ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールのブログ

カフェスクール・バーテンダースクールの日々の活動やいろいろなスペシャルレシピを公開します。


テーマ:
2013年8月1日にまた1件、当スクールの卒業生が開業したお店が誕生しました。

オーナーは元々建築関係の仕事をしていた宮崎さんです。
人当たりが良く、楽しい人柄です。
飲食業をやりたいという事でジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールに入学しました。

photo:01



熱心に勉強して無事卒業^_^

photo:04



在学中に並行してお店の内装は進めていき、順調に工事は完成しました。

photo:05



スクールは開業までの備品の発注やアドバイス、エスプレッソマシンを卒業生特別価格にて販売、メニューのアドバイスなどをさせていただきました。

夜カフェをテーマにした店舗が完成し、そしてとうとう開業初日!

photo:06


photo:07


photo:08



初日には私(校長の坪井)以外にスクール在学中の同級生もお祝いに来ていました^_^

宮崎さんこれからたいへんな事もあると思いますが持ち前の明るさで乗り切ってください^_^

D'sBAR
神奈川県横浜市中区石川町1-43-2
℡045-228-8199

こちらから独立開業サポートの詳細をご覧いただけます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャパンカフェスクール・ジャパンバーテンダースクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります