佐藤康恵ワンマンライブ
FACEBOOKPAGE
♥ YASUE SATO Jewel FacebookPage


音譜音譜音譜イベント情報音譜音譜音譜

佐藤康恵ワンマンライブ開催!
おかげさまで!チケットSOLD OUT!

佐藤康恵ライブ

ご入金済みのチケットは、すでに発送しておりますので、
2月末までに、もし届かない場合は、おしらせください。

【チケットの印刷表記について】
チケット記載の時間の表記が異なっておりますので、ご注意ください。

ここに、お詫びと訂正をさせていただきます。
発行している一部のチケットの表記が当初開催予定だった
18:00開場~18:30開演となっておりまが、
当日は、チラシや本サイトに記載の18:30開場 19:00開演で
開催されますので、お時間のお間違えがないようご注意ください。

また、ライブの前後で、オリジナルグッズの会場での販売も予定しておりますので、
お時間に余裕も持ってご来場くださいますことをお願いいたします。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

ただいまWeb Storeでは
ホワイトデーセール開催中!

ホワイトデーセール


【映画】あらうんど四万十 ~カールニカーラン~ に出演
https://www.facebook.com/around40010

2月7日~8日四万十映画祭に参加いたします!
http://40010ff.com


 ♥ H-E-L-P チャリティオークション に出品協力いたしました。
(ドラマ『遺留捜査』で着用したカーディガンと 『YASUE SATO jewel』オリジナルペットレザーネックレス)を出品しています。 くわしくは、このページ をごらんください!





音譜音譜音譜リリース情報音譜音譜音譜

■映画 牙狼外伝 桃幻の笛 に主演!

$佐藤康恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
牙狼外伝 桃幻の笛」公式サイト
Blu-ray & DVD 発売中!


音譜音譜音譜ジュエリーブランド音譜音譜音譜


宝石赤自分へのご褒美に☆大切な方へのプレゼントに…☆

ドキドキhttp://yasuesato.com/ ドキドキ

宝石緑宝石紫宝石赤エディトリアルショップマルメロ 宝石白宝石赤宝石ブルー
『YASUE SATO』のジュエリーを20点ほど、販売しております




YASUE SATO

ドキドキブログ用バナーを作成しました(*^^*)!皆さんのブログなどに貼ってくださいねチューリップ黄

YASUE SATO



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-06 09:32:18

くしゃみ〜〜止まらない(#^.^#)

テーマ:ブログ
花粉症出てきちゃいました~~ショック!ブーケ2あせる

これ気をつけないと、鼻声ライブになっちゃうよ~

皆さんの効果ある対策法を教えて下さい


先日、渡辺徹さんの舞台を仲良しの女優さんラブラブ
村松えりちゃんとみてきました
{93BF07F0-955E-44F9-86AC-DD88400D0A23:01}
もう1枚
{B094D32D-456D-418D-8137-8954E9397E04:01}
せっかくなのでもう1枚
{06CD4DCF-EB36-436B-94AE-3F88989047CD:01}
終わった後は、夜でしたがレモンケーキを二人で半分こしてカフェラテを頂きました。
椿珈琲だったかなコーヒーチューリップ赤
美味しかったですニコニコ
{2F20C675-B45F-4EDF-9B66-DF371C644E83:01}


今日のオススメYSジュエリーのご紹介宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白
{AC5E13EF-EDDB-4D2C-B479-477831B90BC6:01}

18金のロゴネックレス宝石紫チェーンはイタリア産です✨

ハートパヴェは、ダイヤモンドテンでございます✨

春は胸元を少し出して(#^.^#)輝いちゃいましょう


佐藤康恵


佐藤康恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-23 17:11:46

なんか今日あったかい⁈(#^.^#)

テーマ:ブログ
お散歩に出かけたら、しっぽフリフリしっぽフリフリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


なんかとっても暖かい黄色い花


雨だし曇りだし寒いと思っていたので、

体がなんか拍子抜けしちゃったみたいニコニコあせる

{9B1F0C1F-600C-473E-8807-363CA18404BB:01}
寒梅も一気に今日開いたみたい(#^.^#)💖
{7DE3B6B7-0D93-47BE-8995-4DD53197EF82:01}

花びらキレイだなコスモス

チュチュ  ルルも楽しそう
{9A6646F6-B845-486A-941B-E50068DB086E:01}

きょうは、お昼に

ニンジン、セロリ、トマト、カイワレのサラダに

天然ぶりの照り焼き

写すの忘れたけど、春雨スープ

を作りました
{801DC3BA-5FE2-444D-B93E-5CBD69A274D6:01}



チャオ


佐藤康恵
佐藤康恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-22 10:22:35

ウルトラマンネクサス

テーマ:ブログ
今日は、シトシト雨ですね雨コスモス

本当に2月は寒い

私は12月生まれだけど、寒いの苦手…💦

さて、先日ウルトラマンネクサスが放送されていたのを偶然キャッチ

私は、副隊長 西条 凪 を演じました目

こちらのパシャリカメラは、ウルトラマンの街

祖師ケ谷大蔵駅にて、照れながら記念に撮ったんです
{5351E7F8-B0D0-431E-A46E-71A0FDA86BDF:01}

{D867B3D7-4A06-4570-917F-71B543F5BFFA:01}

ネクサスは、カブトみたいに帽子型のウルトラマンですね。
{FD0652A4-0223-468C-A22F-722AE9431D11:01}

苦しんでいるネクサスショック!…でも私、この色彩好きだな宝石紫
{F55C2837-247F-4766-BDCF-8AC590587915:01}

副隊長 凪です。本当に懐かしいキラキラ星
ヘルメット大きかったな~(#^.^#)
{8C48166E-3258-40DA-AE1F-6CA95401C6B4:01}

ダークメフィストと隊員達(どれが私かな⁉️)
{7B91B6AB-0ADC-46F0-BE0F-FE064D9773C3:01}

ダークメフィスト、カッコイイ✨
{5528B910-499B-4896-AC60-1DDFF113CCF2:01}

崖、林、ビール工場。色んな場所でロケしたなあ
{B81E2696-5540-42BA-9A30-459058C29CAB:01}

闘いが多い戦隊ものは、目ヂカラ命ですひらめき電球目ドンッ
{4673A476-CC93-43BE-BC2B-ED53EE22C985:01}

他のドラマなどとは、撮影の仕方も違う戦隊もの

私は、ウルトラマンネクサスの副隊長を演じられて

とても良かったです黄色い花

今でも、カメラマンさんや照明さんが教えてくれた事を、仕事の時に思い出しますひらめき電球ニコニコ

良い意味でとても熱い現場でした  メラメラ 



因みに子供の頃私は《ナイルなトトメス》

が大好きでした    知ってるかな⁉️

佐藤康恵でした

佐藤康恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み