ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

アレグリアスとはスペイン語で「喜び」という意味です
旧スピから新ハピへの移行をサポートします
マインド重視からハート主導の人生へ


テーマ:

もうくせになりそうなサロンドクロノさん主催


「均整コラボ茶会」アップhttp://blog.goo.ne.jp/aboo22/e/d7679843890d96633f09da29f9c0bce2



今回のはずせなかった理由は


もちろん白山帰りで痛めた左ひざが


どうしても田村先生に見ていただきたいと申すもので・・・



いろんな予定をキャンセル&調整して伺いましたラブラブ!




まずはレクチャーから・・・



え?何?もう施術始まってる?


レクチャーを聞いている間から


もしかするとサロンドクロノさんに入ったときから


何となく体がラクになっていく


気のせい?



そうだ、「気」だアップ



もうすでに田村先生の存在そのものが癒しのオーラを出している


田村先生と同じ空間にいるだけで


癒されちゃう


そんな安心感を備えていらっしゃる


まさにプロラブラブ!



よくわからないうちにエネルギーレベルで調整されてしまっているってことかも???クラッカー



それに今回の「コラボ茶会」


みんなよく知ってるメンバーで


わたしにとってはホントにリラックスできる空間だったことも告白しておこうドキドキ



要するに「気」の交流でヒーリング効果ありってことだねにひひ




でも個別施術してもらったら・・・


え?マジ?すご~くラク叫び


アンビリーバボー音譜


でもちょっと痛かったよ・・・ま、無茶したんだから仕方ないか



ちゃんと習った体操もやります!まじめな山羊座だもんべーっだ!




そしてそしてクロノさんの入れてくれたお茶音譜


絶対魔法がかかっているはずだけど


今までよくわからなかった



でも今回はやっとサードアイでその正体見たよ目


なんと変容の紫の光がお茶に注がれているのだアップ


セントジャーメインだドキドキ




やはり只者ではないお二人のコラボ茶会でしたラブラブ



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じゅんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。