ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

アレグリアスとはスペイン語で「喜び」という意味です
旧スピから新ハピへの移行をサポートします
マインド重視からハート主導の人生へ


テーマ:

サロンドクロノさん企画「ナチュラルビューティーコラボ茶会」に参加してきました

http://blog.goo.ne.jp/aboo22/e/9bd67727e25a2da4e17e082dafe48e04


私の敬愛する均整師 田村竜治先生の指導の下


お顔のエクササイズを習っちゃいましたにひひ



前回のナチュラルビューティーのときにその効果を知ってしまった私


もう「しみは取れるの?」「乾燥肌は?」「美白効果は?」などなど


いろいろ聞きたかった・・・



お茶会の合間にちょこちょこ質問すると


「トントトンでオッケーだよ」


へ?あんな簡単なエクササイズで日ごろの悩みが解消されちゃうの?目



「腰の体操はちゃんとやればあれだけで痩せる人も・・・」


なに?


わかりました~パー


もう時空次元を超えて生きていくと決めた私


体の年齢も関係ありませんね



そうなの、田村先生に教えていただいたエクササイズはとっても簡単


なのにすぐに目に見える効果があるから頑張れるニコニコ



うん・・・ちゃんとやろう汗



だって・・・



サロンドクロノさんのブログに私の写真が・・・あせる


小顔効果目指して体操しま~すガーン




クロノさんのお茶はとってもおいしいのラブラブ!


季節はもちろんのこと


集まったメンバーのコンディションなんかも考慮に入れて出してくださるから


おいしくないわけな~い



それにこっそりクロノさん秘伝のスパイス・・・「愛」もたっぷりラブラブ



これが力強いんだよグー


クロノさんの優雅なお手前を見ているときには分からないが


入れていただいたお茶にはしっかりと感じられるパワー



均整で緩んで、お茶でリラックスして


みんなでおしゃべりして


自然と日ごろの悩みも吹き飛んで


悩みが深いと顔の色もくすんでくるって田村先生も言ってらしたけど


こういう時間をもらえるって本当に幸せだねアップ




田村先生のブログhttp://tamuratic.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/2009917-d7d4.html

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

じゅんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。