サイドストーリー「Power of Love」の目次 | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


あんにょん いつもご愛読ありがとうございます感謝しあわせありがとう
本編は勿論 サイドストーリーも楽しんで下さって ちょんまるかむさはむにだ

 

 

さて 今本編とギョン篇を小出しに更新しておりますが 目次をチェックして
サイドストーリー「“Love” make a detour」の目次 を更新しました

こちらの目次も途中までしか更新できてないことに気が付き更新した次第です

こちらは イ・シン皇太子殿下のご学友 カン・インの恋物語として書いたお話
「Power of Love」の目次です

まずは本編のカン・イン目線とカン・インに関わるお話がコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 「Power of Love」第二期

    (ヒョリンの見たちょっと可愛い恋するシンくんなんかも登場します)

 


以上が公開済みです
「Power of Love」は 第一期がイン目線 二期三期がヒョリン目線でほぼひと段落し 続きが有るかはまだわかりませんが…いつかまた続きとして描きたい構想はあります


  • その他のサイドストーリー目次はコチラ→ サイドストーリー
  • 全体の目次はコチラ→ 全体の目次

     
    l お楽しみください 



    にほんブログ村 ← or↑ポチ ちゃるぷったっかむにだ

     くりご ↓ペタ ちゃるぷったっけ