ナミの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。



お待たせしましたしっぽフリフリ
12月26日に誕生した『ナミ』の赤ちゃんをご紹介します!

メス3頭、オス4頭の7頭兄弟。お父さんは『ケイン』です。





↑ 親子棟スタッフが激写カメラ
スタッフがわざと並べたのではなく、自分たちで整列していたそうです。
面白いですね音譜

初産だったナミ。
最初はちょっと戸惑う姿も見せましたが、1週間経ってすっかりママが板についてきました。



産まれた時は毛色が白い子が目立ち、色白なパパ似の子が多いかな? と思いましたが、日が経つにつれママの様に濃い色になってきた子もいます。
最終的にはどんな色になるのか楽しみですね音譜



産まれた時はピンク色だった鼻先(2枚目の写真参照)が、1週間経って黒くなりました。



「ミューミュー」という小さな声で鳴きながら、兄弟仲良く丸まっています。
ママとパパの様に、フサフサな毛足になるのはもう少し先のようです。