JGA認定講師講座がスワロフスキー認定講座に!! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

このたび、一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師講座は、スワロフスキー認定講座となることが決定いたしました。

一般社団法人日本グルーデコ協会Website




2016年10月(予定)より、JGA認定証はスワロフスキー認定講座であることが、記載されたディプロマとなります。
それに伴い、スワロフスキー認定講座の一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師講座を受講(修了)したことをプロフィールなどに記載できます。



また、10月以前に資格を取得した講師も講座内容に変更はありませんので、同じくスワロフスキー認定講座の一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師講座を受講(修了)したことをプロフィールなどに記載できます。
これに伴う認定証の再発行はいたしません。

なお、プロフィールなどに記載する方法については、認定講師サイトにて詳しいPDFを掲載する予定ですので必ずお読みください。