を歩く士」15話。
ソンヨル様~~大丈夫~~?!(๑•́_•̀๑)

665 ■無題

びっくり❣
幸せ(*´˘`*)♡Thanks♡

664 ■無題

JG♡
今日も楽しくて、可愛いい(=^・^=)♥動画をありがとう~
凄く元気になれて、午後もがんばれます~♪
明日の「夜士」楽しみにしてます♪
JGも、頑張ってね~fighting☆

JGが、あのアプリを使ってくれると、何故か嬉しくて~(*´╰╯`๓)♬
ありがとう♡♡♡  see ÿ٥u

663 ■JG~♡

この場所に来るのは止めようと思ってたけど
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(´pωq`)
あ~ぁ
JGは、ずるいな~
今日も沢山、instaアップありがとうございました。*u_u)
JGの、優しさ、思いやりが感じられて、とても嬉しかったです(๑´`๑)♡
やっぱりJGからは、離れられません(〃∇〃)♥
また来ます~♪
JGは、まだ撮影ですか?
すみません、私はお先に失礼します。
おやすみなさい~☆

662 ■無題

JG♡
今日は本当にありがとうございました。m(__)m♡
JG、幸せになってくださいね♡♡♡
表情(似てきてます(笑))や、
行動の変化で直ぐに分かります。
何が??(笑)
嘘が、つけない素敵な人です。(TT)
それでは、おやすみなさい~~☆☆☆








661 ■無題

JG♡
私、JGのツイートの文章読んで、びっくりしてしまったの。
私の文章読んだ?(笑)それは100%あり得ない事ですが、
私は今朝まで、昨夜、後輩に腹を立てしまった自分に自己嫌悪の気持ちで、いっぱいだったのですが。。
その事をJGに聞いてもらいたくて、
ノロノロしてたのですが。。
JGも何か腹を立てた事があったのですか?それとも、誰かが腹を立てたの?
いつも穏やかな気持ちでいたいのですが。。
私は、まだまだ修業が足りません~~(´・・`)
すみません(^^ゞ
こんなコメントばかりで。
栄養バランスの良い食事をとってくださいね~♡
また来ます~♡

660 ■無題

JG♡
ツイートありがとう~♥
今日は、スタジオで撮影なんですね~♪
どんな場面を撮影しているのかな?
撮影は順調に進んでますか?
脚本の変更とかがあって、俳優のJGは
大変なんでしょうね。悩みが尽きないかな~でも演じる事がJGは好きなんですよね~( ´﹀` )
「国宝級の演技」には、
本物の俳優のオーラが感じられます。ソンヨル様の一枚の写真だけでも、もの凄く引き寄せられてしまいます~♡(o´˘`o)♡
「夜士」
これからの展開が読めなくて、毎週絶対に見逃せません~~
15話 楽しみです~♪♪♪
今から、「夜士」復習します。
また来ます~♡

659 ■無題

(๑⊙ლ⊙)ププッ
自分のおっちょこちょいに、笑っちゃいました。
タモサ→タサモ
失礼しました。m(__)m

658 ■JG~♡♡♡

タモサバザー今日でしたね~♪
直ぐに完売ですか!
でしょうね~素晴らしいです。(๓´˘`๓)♡
私も行きたかった~欲しかった(TT)
あ、それが目的ではなくて、大きな愛の為に~
JGの思いに賛同したかったです♡
近所で、柔軟剤を買っている場合では無かったです~(笑)
こんな時は、韓国のペンの皆さんが羨ましいです~~
JGの♡愛♡が、また沢山の人に届きますね~
(ㅅ˘︶˘)♡*。+
JGを本当に尊敬します。
そんなJGを、これからも、精一杯応援します~
♡♡♡ love U forever



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース