ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。


テーマ:

2014年5月のジャパンカフェスクールの卒業生の久根間ご夫妻が神奈川県鎌倉市長谷で「Cafe Kanakaloka」を開業しました。

写真は店内の様子です。

  ↓







この度の開店に伴いスクールでは独立開業サポートの業務としてメニュー開発、お店のロゴ作成、エスプレッソマシンなどの備品手配、店内・料理の写真撮影、現場での個人授業、内装補修工事などをさせていただきました。


何度も鎌倉へは行きましたが毎回試作という名の美味しい料理でもてなしてくれて久根間ご夫妻には感謝です!!


開店までの奮闘ぶりを下記にて(笑)





ハワイアンスタイルのカフェを開業したいという夢を叶えるべくジャパンカフェスクールにご夫婦で入学しました。

卒業後には短期留学(ハワイに約1ヶ月間)して現地の味を研究してきました。



内装の補修工事の打ち合わせの後に着工。(居抜き店舗から自分たちのスタイルへ多少変更しました)

補修工事はスクールの独立開業サポート企業の大塚工務店により施工しました。









その後、現地での個人授業や試作、写真撮影などを経て開店の日を迎えました。


久根間ご夫妻の今後の幸せとお店の成功を心から願っております!!

ジャパンカフェスクール 校長 坪井


Cafe Kanakaloka

神奈川県鎌倉市長谷2-17-6 2階

江ノ電 長谷駅から徒歩1分

電話 0467-91-1547


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります