こんにちは晴れ
 
 
突風が吹き荒れる本日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ
 
 
さて、来週に迫ったウルトラビギナーカップですが、現在6チーム集まっておりまして、、
 
 
1面だけですとこれ以上増やせませんが、コートの調整がつきましたので
 
 
募集枠を2チーム分増枠します!!!!
 
 
参加したかったけどキャンセル待ちか~ってなってる方がいらっしゃいましたら
 
 
お早目にお問い合わせくださいませヾ(@^▽^@)ノ
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━
 
それではお待ちかねの大会レポートヾ(@^▽^@)ノ
(と言っても写真ばかりですが。)
 
~試合中の様子~
{2E9B0F21-6AE0-4A82-85C0-21AE1FE65AC1}
 
{F2D6850C-6C2A-46CF-B7E2-80990DF520D4}
 
{18CCF36F-45B9-474A-B273-11272CAC817B}
 
{B35E4B15-84D9-410A-B3A0-9DD60BEB0F65}
 
{44234C1C-10ED-40FA-BAE5-4B3CF44F601F}
 
{CDD79D7A-871F-45B3-8E7C-DC304B68C7F2}
 
 
 
 
~恒例のじゃんけん大会~
 
{BA0DADEA-3C29-4CCC-BE6B-218092B21E9C}
 
{3A2E2758-5070-4DFF-A119-F4325D3D4517}
 
~集合写真~
 
 
 
 
 
 
いつもはスマホで撮影しているのですが、
 
 
今回は最近購入したデジカメメインで撮影しましたおねがい
 
 
綺麗に写っていると思うので、是非保存してくださいね音譜音譜
 
 
来週の大会、来月の大会もよろしくお願い致します!!!!
 
 
ではでは~
 
AD