党員並びに支援者の皆様、こんにちは!ブログ担当です。本日は、日本第一党大阪府本部の役員の方々を紹介したいと思います!本当は書きたい事は沢山あるけれども今回は文字数の関係で簡単に触れている程度になっております。気になったら是非、調べてみて下さい!


【本部長荒巻靖彦

言わずと知れた、関西の英傑!チーム関西の元代表。

日本の戦後史に於いて歴史的な失地恢復を実現、不逞で不埒な異人種共から日本の国土を奪還した(勧進橋児童公園)。又、ロート製薬のCMに反日活動家キムテヒが起用された際には他を寄せ付けない圧倒的で圧巻の抗議行動を展開するも逮捕起訴され、収監される。出所後、行動する保守運動代表桜井誠より関西地区代表を任される。現在は、その活動キャリアを活かし後進指導や日本第一主義の社会を実現させるため向け邁進中。


【会計松村和則

保守系市民団体の構成員として反日ヘイトスピーチ撲滅に向けた運動を幅広く展開。大阪にてヘイトスピーチ抑止条例が制定される際には議会への陳情や抗議街宣等を企画。議会が市民の権利を黙殺した事で義憤に燃え、自身を犠牲に大阪市議会に打撃を与えた。現在は、日本第一党大阪府本部所属となり公党の立場から反日ヘイトスピーチ撲滅、ジャパンファーストの社会を目指し日々邁進中。


【会計補佐 】村上利一

マイクを握ればそこは彼の独壇場。日本人の日本人による日本人のための政治を目指す。橋下徹やテレ朝の浦河アナウンサーへの抗議行動で一躍有名になる。平成27年の八尾市議会選挙に於いて無所属新人で立候補し494票獲得するも落選。桜井誠党首(当時、都取会)の都知事選挙の際には応援弁士として駆け付ける。現在はキャリアを活かし、大阪府本部と所属となる。日本第一主義の社会を実現させるために日々邁進中。

AD