2010-02-08 18:10:19

新年会

テーマ:阿部亮平
今年もウォーターボーイズ2の新年会!


1月に開催した訳ですが、



あの頃から何年経ったのだろう。



来られなかった人もいましたが、
今でも、そしてこれからも、とても大切な仲間です。



いつもの事ながら、いつまでたっても、何回話しただろう、
あの頃の話で盛り上がります。

JFCT  blog
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

JFCT管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■happybirthday!

お疲れ様です!阿部サンお誕生日おめでとうございます!!感謝と素敵な1日を!そして素敵な1年を!!今年は花粉症大丈夫ですか?
ι(*u_u)‥阿部サンが元気ならそれが1番です!

9 ■おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
最近アメブロは更新してませんね(;_;)
更新楽しみに待ってます!

8 ■おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/mzwd1be/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■でたぁ(>∀<)♪

特上カバチ
みてまぁす!!

いま、阿部サンがぁー☆
テンション上がりまくりデス(^∀^)/

5 ■無題


素敵な写真ですね。

「仲間」「出会い」って大切ですよね。


4 ■きゅん♪

ウォーターボーイズ!見て阿部さんのファンになりましたあっ(・∀・)☆
このメンバーが揃ってるって思うと
なんかウキウキしちゃいます♪笑

阿部さんワイルドさが増してかっこよさも一段と増しましたね(≧∀≦)

これからも活躍楽しみにしてますっ!!

3 ■お疲れ様です!!

皆さん楽しそうですね!
1年って早いなぁと思います。
1年を精一杯頑張ってまた素敵な1年になるといいですよね!!
阿部サンを応援してます!自分も頑張ります。

2 ■わぁ (^∀^)♪

今年もあったんですね!
新年会…♪

毎年、逢える仲間っていいですね(>∀<)!!
すごーく懐かしくなっちゃいました☆

1 ■無題

阿部さん右上の2番目ですかね?
WB2懐かしいですね。WBみたいな最近ザ青春って感じのドラマ少ない気がするのは自分だけですかね~。またレンタルして見ます(^p^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。