2011-01-18 16:29:30

新年会

テーマ:阿部亮平
日曜日


今年も



ウォーターボーイズ2の新年会。




あの感動、辛さを共有した仲間達、




皆に出会えて本当に良かった。





そんな大切な作品に関われたことに



感謝。


JFCT  blog
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

JFCT管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■デスノートで

デスノートのチンピラ役?チョイ悪役がほんとうに似合っていますよね~~~
今日も惚れ惚れしました( ´艸`)

9 ■お疲れ様です!!

阿部サンお疲れ様です!!

今テレビを見ていたら阿部サンを見て元気もらいました!!
('-^*)/
わぁぁーい☆

8 ■たのしそ~う~

主演された時は、みんなすごく学生って感じでウイウイしかったけど
今は大人ってかんじ(‐^▽^‐)

昔の面影思い出しながらみんなのお顔拝見してます
阿部さんも坊主頭は変わらないけど( ´艸`)ウフフ

ワイルド度があがって、いっそう男前になりラブ注入で~すヘ(゚∀゚*)ノ ☆

7 ■たのしそ~う~

主演された時は、みんなすごく学生って感じでウイウイしかったけど
今は大人ってかんじ(‐^▽^‐)

昔の面影思い出しながらみんなのお顔拝見してます
阿部さんも坊主頭は変わらないけど( ´艸`)ウフフ

ワイルド度があがって、いっそう男前になりラブ注入で~すヘ(゚∀゚*)ノ ☆

6 ■無題

毎年の恒例行事ですね☆
仲良し、うらやましいデス(*>∀<*)

5 ■無題

初カキです☆
楽しそうっ(*^^*)☆
私もいつかみなさんみたいな素敵な仲間に出逢えたらぃいな♪(^∪^ゞ

4 ■よかったですね

「WB2」は特別な作品ですからね。この絆は一生続くでしょう。

3 ■素敵

皆さんいい笑顔で本当に素敵な新年会だったんだろうな、と。
すごく伝わってきます♪

寒い中にほっこりしたもの、有難うございました!

2 ■素敵

皆さんいい笑顔で本当に素敵な新年会だったんだろうな、と。
すごく伝わってきます♪

寒い中にほっこりしたもの、有難うございました。

1 ■無題

仲良しですね◎

楽しそう\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。