ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。


テーマ:

2013年のジャパンバーテンダースクールの卒業生の日下部さんが2014年の12月に「islands bar MOKUPUNI」を東京都日本橋に開業いたしました。


日下部さんは卒業後にスクールの直営店舗のBAR ROBROYにて少しの間研修したいとの事で研修していましたがなんと8ヶ月近くもいてROBROYのスタッフのような感じになっていました(笑)


日下部さんの開店までの奮闘ぶりを写真にて説明していきます。

卒業後にこの店舗で研修していました。


image
研修期間があまりに長かったのと持ち前の人柄で完全にロブロイスタッフの一員になっていました!!

その後スクールのオーナー体験の出来る教育施設の「CafeBARChick」にてオーナー研修







6か月のオーナー研修を経てとうとう開業へと動き出しました



スクールにて創業計画書の作成!!

とても大事な事です!!


場所はスクールから徒歩1分という立地(笑)

スクールで紹介しました。


内装工事はスクールのサポート企業のサンサポート(株)の施工となりました。

スケルトン状態(何もない状態)からの施工でしたがとても素敵なお店になりました。





本当に楽しい人柄の日下部さん!!持ち前の明るさでこれからもたくさんの人を楽しませてください!!

日下部さんの開業を心から嬉しく思っています。


ジャパンバーテンダースクール 校長 坪井


islands bar MOKUPUNI

東京都中央区日本橋2-3-19 八木下ビルB1

電話 03-3273-6805

定休日 日曜日




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります