新しい仲間が加わりました | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス総務部Sです。
 
 
パピーウォーカーさんのお宅で生活していた、『ウール』ママと『ケイン』パパの子犬たちが、富士ハーネスへ帰ってきました。
 
 
愛情いっぱいに育てて頂いたお陰で、一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれました。
ボランティアさん達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。
 
 
「訓練犬」となった3頭は、元気に楽しく訓練をしておりますルンルン
 
 
館内をお散歩していたので、「写真撮らせて~カメラ」と声を掛けると、この笑顔爆笑
 
 
おもちゃを投げると、素早く持ってきてくれます音符
 
 
こちらの子も、訓練士の事をよく見て集中していますねキラキラ
 
 
「GOODグッ」と訓練士が何度も褒めています。
褒める時には、意識的に体を触ってスキンシップも取っていますハート
嬉しそうですねニコニコ
 
 
先輩訓練犬たちも待機の練習をしながら、その様子を見つめていました。
「頑張れよ!!」後輩を応援しているのか、それとも「ボクも撫でて欲しいなぁ照れ」と羨望の眼差し?
 
 
みんなカメラ目線がお得意のようで、こちらの子もバッチリ目線をくれました目
 
 
 
訓練士といっぱい遊んでコミュニケーションを取って、「訓練士と一緒にいると楽しいなラブラブ 人が大好きハート」と思って貰えるように接しています。
 
 
パピーウォーカーさんご家族が、いっぱい愛して大きくしてくれた大切な命。
スタッフも負けずに愛情を注ぎますので、ご安心下さいニコニコ