ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。


テーマ:

2014年10月のジャパンカフェスクールの卒業生の福島さんが千葉県市川市で「おもてなしカフェ総武園」

を2015年2月に開店しました。

開店までの流れを写真にて説明します。


とても歴史のあるお茶屋さんで改装前はこんな感じでした

      ↓





スクールのサポート企業のサンサポート(株)の施工で福島さん(卒業生)の要望でもある温かみのある内装へと変化させました。

同時にゆっくりコーヒーやお茶を飲めるカフェへと変貌をとげます。

       ↓









スクールとしては内装工事、メニュー考案、メニュー作成、備品手配や現地での個人授業や料理のアドバイス、写真撮影などのサポートをさせていただきました。


メニューの一例はこちらです

       ↓








おもてなしカフェ 総武園

〒272-0832
千葉県市川市曽谷5丁目26-10

℡ 047-371-6873 


福島さんと総武園の繁栄を心より応援しています。


ジャパンカフェスクール   校長 坪井でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります