探偵が見た心の問題

教育・医療関係者以外の視点から見た心の問題の提言と分析&解決方法。


テーマ:

AGSASにUP されていた、清水由紀子さんの肉声なる音声ファイルを文書化してみた。



-----ここから-----



ホームページを見せて頂いてね、あの、ホント、少し気が落ち着いて、今日あ~是非行きたいと思って~、伺ってきちっとしたホームページだと思います。

みんなされている人は頼っちゃうと思う、頼っちゃうと言うか、こう、あのなんと言うのかな、心の支えになってくれるホームページでしたね
ですからね、凄くそう言う風にね、どんな目に合われているのかな~って思って。
初めてなんですけど、凄い心配で来たみたい名所がありまして、え~
だから、あのね、妨害している人が、あの~その~、ホームページがね、きちんと書かれているから、あの~何て言うのかな~、狙ったりとかされないのかな~ってねちょっと心配に思う。


あと、デジタル盗聴器を発見する物もあるんですけど、それが作動するんです。
私がコタツ、ちょっと前まで居間に、居間にいて、それ書き込むと、デジタル盗聴の電波が来ると、それが音を鳴ってランプが点くんです。
音を消す事も出来るんです。
もう鳴りっ放しで、で、その居間から離れてトイレに行ったりする時も鳴るんです、で後で戻ってくると切れたりとか、もう本当にカメラは必ず有るから。


ただ私、自分がね、自分のせいでされている、私だけならね我慢するんですけどね。
家族がいますし、妹と母が一緒ですし全員が女ですし、キャベツが、買ってないキャベツが、買ってないキャベツが二年前に置いてあって、うち二階が台所なんですけど、今はね、あれなんです、アリンコをね、台所にね撒いていくんですよ。


ヘリコプターがいつも外出して、毎日のようにヘリコプターが来るんですよ。(いま凄い近かったよね)
しかもね、遠くに通ったとかだったら、東京に行ったら誰にもあるでしょう、て思いますよね、でも真上を通るんですよ。


~戸崎ヘリコプター談 略~


そうですよね、で、それが一日や二日とか、5回や6回位ならあれなんですけど、出かける度にだから、とても気持悪くて、で、だからホームページ見た時に、あ!これだ、これだと思って、それと後、消防車とかパトカー、あと、あの町の安全のパトロール、も、ほぼ毎日です。
パトロール、パトカーは、ほぼ毎日、あと郵便屋さん。


~戸崎~「あ~、郵便局の配達員は結構~」


職場からですか一番最初の?


~戸崎~「あ~気が付いたのはそうですね、あの、職場と言うか元職場にいた女の子ですね」


私思うんですけど、加害者の人が自己嫌悪???良心がある人ならね、そう言う事やってて2chで言ったりとか、あの、内緒に出来なくなったり、あと自分のやってる事に本当に、やっぱり、あの自分自身が嫌になる事があると思うんですよ。
そう言った時に、そう言った時に、その人を攻撃する加害者の人が、絶対いると思う。

だから私なんかも仕事で、たまたま創価学会のお仕事をさしてもらった事があって、ただ私やらしてもらえ、あのビデオのお仕事で、あの、引き篭もりの男の子のお母さん役で、ちゃんと京都の撮影所で撮影をして、????撮ったんですね。

そしたら、掲示板で???を持っているハンドルネームの人が、なんか凄い事を書いて来たりとかして、それで私がね、あの~そのお仕事を引き受ける時に、私はあの学会の人間じゃないですけど、私でいいんですかと、わた、他の方のがいいんじゃないですかって、マネジャーさんにも言っていただいたし、あの、そう言う風に言ったんです。


それでも、あ、なの全然構いません、入って下さんなくっても良いです、と言う事でお引き受けをして、やったんですけど。
私は、それだけお仕事させて貰ったのに入らなかったから、もしかしたら、凄く親切にして下さったんですよ、その学会の方達が、あの、どっか、松本の、長野の松本の大きな体育館行った時に、婦人部の方達がお客さんを沢山呼んで下さって。


もうあの、????????????って言って、もう親切にしてくれて、これは私はもう全然学会に入りたいとか、信者の人たちの気持が分からないではなく、あ、それだけ親切な人達が自分の仲間にいたら、そう言う学会とかにも入るだろうな~って、逆にその気持が分かる位だったんです。


ただ、私はあの、父が早く亡くなっているので~あの、何か困った事があったり、あの、すがりたい気持に思った時の墓参りに行くって位の人間なので、その、もしかしたら学会の方が、そう言う事を逆恨みされて、そう言う風にしているのかな~って、初めそう思ってたんです。


なんで、そんだったら、警察は関係ないだろうと思ったんです~。
公明党の方は沢山ね~近所にはいますけど、でも宗教は自由でしょう?悪い宗教団体とは思わないし、自分の心の支えになるなら~  入っても平気だよ。 


否定もしないんです。


ただ私の所属していた会社の~、社長さんて人がが創価学会の方だったんで~。
で~、て事なんです だんたんです 辞めたんですけど3月いっぱいで辞めさせていただいたんです。
あの~、やっぱり、あの自分自身がね、お仕事する元気が無いので、やっぱりそのまんまやると~、あの~、それで一旦あの~辞めたいと思って、30、29年間居た会社を辞めたんです。


29年いたんですけど、46歳です、すいません46なんです~若くないんです~。
それなんでね、こういう話は重いから、あの、もう、あの友達にも??でね、なんか
???重くなっちゃうとおもって、それだったらじゃあ、戸崎さん見たいにね、あの、ご自分で、そのホームページ立てて、それで、あ、一緒だ~と思って、それだったらその方の~お話を聴きに行こうと思って~、あの~実際にお会い(お話)出来るとは思ってなかったんですよ。
ただ、そう言う状況なのか、聞けたら少し分かるかな~と思って、お邪魔したんです。


私ね~歯を治療したんですよ~。
私ねさっきお話したら、長野の あ、家族にも言わないでちょっと旅しちゃって 雪の降ってる

長野に行った時に民宿に泊まったんですよ、で、新潟まで出たかったんだけど、雪が多くて、長野の野沢温泉って所に泊まったんです。
その日に予約してその日に決めたのに、その民宿の所に煙草がね、私の寝てた、煙草が撒かれてて、その時有った事、カメラとかビデオに撮りたくなりますよね。


~戸崎~「これ動画で撮らないと絶対証明できないと思ったんで~」


あ~、たっぱりそう思いました?私もそう思います。


ヘッドホンをしたね、男の人もね女の人もね、ヘッドホンした人がね5人位ね、私の周りにこうね、こう言う風に、もうほんと、????????
気持悪い位、5人もいるかなって位ヘッドホン流行ってて、も~


~戸崎~「あ~それ、私毎日いますよ」


あ~そうですか~


だってヘリコプターとか、救急車とか消防車とかパトカーって、そうですよね、私、私、警察に追われる様な事はしてないなって思うからね、気持悪いんですよね。
ほら例えば、あの、警察の人に御用だってなる様な事してればね、追っかけられても仕方ないと思うんけど、なんで消防署、何で郵便局、なんですよ。


だから、犯罪、あ防犯ネット、防犯のってのは凄く良く分かるの、でもウチの母なんて、デ~、デイサービスに、あの市でやってる、武蔵野市でやってるデイサービスの方にお世話になってるし~、それこそ民生員の方にお世話になっている訳ですから防犯ネットのあれでしょう?


だって私ボランティアのお手伝いさせてもらってるんですね、時間がある時に、郵便屋さん、ある意味パトカーなんか待っているわけない??

~?~「ボランティアに行く時にパトカーがいるんですか」


明け方の4時半に、あの~家を出る時に覗いている人がいたんですフフフハハハ。
引越してから、ずっと覗かれてたから、慣れてたんですけど、明け方の4時半はご苦労様だなと思って見てたんですけど




-----ここまで-----


数箇所編集してある様だ。

恐らく「デジタル盗聴器」「ヘリコプターが」「職場からですか」「職場からですか」私思うんですけど」「明け方の」の前の所で編集されている。




一応、時系列的に見ても話しの内容は合っている。

戸崎氏の訴状の日付は平成18年4月12日で、清水由紀子さんが芸能界を引退したのは2006年3月。

録音の話と合致する。

録音の中で語られる年齢も、平成18年に録音された物とすると合致する。

また、家族構成や武蔵野と言う地名なども合致する。

声紋は、本人の音声が入った資料が見つからず、調べていないので、断定は出来ないが恐らく本物だろう。



分析は次回。



記載変更2006/06/10

nacoさんのご指摘を確認し、記載変更しました。

変更箇所

『私ねさっきお話したら、長野の??????雪の降ってる』

『私ね、その、さっきお話したら、長野の あ、家族にも言わないでちょっと旅しちゃって 雪の降ってる』


『そこに向かう時にいつもパトカーと、ヘリコプターと、郵便屋さん、ある意味パトカーなんて待っている????』

『そこに向かう時にいつもパトカーと、ヘリコプターと、郵便屋さん、ある意味パトカーなんか待っているわけない??(話し相手の女性の声)』


以上2ヵ所






集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

JGこと古牧和都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。