皆さん | JFCT blog

皆さん

ゴールデンウィークはいかがお過ごししましたか?



どうも、お久しぶりです。



の、間で皆さんに沢山の報告。





新選組血風録は、先月末で無事に、オールアップしました。初めての本格時代劇はかなり勉強になりました。

今後もまた時代劇がやりたい。なんだか終わったのが淋しいです。

けれど、放送はまだまだありますので、皆さんは、お楽しみに。




次は、今週、14日に「最後の晩餐」16時20分からの放送の所で出演します。こちらは、テレ朝動画でネット配信もしているので、是非チェックあれ。



そして、もう一つ。「放課後はミステリーとともに」の短編が、12日13日に新宿バルト9でながれます、詳しくは放課後はミステリーとともにのホームページで、チェックしてみてください。




最後に、来週月曜日「幸せになろうよ」に、一瞬ですが、登場します。





長くなってしまいましたが、皆さん、諸々チェックしてみてください。


$JFCT  blog