エターナルフラワー周波数 創設者 彰月実凜

彰月 実凜がドキドキ!わくわく!キラキラ!メッセージをお届します。

エターナルフラワー周波数•占いセラピスト•リーディング•高次の存在、エンジェルやアセンデッドマスター鑑定、メッセージ伝達人。

ヒーリングで素敵な彼氏を作る Loveプロジェクト始動☆ Loveチューナーリング&天使のヒーリングエナジーセッション モニター価格 5,000円 みりんのはっぴーワンオラクルメッセージ モニター価格 1,300円 angelmirin44☆gmail.com 〔☆を@にかえてね〕 愛され幸運体質になちゃお♪

テーマ:
悪縁も切れてスッキリしました✨
ありがとう〜❤️
宇宙さんありがとう(≧∇≦)

良い縁だけがのこりました✨

やったー☆これで願いが叶ったー✨✨

自分の気持ちが安定していて、成長した事を実感した1日でした。

あなたの人生はあなたが選択し、決めていいんです。
それは他人ではない、あなたの人生だから。

色々な体験、経験をふまえ、私は強くなりました。

今の私は、怒らず冷静に話が出来る私になっていました。
否定はしませんが、図星ではないから、自分を持っているので怒鳴らなくなったという事。
人からの意見を1つの意見として心の中にとめられる様になった事〔心の中だけね〜口にはしませんでしたけどね〜〕。
自分の意見を言える様になった事。
そして、イライラしなくなったこと。
〔…。〕

あえて最低な部分を私にいっぱい見せてくれた人、出逢ってくれてありがとう❤️
おかげで、自分が成長し、強くなった事に気がつきました✨
そして色々気がつかせてくれました✨

さよなら✨

私の心は余裕と清々しい気持ちでいっぱいになりました✨

たくさんの努力が報われた瞬間でした。

私ってなんて幸せなんだろって感じました。

なぞだと思ったことはありましたが、この際わたしには関係ないので、そのなぞすらもなかった事にしようとします。

これで変な束縛からも解放されました。
参拝行ったおかげ、色々なおかげかもって思います。

すべては必然だからね〜🌟

私は今めっちゃハッピーです(≧∇≦)
自分があり、理解して支えてくれる人たちにかこまれている❤️

幸せな事です❤️❤️❤️
私は幸せものです(≧∇≦)
ありがとう❤️❤️❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。