テーマ:

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

富士ハーネスでは、たくさんの子犬が生活中!

 

 

一番小さい『タミカ』の赤ちゃんは、生後1週間くらい。

ママのミルクをいっぱい飲んで、体つきが丸々してきましたニコニコ

 

 

みんなで並んで上手に飲んでいます。

タミカも赤ちゃんが飲みやすいように、体の向きを工夫してみたりして、優しいママですハート

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

タミカ子より、1日だけ先輩の『ネル』の赤ちゃん。

 

 

こちらはミルクを飲んでお腹いっぱいで夢の中zzz

 

 

短い手足がなんとも愛らしいですねハート

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

『ワカバ』の赤ちゃんは、目がパッチリ明きました目

 

 

まだクッキリとは見えていないみたい。

 

 

「あれって何かなぁ??」とヨチヨチした足取りで近づいてくる姿がなんとも可愛いです。

 

 

りんごりんごりんご

 

『ヨモギ』の赤ちゃんは、生後1か月くらい。

 

 

顔つきがシッカリしてきました乙女のトキメキ

 

 

ヨモギ子の部屋に入ると、よちよち皆で近寄ってきて、私の足を舐めたり吸ったり、とってもくすぐったくて退散!!

寝ぼけてママと間違えたのかなキョロキョロ

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

『エルザ』の赤ちゃんたちは、見慣れないカメラとシャッター音が気になる様子カメラ

 

 

「なんだろう…」ジッとカメラを見つめます目

 

 

みんな不思議そうに覗きこんでいました。

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

『トリル』子は、ちょうど幼犬用運動場で遊んでいました。

 

 

すっかり慣れた様子で、兄弟一緒に楽しそうに遊んでいましたルンルン

 

 

太陽に当たったり、風を感じる事も大切な社会化の一環です。

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

『ウール』子は、先週末にパピーウォーカーさんの家族の一員に加えて頂きましたウインク

 

 

出発の前日、部屋の中を走り廻って遊ぶ子と、その中でも我関せずでスヤスヤ寝る子と、個性色々ニコニコ

 

 

隣の部屋のヨモギ子たちが、ママのミルクを飲み始めると、それはそれは羨ましそうに見つめていました照れ

 

 

 

ただ今、見学エリアではトリル子とヨモギ子を見て頂いております。

ぜひ富士ハーネスに見学にいらして下さい!

ご予約なしでご見学頂けます(団体の場合は、予約が必要です)

 

詳しくは「富士ハーネスHP」へ!

 

 

富士山 日本盲導犬協会よりお知らせ 富士山

 

富士ハーネスでは、盲導犬にならなかった犬「キャリアチェンジ犬」と、盲導犬を引退した「引退犬」の飼育ボランティアを募集しております。

レトリバーが大好きな方、盲導犬として活躍した引退犬との生活を希望される方は、『富士ハーネス』までお問合せください電話

【問い合わせ先】

公益財団法人 日本盲導犬協会

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」

普及推進部 電話 0544-29-1010 

 

スマイルワン仙台では、約1年間盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただくパピーウォーカーを募集しております。

【問い合わせ先】スマイルワン仙台 ☎022-226-3910

 

飼育ボランティア詳細については、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

公益財団法人日本盲導犬協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。