2014-07-07 12:34:28

ご報告

テーマ:ブログ
     

                         

                                 花 いつも応援してくださる皆様へ花

     
                      私、佐藤康恵は5月27日に入籍致しました。

                 一緒にいて愉しい思いやりのあるパートナーと共に、
               
                よりパワーアップして色々な事にチャレンジしていきたいと
               
                思っています。

                温かく見守って下さる皆様の心に届くようにキラキラキラキラキラキラ翼

                これからも私らしく生きていきたいと思いますまるちゃん風

                今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                                                            
   
                                                                         佐藤康恵心翼

                     
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

佐藤康恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

92 ■遅ればせながら…

御結婚おめでとうございます

これからの御二人の人生に…幸多からんことを…

心より…

91 ■おめでとうございます~♪

邪美姉さん
結婚おめでとうございます!お幸せになってください!

90 ■おめでとうございますー。

わっ!久しぶりに見たらビックリ!めでたいです。康恵さんには楽しい思い出を一杯もらいました。本当にありがとうございます。これからも応援していきますので、無理せず頑張ってください!

89 ■おめでとうございます!

はじめまして、康恵さん!ご結婚 おめでとうございます!


お二人の 幸せを 静岡から 願っております。

88 ■昨夜…

ちょうど牙狼SPを借りて見てたとこでした(゜o゜;)

おめでとうございます☆
末永くお幸せに~(*^-^*)

87 ■おめでとうございます!

末永くお幸せに!牙狼ファンより。そして犬ファンより。

86 ■無題

康恵さん御結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

85 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに。

84 ■無題

おめでとうございます♪

83 ■おめでとうございます。

最近の輝く笑顔の理由ですね。
素敵です。
ますますおしあわせに。

82 ■おめでとうございます

邪美姉おめでとうございます。

もとい、やすえさん、おめでとうございます。

素敵な家庭を築いてください。

牙狼ファミリー

81 ■おめでとうございます。

邪美姐さんご結婚おめでとうございます。

牙狼シリーズでお世話になりました(^-^)

80 ■おめでとうございます!

御結婚おめでとうございます☆

末永くお幸せに(*゜▽゜ノノ゛☆

79 ■結婚おめでとうございます。m(_ _)m

佐藤康恵さんの名前を久々に見ました。
何のドラマか忘れたけど警察官の制服が似合ってました!
佐藤さんみたいな警察官がいれば清潔感がありそうな気がします。

78 ■無題

おめでとうございます。

これからも陰ながら応援させて頂きます。

77 ■無題

御結婚おめでとうございます!!
御幸せになって下さい!

76 ■おめでとうございます

びっくりしました(☆。☆)

末長くお幸せにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

75 ■おめでとうございます。

邪美姉、結婚おめでとうございますm(__)m

牙狼の初期から見ていて、邪美姉に惚れてました!!

これからも末長くお幸せに~

74 ■やったね❗️

邪美姉 結婚おめでとうございますm(_ _)m

いつまでもお幸せに~ \(^o^)/

73 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
お相手の方がうらやましーなー
末永くお幸せに!

72 ■邪美姉祝

ご結婚おめでとうございます

71 ■おめでとうございます♪

初めてコメントさせていただきます。

康恵ちゃん

御結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

『non・no』時代から見てきたせいか、幾つになっても“ちゃん”で…すみません( ̄▽ ̄;)

可愛い女の子が素敵な女性に成長し、お嫁さんですかぁ(* ̄∇ ̄*)

末永くお幸せに♪ヽ(´▽`)/

70 ■ご結婚おめでとうございますヽ(*^▽^)ノ

5月に入籍されてたんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
七夕に報告とは・・・旦那様は彦星かしら( ^^)Y☆Y(^^ )わーい♪めでたい乾杯~お幸せに~www



またいつか邪美ねぇの活躍する牙狼「桃幻の笛」続編も観たいです!!

69 ■初コメです。


ご結婚おめでとうございます^^

康恵さんの入籍日は私の誕生日!ということで思わずコメントさせていただきました。

お幸せに♪

68 ■無題

やすえさん、おめでとうございます♪

お幸せに……

67 ■おめでとうございます!

邪美姉、じゃなかった、やすえさん、おめでとうございます。
うちの夫が「なんだって~」と、ショックを受けておりました。

いやいや、牙狼<GARO>のメンバーが幸せになってくれたら嬉しいです(^_−)−☆

66 ■おめでとうございます☆

今後のお仕事はどうされるのですか?

康恵さんが末長くお幸せでありますように☆


65 ■そっかぁ

康恵さん、結婚したんやね。おめでとう。
「真夜中の王国」「イタリア語会話」・・・あの頃の天使のような康恵さんの姿や笑顔はずっと俺の記憶の中にあるよ。こうやってブログ続けてくれてるだけで嬉しいよ。

64 ■おめでとう

邪美さん、結婚おめでとうございます\(^o^)/かおる(肘井美佳)ちゃんのブログで知りました(^^)牙狼ファン全員が、祝福してます\(^o^)/

63 ■おめでとうございます

おめでとうございます。かなり前、佐藤さんが前の事務所の時のブログにコメントした事がありますが、アメブロでは初コメントです。ですが、このブログは楽しく読んでいます。これから、コメントさせていただきます。ちなみに、兄も読んでいます。二人とも牙狼<GARO>のファンです。

62 ■おめでとうございます

七夕に発表素敵ですね❤
末永くお幸せに(^^)v

61 ■おめでとうヾ(^▽^)ノ

康恵さん入籍おめでとうございま~すε=ヾ(*~▽~)ノいつまでもお幸せに(≧ω≦)bとうとう邪美姉も結婚か~(*^.^*)

60 ■無題

おめでとうございます!
これからも応援してます!
頑張ってください!

59 ■無題

おめでとうございます。お幸せに!

58 ■ご結婚おめでとうございます^^

入籍の日は、何か関係ある日なんでしょうか?
相手の方はよく知っている人なんでしょうか?
末永くお幸せにね。ヾ(@^▽^@)ノ

57 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
インターネットのニュースで知って思わずブログを検索してしまいました。

その昔、母が買っていた「そうえん」(漢字を忘れてしまいました。)で康恵ちゃんを見たのが最初だったと思います。
あの雑誌は、本当に可愛い個性的なモデルさんが本当にいっぱい出ていましたよね。
しばらくしてから私も大好きな編み物の本でも康恵ちゃんを見るようになって(確か2.3冊康恵ちゃんのデザイン?プロデュース?の本も持っています。)
そして、ON/OFFさんが目的で買った「東京ゴーストトリップ」のDVDで女優さんもやっていることを知って・・・。

ニュースをみて、思わず「おめでとうございます」と、書きたいだけで来てしまいました。
これからも旦那様と力をあわせて楽しんで行ってくださいね。

本当におめでとうございます。

56 ■無題

ご結婚、おめでとうございます。

「凪」の最後とリアルの康江さんの幸せの

ギャップが尚更喜びに拍車がかかり

嬉しいです。

末永く、お幸せにっ!

55 ■最高に嬉しいです。

やすえさん、ご結婚おめでとうございます!ここで直筆のメッセージ見れるなんて嬉し過ぎます。康恵さんいつも明るい前向きなブログありがとうございます。本当に力もらってます。これからお二人仲良く温かい家庭を築いて下さいね。ずっと応援してます(^-^ゞ

54 ■おめでとうございます

お仕合せに

53 ■無題


「バウンスkoGALS」で初めてあなたの存在を知り、はや17年。

時が経つのは早いものですね。

同世代の一人として陰ながら応援していました。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

52 ■はじめまして

邪美ねぇさん
ご結婚おめでとうございます(^_^)v    陰ながら応援してます!   末永くお幸せに!   またねー

51 ■無題

おめでとうございます♪
末長くお幸せに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50 ■無題

結婚おめでとうございます(^O^)
末長くお幸せに

49 ■ご結婚

邪美姉さんおめでとうございます。
末長く御幸せに

48 ■こんばんは。

mixiの『室長』のつぶやきから来ました。
おめでとうございます。
お幸せに!!
\(^ー^)/

47 ■おめでとうございます\(^o^)/

末長くお幸せに(^^)。愛は、一つですぞ!

46 ■おめでとう!

幸せなご報告を聞けて
うれしいです!

これからも、頑張ってください(^O^)/

45 ■ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

やすえさん 急ぎで来ました(^^ゞ
ほんとうによかったですね 素敵なパートナーさんなのですね♪♪
おしあわせにですよ☆☆ミ ヾ(^▽^)ノ

44 ■おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
ますます輝いてくださることを信じています。
末永くお幸せに♪

43 ■無題

結婚おめでとうございます❤︎
幸せになりますように…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み