TREK BB | JGSの「のんびりトライアスロン!」

JGSの「のんびりトライアスロン!」

トップ集団は運動経験者が多い中!
運動経験ゼロの人間が、どこまでいけるか乞うご期待!
日々のトレーニングなどを紹介!!

そういえば、
TREKのクランク変えた時についでに撮影したものをアップ!!
一応、交換する前はネットとかで調べて、工具とか高いとか、木の棒を使うとかいろんなアイデアを見ましたが、

そうだ!
一回クランクとってみよ!
から、
始まり取れない場合は、店に持って行ってとってくれ!って、たのもうと思っていました。

取ると案外普通にポロンって取れました。
image 

店に聞くと年式で型で取れるものと取れないもがあるらしいです。
幸か不幸か簡単に取れるので、楽チンです。
多分あまりよくないと思うが、駆動系なので死ぬことはない!っということで気にしていません。
ついでに、チェーンが落ちないようのガード、コンパクトに必須です。
じゃーん!!image 

知ってるって   (名前わからん)

だけどつける前は、六甲で落ちまくって、調子がいい時に限って落ちるのです。
 明日はラブトライスロン会いましょう!(一方的にブロガーの人を眺めるだけですが)


にほんブログ村