ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。


テーマ:

2014年1月のジャパンバーテンダースクールフードコースの卒業生の上村さんが千葉県船橋市にイリアンバルを開業しました。内装工事はスクールサポート企業のサンサポート(株)がデザイン施工いたしました。


写真は店内の様子です。


改装前


     ↓

改装後



改装前



     ↓

改装後





息子さんと楽しいスタッフと一緒に日々頑張っています!!


とても気さくな人柄の卒業生で楽しいお店です。


内装やメニュー開発などをスクールとスクールのサポート企業の各分野の専門家で開店までお手伝いさせていただきました。


開店後何度かお邪魔しましたが繁盛していてとても嬉しく思いました!!


上村さんのさらなるご活躍期待しております。

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクール 校長 坪井吉文


イタリアンバル

DioPadre

千葉県船橋市本中山7-21-2

電話 047-332-8010


最寄り駅 東西線 原木中山駅 徒歩1分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります