テーマ:

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

ただ今、富士ハーネスでは25頭の盲導犬候補の赤ちゃんたちが生活中。

 

 

夕方前に、子犬たちの部屋を訪れると、みんなスヤスヤ夢の中zzz

『ジングル』子は舌を出したまま熟睡ですてへぺろ

 

 

隣の部屋の『デイジィー』子たちも、仲良く眠っていました。

 

今日は、久しぶりのポカポカ天気だったので、ジングル子とデイジィー子が一緒に幼犬用運動場でいっぱい遊んだんだそうです晴れ

 

その写真を、親子担当スタッフが送ってくれましたカメラ

 

 

デイジィー子は、幼犬用運動場デビューしたて。

初めての体験にも、物怖じせずにスタスタと外に出てきて、自由に走り廻っていたそうです乙女のトキメキ

 

 

運が良ければ、可愛い足取りで走り廻る姿を、見学者の方にも見て頂けますよ爆笑

 

 

 

見学エリアではない場所で暮らす『ベッキー』子や…

 

 

生後2週間を迎える『コノハ』子も、みんなスヤスヤzzz

 

 

沢山眠って、健やかに成長していって欲しいです照れ

 

(おまけ)

 

 

赤ちゃんたちが眠っている間は、ママたちも休憩タイム。

『コノハ』は担当スタッフの膝に乗って甘えていましたハート

奥は、出産を控えた『ココア』ですウインク

 

 

そして、また仲間がやってきました!

繁殖犬『ウール』です。

 

 

ブログを読んで下さっている皆さまに、可愛い姿を見て貰おうと写真撮影をしていると…

 

 

その様子を離れたところから、ジッと見つめる姿が目

上手に段差を教えてくれながらも、こちらが気になっている様子。

 

 

訓練をちょっと休憩して、近づいて来てくれました。

先日、訓練を開始した訓練犬の男の子です。

 

実はこの訓練犬はウールの子供なんです。

久し振りの母と子の再会に嬉しそうな2頭照れ

 

 

ママの前で格好いい姿を見せないと…と思ったのか(?)、息子の方は「キリッ」とした表情ですキラキラ

 

 

ウールママも、成長した子供の姿に一安心といったところでしょうか。

 

次はどんな赤ちゃんが産まれてくるかな?

楽しみですハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

公益財団法人日本盲導犬協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。